ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須白河旅行 帰りたくない編♪ 

<<   作成日時 : 2011/09/04 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

ごんまりと運動して気持ちの良い汗をかいてはスパ&温泉に入り、日頃の慌ただしい時間の流れを気にせずにのんびり、まったりと過ごす。
う〜ん、最高
ずーっとここにいたいよ。現実を忘れて(爆)
画像

ごんまりもやっと落ち着いたかな?
画像

ワン用シャワールームにも出たり入ったり。
ママ達がこうやって見えるので結構楽しんでいましたよ!この時はまだ洗われていないのでマリーはこんなに余裕顔
画像

ワンコ食器もこんなに可愛い
画像

腹へったじょー
画像

ガン見ちゅう〜
画像

「静かだねぇ」 うん、ほんとほんと。
画像

歯を出すなってばよ 歯をっ
画像

兄ちゃんに甘えて・・・・
画像

出たはまぐりベロ
画像
やっぱりここでも出ちゃったよ


夜散歩で。。。なんと星空のきれいなこと
こちらでは見れないぐらいの星の数々に圧倒されました。空気も澄んでいるし自然は豊かだし、排気ガスだらけの街並みとは大違い。虫の声もたくさん聞こえる。涼しい夜風の中、お散歩しているだけでも癒されました。自然って、大事


ではさらに館内の様子を。
チャペルもあるのでこちらではガーデンウエディングもできるんです素敵〜
画像

画像

画像

ちょっとここでポーズとってみました(爆)
画像
変顔しているのでもちろんモザイク・・・


レストランもゆったり
画像

目の前にはゴルフコース  広〜い!
画像


でもね、ごんまりもすっかり慣れた頃には
もう帰り支度なんですよね

「もう帰っちゃうのー?」
画像
ママもずーっとここにいたいよ

最後にホテル前で記念写真を
画像
最後まで良いコにしていてくれてありがと♪


帰りに黒磯板室ICから2分の
「那須ガーデンアウトレット」へ
画像

ごんまり連れているのに建物から遠い駐車場に誘導されちゃったの。アスファルトが熱い熱いどのワンコも途中にあった小川に浸かっていました。もちろんごんまりもチャプーン
画像

画像

ワン店内OKの「DOG DEPT」前で
ん?看板犬が3匹
画像

画像

平日だからかな?空いていましたよ〜
でもね、この暑さでワン連れはかなりキツイ
もうちょっと涼しくなったらまたゆっくり来ようよ!

なのでアイスクレープだけ食べた(笑)
画像
大勘違い犬がいるいる


ごんまりも暑い中お付き合いご苦労さま。
もっと他の場所に寄っても良かったんだけど、何せ往復運転のワタシ。。。渋滞が始まる前に無事に安全運転で帰宅できました。

3年ぶりのごんまりと一緒の旅行。
身も心もリフレッシュできた楽しいひとときでした
今度はみんなで一緒にね!
さーて、また仕事も頑張らなくっちゃ

一眼で撮ってくれた中で一番のお気に入り
画像

ほんとに、ほんとに、楽しかったよ


ありがとう、ごんまり



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなホテルでのお泊まり、現実から離れて良かったでしょうね〜
それにしても、空いてる?
あまり人いない?

3匹の看板犬には大笑い
ごんまりママさんナイススタイルで楽しい方なんですね〜
みっちぇる
2011/09/04 06:44
本当に時間と仕事とお金に余裕があれば
せめてもう一泊してのんびりしたいよね〜
それが出来ないほどお互い忙しい。。
一泊で運転もとなると体の疲れはなかなか取れないけど
気分はリフレッシュできるから
これからも時間&お金を作って楽しもうぜぃ!

でも最後の看板犬・・・
まりーはともかくごんがいたら怖くて入れんぞ!
オカン
2011/09/04 07:41
どうもです・・
いい時間を過ごせて良かったね・・
ごんまりちゃんの顔から・・伝わりますよ!
お兄ちゃんの写真も最高・・

ママさんもリフレッシュできてよかたね・・
クララも行きてェ〜
涼しくなったらね・・
デワデワ・・・
クララパパ
2011/09/04 12:02
ステキな家族旅行だったね。
このホテルいいね。超豪華!
那須は震災の影響が大きかったもんね。
4ヶ月でかなり、復興したんだ。
ごんまりちゃんもママさんも、楽しそうなのが、写真で、伝わってくるよ。
なんだか、もももウキウキした気分になっちゃた。
那須もいいよね〜。
もも
2011/09/04 13:27
みっちぇるさん!

いつもありがとうございます☆
こちらはご無沙汰していてごめんなさい今日は半年ぶりの大会参加で早朝から動きっぱなし&しゃべりっぱなしすみません、ゆっくりとお邪魔したしますね☆

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまうんですよね〜このアウトレットは、メイン通り?はさすがに人で賑わっていましたが、そこからちょっと離れた場所ではこーんな感じでした混雑していた場所ではさすがに撮れなかった(汗)暑かったし土日はきっとすごい人手なんでしょうね☆3匹の看板犬、みごとに大中小!!(笑)ナイスな瞬間撮れましたんで、ワタシ??アホなんです(きっぱり!)生で見たら最悪ですよ。。。トホホホ
ごんまりママ
2011/09/04 22:00
オカン!

ほんとほんとーっ!!
何泊もしてこそ、心ももっと癒され、体の疲れも完全にとれるぅ〜 でも現実は絶対無理だー仕事もここんとこ大量で重いしまた疲れがドドーーンと溜まっちゃったよ早く一息つけますように☆
うん!このアタシがよく往復運転したと思って(笑)でも、またリフレッシュできるように、これからも頑張らなくちゃこの看板犬がいたら、怖いよねーゴンは、すました顔してジーッとガン見していたら、うんうん、確かにコワイ舌チロゴンなら大丈夫?(笑) 
ごんまりママ
2011/09/04 22:07
クララパパさん!

はい!!
心も体もリフレッシュ〜
ごんまりはワタシと同じで変顔が多くていつもすみませんですぅ〜でもね、こんなごんまりがいてくれるから心癒されている私がいるんですけどね
兄ちゃんがきれいに撮ってくれましたよ♪ワンの速い動きは本当にシャッターチャンスが難しい。。。

クララちゃんも、涼しくなったらたくさんたくさんお出かけだね〜☆楽しみですねっ
ごんまりママ
2011/09/04 22:12
ももさん!

いつもありがとうです〜☆
すごくおっされ〜♪なホテルなんで、スパに入りまくってコワイすっぴんでウロウロしているワタシはちょっと場違い?(笑)しかも平気で変顔しながらこんなポーズしちゃうんだから・・・・最悪だ
お淑やかに、お淑やかにしなくっちゃねー!←絶対ムリ
あの地震の影響は・・・すごかった。。。この辺りは震度6強だったそうです。ハンパじゃない揺れで、ホテル内もやはり被害があったそうです。自然の力は、やっぱり怖いです。。。

長い旅行記にお付き合いくださってありがとうです♪今日は早朝から動きっぱなしだったので・・・さすがにもう思考能力がなくなってきたーももちゃんの所にも、ゆっくりと遊びにいくね
ごんまりママ
2011/09/04 22:20
ステキな休暇になったようですね♪
ごんまりちゃんも、とっても楽しそう
最後のお写真はホントにステキです
ママさんがリラックスするとワンにも伝わるんだなぁって
思いました
レラママ
2011/09/04 23:57
とてもよい お土産を頂いた気持ちになっていますよ♪
よいリゾートでしたね〜♪
こっちまで ふふふ と微笑んでしまいました!
一度 行ってみたい場所ですね〜♪
fiat500
2011/09/05 00:00
やっと慣れたと思ったら、もうお帰りなんだよね〜。
素敵なホテルに泊まってスパ&温泉にも入れて幸せなひと時だったね。
ずっと忙しそうだったから、ママさんがリフレッシュできて私も嬉しい。
私まで行った気分になってしまったよ(笑)
我が家も行ってみたけいど、そもそもワンと泊まれる宿ってお高めよね〜(涙)
アイラママ
2011/09/05 10:38
こんにちは。

帰りたくないですね。。。
ずっとは嫌だけど、しばらくいたいですね。。。

ごんまりちゃんもたのしかったでしょうね。
アウトレットで川ジャブしたんやねぇ。。。

もっともっと歯もベロンチョもいっぱい出してね!

ママさん、ほんとにスリムですね!
ちょっと小さくてよくわかりませんが。。。

トトパパ
2011/09/05 14:55
レラママさん!

あっという間にリフレッシュタイムが終わってしまいました〜(泣)せっかくここでのんびり過ごしていたのに、翌日からはまた大量の配達仕事・・・すっかり肩はゴリゴリだしまた日焼けしちゃったし寝不足の日々が続いておりますぅ(苦笑)ごんまりと一緒だったら、もうちょっと涼しい時期でないと、連れ回すのにはかわいそうだったかも。。。
そうですよね!こちらの気持ちがモロにワンには伝わります☆ごんまりに心配されないように、私生活も頑張らなくちゃ(意味深
レラママさん、ゆっくりとお邪魔いたしますね〜☆いつもあとがとうございます!
ごんまりママ
2011/09/05 20:45
fiat500さん!

いつもありがとうございます☆
長い長い記事でほんと、どうもすみませんっ!だってだって久しぶりの旅行だったから林家パー子になりまくってたんだもんっ(汗)でもね、心も体も大満足♪往復運転はワタシにとってはちょっと辛かったけれど、本当に楽しい思い出となりました☆
後程、ゆっくりとお伺いいたしますね!仕事でもヘロヘロ。。。昨日は早朝から大会だったし、やっとこの記事を書き終えて一安心っ(苦笑〜)毎日やっぱり動きっぱなしでゆっくりパソコンできないのぉぉぉ
ごんまりママ
2011/09/05 20:51
アイラママさん!

またまたありがとうです♪
そうなのよぉ〜!!ここで何泊もできればいいものを絶対無理だものーっ(苦笑)ここのところずーっと仕事も山盛りで湿度MAXの中ヘロヘロになりながら頑張っていたし、やっとやっとゆっくりできたのに。。。もうすでに現実に疲れてるワタシがいるよー(笑)
どこでもペット料金がかかるからね。。。ここも1頭あたりは・・・高っまた頑張って働いてごんまりと来たいぞぉぉぉ!!それを目標に、日々がんばりまっす
ごんまりママ
2011/09/05 20:57
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
そうですそうですそーなんですっ!!ずーっとずーっとずーっとここにいたかった!!でも一泊だった(笑)また、仕事頑張ってスパでふやけるぞー(爆)
ワンにとっては最高の環境だったと思います。ランも広いしお散歩コースも距離があって自然はいっぱいだし、あんな広いお部屋に一緒にいられるんですからワタシ、ワンと同等でいいから、ここにおいてくださいって感じでした(爆)
ごんまりも長距離ドライブをよく我慢してくれました。旅って、途中で寄るパーキングが何気に楽しみだったりするんですよね☆運転してるんで私はあまり食べられないんですがね(お腹弱いから)
いーえっ!けしてそんな事はありませんっ(きっぱり)しかも変顔してるから小さく撮ってもらった?(笑)よかったぁ♪小さくてわからなくて
ごんまりママ
2011/09/05 21:06
ごんまりママさん

敷地も広くて、素敵な所ですね。
仕事の汗は嫌だけど、温泉の汗は最高ですね
素敵な場所でゴンマリちゃんもママさんも
リフレッシュ出来て良かった

最後の写真は2ボーの雰囲気が出ていていいですね
エンツォパパ
2011/09/05 22:47
ホントに素敵な旅行だったのですね〜♪
広くて優雅なホテル、ゴン君もマリーちゃんも楽しそうです!!
もちろん、ごんまりママさん達もとっても楽しそう

しかし、ゴン君、マリーちゃんはいつも一緒なんですね〜♪
ホントに仲の良い姿に、思わず顔がほころびちゃいます
こりんまりんママ
2011/09/06 00:11
楽しい旅行でしたねo(*^▽^*)o
良いなぁ〜良いなぁ〜と思いながら
拝見しました♪
那須ガーデンアウトレット、去年11月に
日帰りで行きましたよ〜
まさに↑と同じ場所でパチリしました〜
ごんまりちゃん、立派な看板犬だわ〜
アイドルポーズのママさんも素敵〜
帰りたくない!って気持ちになりますよね〜
読んでるだけでも素敵な旅行が伝わりました。
また次の楽しみの為に頑張って下さ〜い
saku
2011/09/06 10:12
エンツォパパ!

こんばんは〜☆
このまったりとした時間から帰宅後は速攻現実モードに(泣)
しかも仕事がまたまたテンコ盛りで汗だく&台風の雨で最悪なワタシになってましたせっかくリフレッシュできたのにぃぃぃー

でも、ごんまりと一緒に満喫できて本当に嬉しかったです!さぁ、仕事もさらに頑張らないとこの最後の写真は兄ちゃんが遠くから激写してくれた一枚なんです☆見つめてくれるこの瞳がたまりません
ごんまりママ
2011/09/06 21:15
sakuさん!

久しぶりの旅行だったもので、写真撮りまくっていたので長々とすみませんでしたぁぁぁゆっくり温泉&スパで体もほぐれ、ごんまりとも心おきなくウハウハできて最高でした!
アウトレットはいつも軽井沢に行っていました。ここは高速からも激近だし、本当に便利なところですよね〜☆平日だったせいか、そんなに混んで混んでという感じはなかったですよ♪アイドルポーズ!(笑)いやいや・・・しっかり変顔ポーズなんですよーだからモザイクモザイク(笑)平気でどこでもこんなコトしちゃう私を、知ってる人は知ってます(爆)どこかまた行けるように、仕事も頑張りまっす!
ごんまりママ
2011/09/06 21:21
こりんまりんママさん!

ムダに広すぎて迷子になるとこでした(笑)お風呂まで遠い遠いでもね、ごんまりと一緒にこんなに広い素敵な場所で一緒に過ごす事ができて本当に楽しかったし、最後まで良いコにしてくれていたのでとっても助かりました☆
慣れた頃には、もう出発。。。もっともっとここにいたかったぁぁぁワタシはいつもこんなアホなことしてるんです(汗)ほんとは変顔だしても変わらないんだけどね(大爆っ)
ごんまりはいつも一緒♪妹マリーが兄ちゃん命一心同体だわ〜この兄妹ケンカもありません。本当に仲良しな兄妹なんですよ〜
ごんまりママ
2011/09/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須白河旅行 帰りたくない編♪  ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる