ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ホコリまみれ→風呂!

<<   作成日時 : 2011/10/24 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は歯医者でこの前の虫歯に冠をしてやっときれいになりました〜☆でもね、あと小さな初期虫歯もこの際だからきれいに治しましょうという事で・・・ハイ、しばらくは歯医者通いが続きそうです
いやぁ〜・・・・歯医者って長引くよね
虫歯が進む前にきちんと処置をしてもらえれば
こんなにも治療費、かからないのにね


ごんまりの歯も気をつけなきゃな
最近ちょっと歯垢が気になる。。。
歯磨き、上手くできないしなー
ん?茹でた豚骨がいいんだっけ??
自分だけじゃなくてちゃんとワンズの歯も大事にしてあげないといけないな

公園で常にホコリまみれになるので
触るとゴワゴワ〜 し・か・も、 くちゃい(笑)

2頭同時にお風呂はかなり腰にきましたが
フワフワ白いトコは白くなりました☆

スッキリ!サッパリ!きれーになったね
画像
まだ半乾きだけど後はお散歩で乾燥だ(笑)


ゴンはお風呂大好きだもんね〜♪グリグリ
画像
うつむき加減で全てわかるマリーにご注目っ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

歯医者さんは完治するまで長い期間
掛かるよね。

シャンプーお疲れ様〜
マズルも真っ白だ
マリーちゃんの目が物語ってる
エンツォパパ
2011/10/24 22:06
ごんまりちゃん、歯磨きスキ?
ももは、大嫌い。
なのに、毎晩磨かされるの。
そのたびに「ガウガウ」して、怒られちゃうんだ〜。
もも
2011/10/25 12:52
すっきりしたごんまりちゃんの並んでる写真、とってもかわいい!

いや〜、ママさん独りで一度に2頭のシャンプー、、、
すばらしい
やっぱり若いんですねぇぇぇ^^;
私、1頭だけでも腰にきて立てなくなります
蓮ママ
2011/10/25 13:06
こんばんは。

17時20分ですが、
かなり暗くなりましたね。。。

歯医者通い、お疲れさまです。
歯医者は長いですもんね。。。
しかも一回1000〜2000円とかで、結構な負担になります。。。
次、かぶせを入れる。。。とか言われたら、すぐに
「いくらですか?」って訊いてしまう自分が情けない。。。

ゴンマリちゃん、キレイになってよかったね!!
お風呂も大変そうですね〜。
トトパパ
2011/10/25 17:23
エンツォパパ!

大変だけどシャンプーすると真っ白&フワフワ&いい匂い!でもこの匂いがすぐにヨーダ臭くなるのは・・・ゴンだ!!(笑)マリーは固まってるでしょ??何枚撮ってもこのまんま
歯医者ってそーなんですよねーっ だから行かないんだよね(爆っ)トホホ・・・しばらく通います
ごんまりママ
2011/10/25 22:28
ももさん!

ごんまりはね、ゴシゴシは嫌がらないけど、ママが上手に磨けないから困ってるんだーだからガリガリオヤツで・・・なーんて手抜きをしようとたくらんでるよ(笑)ももちゃんは毎晩なんてエライ!さすがだな〜☆
ごんまりママ
2011/10/25 22:30
蓮ママさん!

いやいやっ
もう若くないっす(笑)若作りしてるだけです(爆)でもね、たしかに一度に2頭はつ・つらいのだーっ!! 乾かすのも大変だし・・・(あっほとんど自然乾燥だ)ゴンは毛が多いからやっぱり大変なんですよ〜
ごんまりママ
2011/10/25 22:33
トトパパさん!

こんばんは☆
そーかっ!!聞けばいいんだ(笑)ワタシも実はいくらかかるんだろう・・・ひー つらいなぁーって毎回思う(笑)初回はレントゲン、麻酔、ガリガリ攻撃で出費が痛い。。こんなになるまでほっといた私がいけないんですけどねごんまりはキレイになったけど、今日早速公園でウハウハしてゴンは穴掘ってたのでプププですこれからはもっと暗くなるのが早くなりますね。早めにウハウハしに行かなきゃ!
ごんまりママ
2011/10/25 22:38
あれから私…歯痛で死んでました 痛くて何も食べれず5日間 飲み物だけ 予約がとれず我慢してたけどとうとう限界で 昨日 緊急で診てもらいました 途中で麻酔が切れ 麻酔追加 大変だった トホホ… 今日はやっと 柔らかい物なら食べれるようになったよ こんなに痛かったの初めてだよ! ゴンマリちゃん お風呂で綺麗になったね マメに洗ってあげて偉いなぁ〜!
フラハワイママ
2011/10/27 21:26
フラハワイママさん!

うわわわわ
ママさんそれは重症だよー
歯の痛みってほんと、表現しがたい痛くて眠れやしない・・噛めない・・・しかも途中で麻酔が切れちゃった処置に時間もかかっていたのかな。。。
しばらくお互いで歯医者通いかな?(泣)でも手遅れになると本当に大変みたいだから(治療費もハンパない!)この機会に他もキレイにしてもらおうかと思ってしばらく通うのは、覚悟ですママさん、お大事にしてくださいね☆

ごんまりはフワフワになったはずなのにーっ・・・もうゴワゴワ(笑)
ごんまりママ
2011/10/28 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホコリまみれ→風呂! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる