ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりの、ハイパー参戦☆

<<   作成日時 : 2011/09/06 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日のハイパーフライト大会に
当日エントリーで参戦してきました。

大会は実に半年ぶり

今日はゴンのみの参戦


久しぶりのディスタンス競技


最近仕事も忙しくてなかなか練習もできなくて心配だったし、台風の影響で土曜日は爆風だったみたいだし、今日だって雨&爆風かも。。。さらにさらに超久々の本番でゴンもワタシも緊張しないかな(実はそれが一番心配だった)

でも会場にはお友達の皆さんもいるし
最後まで、弾丸トークがメインでしたが(汗)
一人参戦でも、最高に楽しい一日となりました


で、ゴンとの結果?

ポイントは覚えておりませーん

1Rは・・・・・・・
私のスローミス&ゴンの見失い炸裂(うひゃー)
どーして練習時のように気楽にバビューンできないんだろう?制限時間を意識しちゃうからだろうな。
ウハ練の時は、時間を気にしていない・・・
それがいけないのかも

そして午後の2R目。
風は嫌いだけど、もちろん風を読んで投げるなんて器用なことはできませんので、
おりゃー!と投げるのみ(苦笑)
だぶんね、ラッキーなことにあまり吹いていなかったと思うんですよね1R目よりは、だぶん少しはまともに投げられた?うん、たぶんね(笑)
ゴンもラスト1投なんてどうやってキャッチした?
みたいなミラクルキャッチ☆

相変わらず興奮モード&盆踊り&馬っ走りのいつものパターンだったけれど、楽しそうだったなぁ。ゴン

いつもママのヘッポコスローで
あっちこっち盆踊りさせちゃってごめんよ



でもね、

すごく楽しかった 本当に嬉しかった

半年ぶりの参戦



一人で参戦でも

お友達皆さんのおかげで

本当に本当に楽しかった

皆さん、ありがとう!!


あちこちの大会には今までのようには出られないけれど、楽しみながらこれからも参加していきたいと思ってます。


今回はお友達の活躍がすごかった
皆さん、おめでとうございます



デジカメの為、写真がありません
だから動画ばかり撮っていたので
最後は電池切れでオーノー状態(トホホー)
デジカメって早いのねー電池切れ


大会では大変勉強になるお話も伺えました。
トリックスローを詳しく教えてくださった皆様方のおかげで、これからの練習もますます楽しみとなりました♪


出会いも感動もある大会。

結果はトホホでも、

心から楽しみワンと共に笑顔だった大会。

それが一番大事だよね。



ゴンも朝早くからありがとう お疲れ様
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
悪天候の中、ゴン君、ごんまりママさんお疲れ様でした〜
皆さんと久々のご一緒で、楽しい時間でしたね☆
ゴン君も楽しかったですね〜
ホントに、ワンコ達や仲間と一緒に居ると楽しいものです♪
次回の大会は好天気でありますように〜

色んな所からブログにお邪魔していたのですが、リンクさせてもらっても宜しいですか?
お願いしまーす!!
こりんまりんママ
2011/09/07 01:02
大会お疲れ様でした〜☆
ホントに楽しかったね♪
ワタシもママさんとの弾丸トークが一番のメイン(汗
突然のスコール(何回もっ)アレにはマイッタね・・・
うんうんっ、ワンと共に笑顔で
ホントにそうだよねっ
合同練習楽しみにしていま〜〜す☆
当麻かあちゃん
2011/09/07 05:16
お疲れ様〜
やぱりハイパー大会の醍醐味はママさんの弾丸トークだ!!

次はお互い結果も伴うよう頑張りましょうね〜、、笑
アラレ父ちゃん
2011/09/07 12:10
爆風の中大会お疲れ様でした。
ハイパーは皆さんと会えるから
楽しいですよね。

今回は参戦しなかったので、会えませんでしたが
また弾丸トークを楽しみにしとります〜
エンツォパパ
2011/09/07 16:29
こりんまりんママさん!

本当に久しぶりの大会でしたいつもお友達の雄姿を応援には行っていました。みんな本当に誰もが楽しそうだったの。色々こちらは悶々としていた時期だったから。。。なかなか出られなくて。。。
一人参加でも、お友達の皆さんのおかげで一日を本当に楽しめて参戦できましたやっぱり大会は楽しい!!結果は今度はマリーも一緒に頑張りたいな

リンクの件、ありがとうございます!!こちらも早速リンクさせていただきますね〜☆とっても嬉しいですこれからもどうぞ宜しくお願いいたします
ごんまりママ
2011/09/07 21:33
当麻かあちゃん!

参戦、お疲れ様でした☆
日曜日は、土曜日ほどではなかったね、風でもやっぱり風は嫌いだわーっ!!いつもヘッポコなのにさらにありえん方向に飛んでいくよぉぉぉスコールにもびっくらこいたけど、午後にはお天気が回復してきて良かったよね〜☆
毎度毎度弾丸にお付き合いくださいましてホント・・・す・すみませんです皆さんのおかげで楽しく参加できました☆ありがとう
これからも笑顔を忘れずに頑張ろうと思いますはいっ!!合同練習、楽しみにしておりまっす
ごんまりママ
2011/09/07 21:40
アラレ父ちゃん!

土日参戦、お疲れ様でした☆
いつもいつも気楽な観戦組だったけど、今回は久しぶりのあの場での本番IR目は、風のせいにしとこっ(笑)
ゴンも楽しそうに馬っ走りしてたし、本当に楽しかった!ワタシの弾丸、なんだか皆と一緒に参戦できて嬉しくってさらに磨きがかかっていましたよね〜いつもすみませんです

そうですね☆次回はリベンジ、リベンジ??(笑)最近ディスク触ってない事がおおいので(泣)さらに飛ばなくなるぅ〜また、ご一緒させてくださいね〜☆
ごんまりママ
2011/09/07 21:47
エンツォパパ!

今回、パパさんいなかったから寂しかったですよぉぉぉー!!土曜日はすんごい爆風だったらしいです。。。日曜日は突然のスコールに中断したりで、中途半端にビッチョビチョになりました。でも、去年に比べたら気温もラクだったはず

ハイパーではお久しぶりの皆さんにも会える!それも楽しみなんですよね今度は可愛いエンツォちゃんにも会えるかな〜懲りずに、ワタクシの弾丸にこれからもお付き合いくださいませ
ごんまりママ
2011/09/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりの、ハイパー参戦☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる