ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お水、嫌いなのアタシ。

<<   作成日時 : 2011/09/11 14:35   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

人工池で水遊びができる近所の公園。
あの猛暑が続いていた時には仕事中に思わず立ち寄り軽く水浴び?しながら頑張っていたっけすぐに乾いちゃうから気にしなかった私(水かぶる前にすでにデロンデロンだっだけど

この程度の水溜りでも嫌がるマリー
画像

逃げてます逃げてます
画像

一生懸命ヘラ笑いしてごまかすんだ
画像

わかるかな?このぐらいのお水なのに・・・・
画像

ビミョーなお顔になっちゃったよ
画像


今年は水辺に行ってないから
マリーにとってはラッキーだったのかも。

川でも海でもみんな楽しそうに
ジャブジャブ泳いでいるのにねぇ?
変なトコでビビリーなマリーはお風呂でも
目が点になってます



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは まじで 腰が引けてる・・・(汗)
最後の写真なんか 本当に「ママ・・・何考えてるんだろぅ・・・私が嫌いなの知ってるのに・・・」って 顔してますね!(笑)
fiat500
2011/09/11 19:02
マリーちゃん本当に嫌なんですね〜
へら笑いが可愛くて『いいよ〜、帰ろうか〜』って言ってあげたくなっちゃう

こまちならこんな水辺をみつけたら間違いなく突進していきますよ
こまちママ
2011/09/11 20:11
こんにちは。

マリーちゃん、水が嫌いなんですねー!
そうか。。。
じゃあ、海とかダメなんですね。
ゴンちゃんは大丈夫なんですか?

ママさんは、ここで真夏に水浴びしてたんですね〜。
そちらも暑いですか?
大阪は、めっちゃ暑いっす。。。
真夏です。。。
テレビでも「熱射病にご注意ください」って言ってますよ。。。
トトパパ
2011/09/12 13:31
あらら…
マリーちゃんテンション下がってますね。
そっか〜お水が苦手なのね。
「お水はイヤよ〜勘弁してわん★」って
お顔が言ってますよ〜可愛い〜♡
あ〜、うちのわんこもお水は苦手です。
一度、水鳥を追いかけて池にダイブして
パニクった事が有ります〜
水鳥だけ見て、池に気が付かないと言う
ドジなわんこで〜す(笑)
えっ、ママさんが公園で水浴び?
わぁお!こりゃまたビックリ!!ヽ(゚ロ゚;)
saku
2011/09/12 15:13
マリーちゃんは水が苦手なんだ
肉球も水に濡れて気持ちいいはずなのに・・・
猛暑の唯一の楽しみがダメだとマリーちゃんには
夏は嫌々な季節だね。
エンツォパパ
2011/09/12 16:18
fiat500さん!

でしょう〜(笑)
あんなに気が強いくせに水には弱いんですの最後の写真なんか浸かったまま撮ってるから「マリ〜」って呼んでもずーっとこの顔だったの固まってましたよ。この水溜りで(笑)
ごんまりママ
2011/09/12 20:39
こまちママさん!

お水大好きなこまちくんなら、迷わずバシャバシャ攻撃だなぁこーんなに浅くったって固まるお嬢なんだよー!マリーってば(汗)毎回通ると、ゴンはルンルンなのに・・・足を踏ん張ってるよー
ごんまりママ
2011/09/12 20:42
トトパパさん!

こんばんは☆
マリーはね、、、神経質なんでしょうね〜、、、毛が濡れるのが嫌なんですよ。海なんて初めて行った時に、あの波がザブーン!!でもう腰が引けてました(汗)ゴンは自らウハウハで笑いながら突入ですここでワタシは水かぶりながら仕事してましたわ(爆)

今日もムダに暑くて保冷剤復活でした。さらに黒くなっちゃってもうイヤ〜ン状態ですぅぅぅ
ごんまりママ
2011/09/12 20:47
sakuさん!

水嫌いなマリーはここを通るとテンション下がりまくりですしかしMILKちゃん・・・水鳥を追ってダイブしちゃったのね!!その時のMILKちゃんのびっくらこいたお顔、想像しちゃったよ(笑)
ワタシね、子供達が気持ち良さそうに水着着て遊んでる姿を見てね・・・ついつい泳ぎそうに(笑)変なおばさんが水かけてさらにビチョビチョになってるから子供達は目が点になってました
ごんまりママ
2011/09/12 20:54
エンツォパパ!

みんなあんなに楽しそうにスイスイしてるのにぃー無理矢理引っ張っていこうもんなら両足踏ん張って抵抗抵抗(苦笑)こんな浅いとこでもこんなカンジなんですよぉいつものマリーとは大違い!!ほらほら気持ちいぞ〜♪って言いながらワタシが喜んでバシャバシャしてますからね
今年は水辺へ行っていないので、ある意味マリーには最高な夏休み?だったのかもーボーダーなのに、ねぇ??
ごんまりママ
2011/09/12 20:59
マリーちゃん、お水が駄目なんですかっ!!
雨の日、地面が濡れているのは平気なんですよね?
我が家の二人はどちらも大好きで・・・
夏の午前散歩は川遊びです♪
帰ってからのシャンプーは辛いですが。。。

ママさんも水浴び?
楽しそう
こりんまりんママ
2011/09/13 17:19
こりんまりんママさん!

こちらにもありがとうございます☆
全くボーダーだというのにマリーは水嫌いなんですぅ〜^_^;雨の日の散歩はどんなに濡れても平気なのに…水溜まりを見ると、そこは避けるの。ジャブジャブ入らない…手足が踏ん張ってる(笑) みんなどこのワンズも楽しそうに水遊びしているのに^_^;
ワタシは平気でザブザブ突入していきました…深いとこ目指して(苦笑〜)
ごんまりママ
2011/09/13 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お水、嫌いなのアタシ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる