ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ。どしたの?この傷!?

<<   作成日時 : 2011/10/15 21:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、仕事終えて帰宅すると、
マリーが・・・・・・・・・


お目目が3つになっていました




何したのっどーしたの
画像
以前にもこんな傷を自分で作ったマリー・・・
ジジババが隣の部屋にいましたが、
何の争う声も(ゴンとの喧嘩はマジでありません)しなかったし、私がいないのでベランダにも出していない・・・

どこで何してこーなったの

消毒薬をつけて、様子見てマス。。。

アルフパパさん、ありがとうございましたm(__)m



明日はハイパー参戦なんだよー

このままの顔で乱入いたします

お目目3つのマリーですが
ご一緒の皆さん、よろしくお願い致します(アセ)
画像
支度もまだまだ何もしてないー
散歩も行かなきゃー
子供らの明日のごはん支度してー
しかもバーバさんが調子悪くて寝込んでる
サブちゃんの支度もしなきゃー

やる事いっぱい。

明日帰ってきてもやる事いっぱい。

うー でも明日は楽しむぞー


忙しいけど、頑張るぞ!

ひ〜〜〜 忙しい忙しいっ



いつも遊びにきてくれる皆さん、
ゆっくりとお伺いいたします


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バーバさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目って・・・体が付いて行かないんですよね〜
そして・・・マリーちゃん! 何処で?痛そうですね!
でも ワンちゃんって 翌日には 元気!って事が多いから ハイパーは大丈夫だと思いますが・・・頑張ってくださいね!
fiat500
2011/10/16 01:02
マリーちゃん痛そうな創でしたね。
本人が気にしてないし、目にも異常ないようで良かった♪
ハイパー楽しんできてね〜!
アルフP
2011/10/16 02:31
fiat500さん!

ただいまです〜
早朝からの参戦、そして帰宅してかもやる事いっぱいでもう倒れそうですーバーバも少しは復活したようです。マリーはくっきりハゲてます痛くはなさそうですが。。。ちょっと様子をみたいと思います☆うー寝不足で参戦はつらいー
ごんまりママ
2011/10/16 21:03
アルフPさん!

昨日はありがとうございました☆膿んだりはしていませんが、あまりにも大きいので今日も皆さんに見ていただきましたどんどん広がってくるようだったらちょっと病気かも様子を見たいと思います。そして早朝からのハイパー参戦、、、はいっ!盆踊りしてきましたぁぁぁ(笑)あーでもあれもこれもやることいっぱいもうパソコンを開いている時間もないーっ
ごんまりママ
2011/10/16 21:07
こんにちは。

あらら。。。
マリーちゃん、どうしたんですかね。
大丈夫?
血は。。。出てない感じですね。

お忙しいのですね〜。
暇よりはいいじゃないですか〜。。。
っと勝手な事を言ってすいません。

無理のないようにしてくださいね!
トトパパ
2011/10/17 16:34
わぁ…マリーちゃん、痛かったよね。
うちは鼻先を削っちゃったけど。
まだ治って無いんですよ〜(泣)
マリーちゃん、家具か何かにぶつけたのかな?
目じゃなくて良かったよね。
ママさんも忙しそうだわ〜
頑張って〜
saku
2011/10/17 18:39
トトパパさん!

こんばんは。
ムダに忙しくて一人で疲れてます(泣)マリーはかさぶたになってきました。痛がるかゆがるそぶりも全くないので様子をみてみます!
みんなごはん時間がバラバラなのでまたこれから忙しくなるー(T_T)すみません、ゆっくり遊びにいきますー(泣)
ごんまりママ
2011/10/18 18:27
sakuさん!

昼に一度戻った時はふつーの顔だったの。。。どこで何したんだかー(T_T)本人は至って元気ですが(アセ)
ゆっくりパソコンしてる時間がありません(泣)大会の疲れも次の日の仕事も多くてなかなかとれないー(T_T)ゆっくりと皆さんの所へも遊びにいけなくてすみませんっ!!(大泣)
ごんまりママ
2011/10/18 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーあ。どしたの?この傷!? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる