ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましてのお友達と♪

<<   作成日時 : 2011/10/25 22:20   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気にも恵まれた今日一日
気温もグングン上がる中、ごんまりと一緒にいつもの城北公園までお散歩!なんだけど、今日はね・・・・・

はじめまして♪のお友達と
会う約束をしていたんです

楽しみだね〜
画像
ちょっと早めに待ち合わせ場所に着いちゃった。
ごんまりとママはワクワクしながら待ってます
画像


来た来た!!

はじめまして〜☆サクラちゃん
画像
ブルーの瞳が素敵な、
そして立派な立ち耳のサクラちゃんです♪
画像

ベビーカーに良いコに乗ってるヒナちゃん
画像
やっとやっと会えたサクラちゃん、ヒナちゃんはとってもフレンドリーで優しい女の子ごんまりとも何の問題もなくご挨拶ができ、広い公園内を一緒にお散歩しました。あのマリーも平気平気!!並んでルンルンお散歩ができてママは本当に嬉しかったーっ

遠い距離を歩いてきてくれたサクラちゃんたち。
しかも今日は気温が高い。。。
はじめましての時にすでにゼーハーだったサクラちゃん、わざわざこちらまで来てくれて本当にありがとう!

売店でコーヒータイムを楽しみながら
ママさんとのトークに弾丸が止まらないっ(笑)
ハイ・・・・・嬉しくって(爆)ごめんなさいです

ママさんが売店から戻ってくるのを待ってる3人組
画像

サクラちゃん、とっても良いコに待っていましたよ☆
画像

気になる気になるっ
画像

ボクも気になりまっす
画像

最後は一緒にプッシュ攻撃(笑)
画像
公園をもっとぐるっと一周してもよかったんだけど帰りの事もあるからね。いつもの広場まで移動しました。

サクラちゃんもヒナちゃんも元気いっぱい!
ごんまりのウハウハディスク姿、笑えたでしょ??
ゴンのウマッ走りも目の前で披露しちゃったよ〜
サクラちゃんもごんまりの姿を追いかける
ディスクも見てる!

ママさんとちょっと練習してみよう。
おぉ! なかなかいい感じだぞー!
サクラちゃんもママさんに褒められて嬉しそう

これからが楽しみだ☆

楽しい時間はあっという間。。。
暗くなる前に皆で記念撮影しましょう♪

ゴン、ヒナちゃんをクンクンするなー
画像

あ・・・サクラちゃんの目がスワっちゃった(笑)
画像

気を取り直してもう一枚!
画像
マリーがブレちゃったけど なんとかパチリ

優しいサクラちゃん、ヒナちゃん、
今日は遠い中ありがとう
こんなハイパーなごんまりだけど、
またご一緒させてくださいね☆

はじめましてのお友達とお散歩&たっぷり遊ぶことができて本当に嬉しかった!ごんまりも平気だったし←嬉しいーっ

楽しい一日、ごんまりもママも満喫しました

また、ご一緒してくださいね〜☆

たくさん歩いたので、ゴンも爆睡ちゅう
画像



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜☆
初めましてなのに
み〜んなちゃんとご挨拶出来たんだね
エライっ!

サクラちゃん&ひなちゃん可愛いね♪
サクラちゃん・・・チョーワタシ好みぃ☆

とにかく楽しい一日になって良かったね♪
また会うのが楽しみだねぇ☆
当麻かあちゃん
2011/10/25 23:26
かわいいお友達が増えましたね。
サクラちゃん、とっても綺麗なブルーの目♡
ゴン君、すてき女子に囲まれて良かったね♪
アルフP
2011/10/26 01:17
わぁ〜 いいな、いいなぁ〜っ 楽しそう♪
サクラちゃん外国人みたいだね〜 
お目目がビー玉みたいできれい! ヒナちゃんもちっちゃくてかわいい!
ゴンちゃんもクンクンするんだね〜 される一方じゃなかったんだね〜(笑)
最近ちょっとタイミング会ってなくてお会いできないけど、またどこかでバッタリ会えますように!
おからクッキー隠し持って散歩しまぁ〜す♪ 
ナイトカオ
2011/10/26 10:56
こんにちは。

新しい友達と出会えるのは、
すごくワクワクしますよね〜!

サクラちゃん、女子ですよね?
キレイな目ですね。。。
タカラジェンヌみたいですね!

ヒナちゃんはロンチーですか?

すっごく楽しかった様子が伝わります!
トトパパ
2011/10/26 16:25
当麻かあちゃん!

でしょでしょ!!母ちゃん好みのべっぴんさんよ性格も穏やかで優しいビッグボディ(笑)のサクラちゃん♪ヒナちゃんもイイコにベビーカーに乗ってるし、クリンとしたお目目もカワユイの♪
マリーも何の問題もなくご挨拶&お散歩&ウハ遊びができてマジ嬉しかったんだーっサクラちゃんはダイエットも兼ねてここまで頑張ってきてくれたんですよ!また会えるかな〜☆とっても嬉しい一日でした
ごんまりママ
2011/10/26 20:36
アルフPさん!

城北公園の売店でコーヒータイムもできたし(売店閉まるの早いしー)はじめましてのサクラちゃんとも仲良くご一緒できたことが何より嬉しかったんですぅーっ!マリーは近所の女子とは気が合わない事も多いので(爆)ブルーの瞳、とってもキレイでもね、ハスキーと間違われるらしいです(苦笑)ゴンは優しい女子に囲まれウハウハでしたよ〜☆アルフくんにも今度会えるといいな!
ごんまりママ
2011/10/26 20:41
ナイトカオさん!

おひさしぶりです☆
最近、本当に会わないよねーでも朝は何気に気づいているらしく(笑)マリーは尻尾がふくらみホッペもふくらみムラムラ状態(爆)ゴンは呼んでるよサクラちゃんもヒナちゃんもとっても優しい女の子ゴンは最後の最後にクンクン攻撃しつこかったチビキちゃん、またクンクンしてね〜♪バッタリ会えたらまた突進していくよ、きっと(笑)
ごんまりママ
2011/10/26 20:45
トトパパさん!

こんばんは☆
私が一番ワクワクしていたと思います(笑)はじめましてのご挨拶も何の問題もなくでき、一緒に広い公園をお散歩!そしてウハウハもできて本当に楽しかったですサクラちゃん、タカラジェンヌだーっうんうん☆
ヒナちゃん、そうですよ〜!体は小さいけど意外に手足がしっかりしていて驚きっ優しい女子に囲まれてゴンは調子に乗ってクンクンしてました(笑)
そして私もさらに弾丸になってましたわ〜←いつもかっ!!
ごんまりママ
2011/10/26 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましてのお友達と♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる