ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は吸い込みました(泣)

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日ね・・・・・


またアホなことしちゃったんだよね・・・・・



あのね

今度はね・・・・・


吸い込んじゃったんだ


蚊を


鼻の左穴から吸っちゃったの



コバエじゃないよ、蚊・・・・・・・


痛いのなんのって


お願いだから鼻の穴の中で


もがくなぁぁぁ


うー 痛い痛い



皆さんは、蚊を吸い込んだ事ありますか?(爆)

どんだけ鼻息荒いんだ  アタシ



カラスを頭に乗せた事もあった。

ゴキブリを髪につけたまま散歩した事もあった。

じゃあ次はなんだいっ

って思っていたら・・・・・・


蚊を鼻から吸い込みました


もう勘弁してください(大泣)



んで その蚊はどーなったんだよー
画像

ご想像におまかせします




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
蚊〜さんは・・・右から脱出した?痛っ!(笑)
実は・・・私も経験者だす!! 1人じゃないぞ〜〜〜〜♪(笑)
fiat500
2011/09/07 21:20
いたい〜かゆい〜

でも…ぷぷぷ…すみません、笑いが…とまらない〜
ごんちゃんのあきれた顔も…かわいい
こまちママ
2011/09/07 21:31
さすがだね〜〜〜
ついでに鼻の奥 
刺されちゃえば良かったのに〜
カラスにゴキブリの次って。。。って
クリームチーズに入ってた虫も食べたじゃん!
オカン
2011/09/07 22:21
蚊・・・ 蚊・・・ 蚊・・・(爆)
鼻から牛乳〜って嘉門達夫の歌を思い出した!

いやぁ武勇伝多いですなぁ〜
次回も楽しみにしてますよ〜
エンツォパパ
2011/09/07 22:23
やるなぁ〜(-。-;

さすがだf^_^;)
次は蝉あたりで期待しよう(^ ^)
そらパ
2011/09/08 10:18
もう止めて〜おかしすぎるよ〜 これ以上 シワ増やしたくな〜い でもまた次を期待しちゃうのは私だけィすみません
フラハワイママ
2011/09/08 11:57
ヴゥゥ〜…痛そぉお(゚ロ゚屮)屮
大丈夫ですか〜?
刺されなかったのかな?
口に入った経験は有るけど。。。
貴重な経験だと思いますよ〜
是非、蚊の生死の確認をしたいです(笑)
saku
2011/09/08 12:02
こんにちは。

。。。蚊、吸い込まれましたか。。。
インナースペース状態だったんですね。
身体の内側から、刺されませんでしたか。

カラスを頭にのせたことも(ぷぷっ)
ゴキブリを髪につけたまま散歩したことも(ぷぷぷぷっ)
蚊を左の鼻の穴から吸い込んだことこ(ぐははっ!)
。。。ありません。
ママさん、凄いです。
もう一回なんかしてもらって、ユーチューブにアップしましょうよ。
爆発的アクセスになりますよ。

ヤモリが首に落ちて来て、背中に入ったことはあります。。。それと、もう一つ衝撃的な経験から、爬虫類と両生類恐怖症です。。。

前記事、コメント出来ずにすいません。。。
大会参戦、お疲れさまです。
すごく楽しまれているようで、よかったぁ〜って思いました。
やっぱり楽しくなくちゃね〜。
楽しくなくちゃテレビじゃない(古い)。
トトパパ
2011/09/08 14:43
fiat500さん!

ひえーーーっ!!
やっぱりいたいたっ(笑)
やっぱりfiatさんとワタシは同類ですね・・・・ってあのこそばゆさは・・・経験者にしかわからないですよねー良かったですよぉぉぉー喉から出てこないで(爆)
ごんまりママ
2011/09/08 15:56
こまちママさん!

もう笑ってやってください
やっぱりでしょ?ワタシ(爆)
なんで入る?鼻の穴にっ!!そんなに大きくないわいっ 穴っ(爆)エーン
ごんまりママ
2011/09/08 15:58
オカン!

そーだっ!!
クリームチーズ事件もあったよねぇぇぇなんでしっかりオカンが覚えてる?(笑)あれも強烈だったよな・・・シクシク。
なんでこう虫に好かれるんだ?アタシやっぱりなんか同じ匂いがするんだろーな(爆)
ごんまりママ
2011/09/08 16:00
エンツォパパ!

チャラリ〜チャラリラリーラー・・・鼻から牛乳出すより痛かったですよぉぉぉ一所懸命フンフンッって鼻息荒くしてました次回は一体なんでしょっ
ごんまりママ
2011/09/08 16:03
そらパさん!

やるでしょおぉぉぉ
さすが恐るべし鼻息の荒さでしょお?・・・・こんなコトをここで書いてしまうワタシは・・・やっぱりワタシです
えっ??蝉??ムリムリっ ワタクシのお上品でデリケートな鼻の穴は、小さくてようふ
ごんまりママ
2011/09/08 16:06
フラハワイママさん!

ごめんなさい
コントのようで(爆)だってだって入っちゃったんだもんもがくんだよ中でっ!!プイ〜ン、スポだからねー(泣)次は何だろ・・・大口開けて弾丸してたら何か入るな、マジで
ごんまりママ
2011/09/08 16:09
sakuさん!

なんとか刺されなかっただけマシですこれで刺されようものなら・・・ホジホジグリングリン攻撃でもう女捨ててますわ←もう充分捨ててる
その気の毒な蚊の行方?・・・・ほじったので()・・・チーンです(大爆)
ごんまりママ
2011/09/08 16:12
トトパパさん!

インナースペースっ(笑)なんとか刺されずにすんだのですが・・・もがくから・・・必死でホジホジ(大爆)
カラス、ゴキブリ、蚊・・・ふつー、ないなこれから先、皆をあっと言わせる動画を撮れるかもしれない
パパさんの衝撃的な経験、なんでしょー?虫に好かれる私はこの先も何かあるでしょう、きっと
大会も、とっても楽しかったんですゴンは踊りすぎて見失っていたけど、さっきHP確認したら・・・7位でしたお友達皆さんのおかげで充実した一日となりました♪これからも頑張らなくっちゃ!
ごんまりママ
2011/09/08 16:21
な なんと?
蚊を吸い込むのも凄いと思ったけど、カラスが頭に〜
ゴキブリが髪に・・・それもまた滅多に経験できない事ですねぇ〜
何か特別なパワーでもお持ちですかな?
みっちぇる
2011/09/08 17:21
みっちぇるさん!

ムダに虫に好かれるんです…ワタシ(T_T)
カラス&ゴキブリ&ハエ入り?クリームチーズ食っちゃった(-.-;)という話し…………過去の記事にあります(泣)
きっとどこを探してもこんなに次から次へとアクシデントだらけの人は……いないかも(¨;)
虫にこんなに好かれないでもいいのにぃぃ(T_T)
ごんまりママ
2011/09/09 00:01
プププッ (*^m^)o==3
ママさん、面白すぎ。
なんて・・・笑っちゃいけないよね。
お鼻大丈夫?
もも
2011/09/09 09:32
ももさん!

すびませんっ
普段からこんなワタシなんです…(^^;)スポッですからねー(T_T)

刺されなかっただけマシなの。もし…プス!!なんてされようもんなら…ホジホジ大作戦( ̄▽ ̄;)
ごんまりママ
2011/09/09 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は吸い込みました(泣) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる