ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち遠しい秋。

<<   作成日時 : 2011/09/12 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

ゴーヤカーテンもそろそろ終わり?
画像

セミさんの声もそろそろおしまい?
画像

ジャンボサイズ蚊取り線香の季節もおしまい?
画像





    いんや  まだまだ


暑いじゃんよ

真夏のような気温で毎日さらに焦げてるよ
(また、黒光りしちゃってる


昨夜なんか暑くて苦しくて寝汗で起きた


でも、去年の暑さに比べたらラクなんだろうね。
今年は梅雨明けが早かったからそう思うのかも?


ムダに暑いので、仕事終えて帰宅後一緒に・・・



洗っちゃいました
画像

いきなりの風呂攻撃でびっくらおめめのマリー
画像

へそ天でグーグー寝てたのにアワアワにされて
文句言いたそうなうつろな目のゴン(笑)
画像

2頭いっぺんにお風呂はかなり腰にくるけど
今は自然乾燥できるからラクチンなのであーる♪

これでキミたちも、臭くないぞ
(ついでにママもね 爆)

今週は真夏のような気温が続きそう
秋の気配も感じられますが
まだ夏の余韻が強いような気がします。



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マ、マリーちゃんのお目々が〜お人形さんのよう…というか、連日の水攻撃で放心状態なんですねそんなマリーちゃんがかわいくてスリスリしたくなっちゃいました

ゴンちゃんも『まだ眠いのに〜』って言ってますねおやすみ〜
こまちママ
2011/09/13 06:55
今日も暑いね〜〜
今日はお休みだからのんびりお散歩に行こうと家を出たけど
あまりの暑さに近場一周でごまかしました
あっ!寝汗で起きたってって
それって暑いからじゃなく更年期じゃ。。(笑
オカン
2011/09/13 09:30
残暑という言葉に疑問を感じるほど暑さが続いてますね。
マリーちゃん、おめめまんまるになってる(笑)
あっという間に洗われちゃって、さくっとタオルドライされて「はい終了♪」という感じなのでしょうか。
ママの方が一枚上手ですね。
ごんまりちゃん、お疲れ様でした。
おそのママ
2011/09/13 13:29
こんにちは。

ほんと暑いですよね。。。
ほんとに今のこの時期の暑さは無駄ですよね。。。
夜は秋の虫がピロピロ鳴いてるのに。。。
むしむしですよ。
だらといって、もうプールもどこも終わってるし。。。

1話から見ているアルプスの少女ハイジも、
いよいよ後半だし。。。
もうすぐアルムにクララが来るし。。。

暑いよ。。。
トトパパ
2011/09/13 15:21
台風の後の涼しさは何処〜〜〜って感じです。
肌寒いかも・・・と思わせておいての、一夜にして逆戻り
爽やかな秋が待ち遠しいですね〜

ゴン君、マリーちゃん洗ってもらって気持ち良かったですね〜
ってか、ナンなんだぁ〜!!だったんですか(笑)
こりんまりんママ
2011/09/13 17:45
こまちママさん!

いつもありがとうございます☆
マリーの真っ黒おめめ、笑えるでしょかなり放心状態になってますから(笑)お水きらいだけど、お風呂ではとってもおとなしいんですよ〜!ごんまりも洗うのは腰が痛いけど、ヨイコしてくれているのでラクチンです♪ゴンはまだまだ眠いようです
ごんまりママ
2011/09/13 20:03
オカン!

いつもありがとう〜☆
今日も灼熱だったねぇぇぇそうそう、朝の散歩だけでもハアハアでゴンなんかさっさとお家目指して帰ってきたよ夕方はだいぶラクになったけど、仕事でこの暑さはもう勘弁してほしいっ!!今日も体がほてってさぁ。。。調子イマイチ。寝汗で起きたよやっぱりヤバイ。。。こ・こーねんき??←いやだーまだ早すぎるだろー(笑)
ごんまりママ
2011/09/13 20:06
おそのママさん!

いつもありがとうございます☆
今日も日差しがまるで真夏のようでした34度なんて最近当たり前のようになってますからね。。。やはり「暑さ寒さも彼岸まで」なのでしょうか??もう少しの我慢かな
ごんまりはタオルドライで終わりです(笑)この気温だったら、大丈夫なんてかわいそうなうちのコたちっ(苦笑)
ごんまりママ
2011/09/13 20:09
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
秋の虫の声もするのに、昼間のこのムダに暑い気温はなんなんでしょう??これ以上ワタシを黒光りにさせないでーーーってカンジです。。。
ハイジワタシも大好きでしたぁ〜!!今やってるの??クララ、クララが立ったをもう一度見たいっ!!(笑)あのブランコシーンのオープニングが今頭の中でぐるぐる回ってます
ごんまりママ
2011/09/13 20:13
こりんまりんママさん!

いつもありがとうございます☆
本当ですよね〜!!あの台風は動きが遅かったから、いつまでも涼しかったのに。。。この光線を浴びながらの仕事でさらに黒くたくましくなっていくワタシは・・・この辺じゃ、一番黒いですっ(爆)←なんの自慢にもならないー
ごんまりはフワフワ良い匂いになりました♪これがいつまでも続いてくれればいいのにまだまだ毛が抜ける我が家のボー。。。一体いつまで抜けるんだ??
ごんまりママ
2011/09/13 20:18
残暑厳しいね〜。
もも県も、連日33℃まで気温上がるの。
夕方のお散歩きついよ〜。

もものブログ、FOTZは「フォッツ」っていう、たくさんの写真を貼り付けるブログパーツを使うときがあるの。
どうも、その不具合で、ページが開けなくなっちゃうみたい。
せっかく見にきてくれたのに、ゴメンね〜。
もも
2011/09/14 13:49
ももさん!

今日もあっちっちーだよー
ムダに焦げ続ける毎日を送っております(泣)まだ今週もずーっと暑そうだよね。ごんまりも発散できないからブーたれてヘソ天になってるよ
そーなのそーなのっ 何回もチャレンジしたんだけどなかなか開けなくて。。。うちのパソコンがとうとう壊れたって勘違い(笑)ももちゃんの可愛いお写真いっぱいだもんね☆いつかモフモフアフロ頭のももちゃんをワシャワシャしたいなぁ
ごんまりママ
2011/09/14 15:58
今日も暑かったですね〜
予報では来週からやっと涼しくなるとか。
まだまだ熱中症に気を付けて下さいね
ごんまりちゃん、思わぬところでお風呂攻撃
二頭一度にシャンプーは大変そうですね〜
私、わんこのブルブル〜って姿好きなの。
(こっちまでビショビショになるけど^^;)
ごんまりちゃんの疲労顔、可愛いよ〜
saku
2011/09/14 18:53
sakuさん

今日もあづいーーー!!
一番暑い時間帯に稼動なので、体にキテます。。。今頃夏バテ??
一緒のお風呂は確かに腰にくる(笑)今は自然乾燥だからまだラクちんですがねブルブル姿、ワタシも大好き☆その瞬間を写真で何回か撮ったことありますが。。。どれもこの世とは思えない顔つきばかりでま、それも可愛いんですが←親バカ炸裂〜(笑)
ごんまりママ
2011/09/15 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち遠しい秋。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる