ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 365カレンダー今年は大丈夫かなぁ?

<<   作成日時 : 2011/10/23 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

去年はすっかりエントリーするのを忘れていた
「365カレンダー」

いつも毎年、もっと早くに完成していたのに・・・

21日現在、残りエントリー枠が25もありますぅー

締め切りは今月26日(水)24時まで!

えっ??あと何日

もうすぐ締め切りになっちゃうよー


無事に完成しますように

詳しくは、こちらまで

「365カレンダー」
http://www.365calendar.net/


ちなみに我が家もアセってエントリーしました

誕生日はもちろんゲットできなかったけど

さてさて、ごんまりはどーこだ?


締め切り間際に、完成となるか


みんなーっ、カモーン
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて参加した今年の365は誕生日ゲットできず、
なので「お家に来た記念日」で手を打った。
来年のは気合入れて早々に誕生日ゲットしましたよ。
あと少しだけど、完成するといいですね♪
でも、値段の割にヘチョいんだよね〜。。
アルフP
2011/10/23 01:01
いつもありがとうございます!
あと少しなんですよね〜多頭飼いしてると1枠のみエントリーが多いから←うちも〜(アセ)よけいにエントリー数が少ないのかも。。。誕生日ゲットは毎年難しいっすいつも気づくのが遅いからとも言う(笑)締め切りまであと少し!完成はいかに・・・・そうそう、お値段の割には、ネ
ごんまりママ
2011/10/23 21:31
おはようございます。

土曜日はとんちゃんのランドセルを見に、
大阪の梅田のデパートへ。
デパートなんか滅多に行かなくなりました。。。
ランドセル、改めて高いですよね。。。
でも6年間持つもんですもんね。。。

カレンダー、なんか面白そう。
サイト、見てみます。

。。。もうそんな季節か。
また年賀状を作らないといけないんですね。。。
トトパパ
2011/10/24 09:00
ボーダーコリーのカレンダー仕上がるといいね。
365コマ、埋まりそうで埋まらないのが、ドキドキ!
ももは、365カレンダーじゃなくて、日めくりカレンダーに応募したんだ。
採用されるかな〜?
もも
2011/10/24 16:38
いや〜 色々ありますね〜♪
お友達を誘って カレンダーに・・・って 凄くいいですね!
これが 人間の顔だったら・・・と 思うと・・・ヤバイ?(笑)
fiat500
2011/10/24 18:36
トトパパさん!

いつもありがとうございます!
こちらのカレンダーはどこを見てもボーダーボーダーで眺めているだけで幸せなワタシ(笑)チワワちゃんはもっと競争率激しそうだな〜誕生日ゲットも難しそう!
そうそう、あと残り4枠!!ギリギリセーフか
ランドセル、とんちゃんワクワクなんだろうなぁ今時のランドセルはカラフルですからねーっ!私らの時代は、黒!!赤のみっ!!でしたから(笑)ちょっと機能性が良いと・・・高いと思いますでもね、長く楽しい6年間の思い出を一緒に背負うのですからとんちゃん、何色が好みなのかな〜
ごんまりママ
2011/10/24 21:38
ももさん!

うんっ!あとちょっとなんだ〜☆さっき見たらなんとあと4枠!!なんとか完成して欲しいなぁ〜今年は♪
ももちゃんは日めくりカレンダーなんだ!絶対採用だ♪だってカメラ目線もバッチリだし、なんといってもめっちゃ可愛いもんっドキドキだね☆
ごんまりママ
2011/10/24 21:45
fiat500さん!

そうなんですよ〜!
ワタシも最初はもちろん知らなかったの(アセ)でもお友達のみなさんがいっぱいだし☆あっ!ブログで拝見しているこのお友達だーっ(読み逃げしちゃってます汗)と一人で大興奮楽しみだな〜 あとちょっとだ!!
これが人間の顔・・・・コワちなみにワタシがエントリーしたら、すぐにバレますっ 人相悪いから!!(爆っ)
ごんまりママ
2011/10/24 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ? ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる