ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イライラ解消→投げ練(笑)

<<   作成日時 : 2011/10/19 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。
本人は痒がりもしないし痛がりもしないし
至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとります
このままキレイに治ればいいけどな。

ハゲてるハゲてるハゲまりーと言われ
複雑な心境のお嬢さん(笑)
画像
今日も仕事は重くかさばるモノばかりだったけど

ちょっとここ数日、ムラムラしていたものが

ドカーンと爆発しそうだったので

理由は聞かない、聞かない(笑)



そんな時は バビューンさ


風吹いてたけどソレに負けずに飛ぶ飛ぶ〜
いやぁ〜 今日はキレーに飛びましたね〜

ビューン ビューン バビューンって


モヤモヤ少しはスッキリ

軌道もキレーに飛んだので一人で満足

ふっふっふ。


・・・・・いつもこんなに飛んだらいいのにな(爆)



もちろんごんまりにはアタってませんよ

今日はマリーの練習方法を変えてみた。

うーん・・・・地道な努力が必要だ


サッカー軍団の少年達と、通りすがりの女子中学生にいつもかまってもらうので ごんまりは嬉しくってよけいにテンション高
時々、皿拾いもしてくれるので助かってたり(笑)


ママ、今日は飛んでたね〜
画像
        うん、ばっちし


本番でそれが出せればいーのにね
画像

             ギク



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なにはともあれ ストレス解消術があるのって いい事ですよね〜♪
ゴンちゃんも 絶好調みたいだし♪ マリーちゃんの怪我もいい感じ♪
でも・・・マリーちゃんが ちょこっとピエロっぽく見えるんですけど〜(笑)
fiat500
2011/10/19 22:44
マリーちゃん、良くなってるみたいで良かった〜♪
女の子だものね。早く毛が元に戻りますように。
投げ練がストレス解消になっていいな〜。
元々スローが上手だもの〜。
今までの練習の賜物だね。
私は練習に行くたびストレスが溜まりまくり(汗)
まだまだ修行が足りません・・・。
アイラママ
2011/10/19 23:42
まりーのハゲが治ってきて良かった!!
爆発寸前??
私も爆発寸前だったから
言ってくれれば投げ練付き合ったのに〜
母親&主婦の大変さわかってもらないから辛いよね
仕事も大変だしって
今日は〇ルーナ・〇販生活があるし
明日は〇クターシーラボやっぱり〇販生活が来るから
しばらくは大変だ!!
お互い頑張って乗り切ろう!!
オカン
2011/10/20 08:15
fiat500さん!

仕事が終わってどんなに疲れていても、ごんまりとバビューンが私の元気の元☆溜まったストレスもごんまりと一緒にウハウハして可愛い笑顔に癒されております(親バカ!)マリー・・・たしかにそう見える!!ハゲまりーじゃあかわいそうだから、ピエロまりーに決定だ!(笑)
ごんまりママ
2011/10/20 21:12
アイラママさん!

なんともオマヌケなマリーになっちゃったよぉ〜 でもね、それから抜け毛が広がらないから大丈夫かな?
スローはホント奥深い・・・一人で投げ練だからどこがどう良くてどう悪いのかよくわからんのだよ。。。しかも一人で喋ってるしね(爆)バビューンしてるうちにスッキリしたよ!ママさんも毎日頑張っているみたいだね☆コツをつかんでバビューンだ!!
ごんまりママ
2011/10/20 21:15
オカン!
二男坊にパソコン奪われてやっと戻ってきた(泣)マリーもだいぶよくなってきたよ〜☆かさぶたになってきた!ねーーっ 大変さ、辛さがちっともわかってないっ(怒)なんでもかんでも一人でしょいこんであれもこれも我慢の生活にトドメをさすなー(怒)←気にしないでね〜独り言(笑)今日もマイッタね。最近重さMAXすぎるよね。。。でもごんまりとウハ練が一番さ♪こんどはオカンを特訓するぜ(笑〜)
ごんまりママ
2011/10/20 21:20
こんにちは。

バビューンバビューンでモヤモヤ解消!
いいですね!!
いい解消法があってうらやましいです!!

最近、なにやっても解消出来なくて。。。
トトにバビューンってしたら、私が取りにいかないと
いけないし。。。

マリーちゃん、カサブタになったんですね。
もう治癒状態ですね!
あとはハゲ。。。違った、傷がちゃんと治ればいいですね〜!
トトパパ
2011/10/21 16:33
トトパパさん!

こんばんは☆
こちらは冷たい雨が降ってきました。寒いです。ブルブルしちゃうー今日もマリーだけバビューンしてきました☆やっぱり私は仕事終わった後でもスカッとするバビューンが好き!!いい運動してます♪←筋肉量はいつも「高い」です〜笑
ストレス解消が食べることになっちゃったらもうごんまりとウハウハできんかも(苦笑)体が動くうちです、はい!
ハゲまりーあっ違っ ピエロまりーはカサブタ女になってます時間はかかるかもしれないけど、きれいに生え揃ってくれればいいなぁ〜☆
ごんまりママ
2011/10/21 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
イライラ解消→投げ練(笑) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる