ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒にフレッシュネスバーガーで♪

<<   作成日時 : 2011/10/27 15:04   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

だいぶ前になりますが
お散歩がてら練馬駅まで行った時の事。
ここの商店街も南北に広いんだけどなかなかワンOKなお店ってないんだよね。ウロウロあちこち探してみたけど、居酒屋、食堂、ラーメン屋、実に怪しい飲み屋(笑)、小さな喫茶店などが密集してゴチャゴチャしているので外にテラス席のあるお店なんてやっぱり見つからない。

この駅周辺はここしかないかな〜
フレッシュネスバーガー
画像

画像
でも目の前が千川通りなので環境は良くない。
排気ガスの中で食べてる感じ。。。


注文してる間、繋ぐ場所がないのでここで待っててね。放置自転車が邪魔だけど
画像
コンビニ等、リードフックがある所も増えてきました。でも店内から見える場所でないと不安

初めての場所だと不安で鼻がピーピー鳴るマリーだけど、あちこち行くようになってからはおとなしくヘラ笑いしながら待てるようになりました。

ママの両サイドでウハ顔
画像

画像
自分達には何ももらえないとわかると
フテ寝しますオヤツ持参で我慢我慢


ワン連れで気軽に寄れるお店が
もっと増えて欲しいなぁ


ん?兄ちゃん何かもらったクンクン
画像





ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

もう、バカみたいいい天気です。
暑くないし。

ウハ顔、かわいいなぁ〜♪
うはうは♪

横から見ると、やっぱり顔長いなぁ〜♪
トトもチワワでは長い方なんですけどね。。。
だからよく混血と間違えられます。。。
デカイし。。。
トトパパ
2011/10/27 16:04
ん〜 やっぱり ウハ顔・・・似てるね〜♪
しかも 期待度100%って顔がいいよね〜(笑)

ワン連れでOKってお店は まだまだ少ないですよね! 特に田舎(尾道とか・・・)の方が少ないみたいですよ〜
まだ 躾が出来てないワンちゃん達が多いからかな?なんて ちょこっと思ってみたりして・・・ね?
fiat500
2011/10/27 21:35
良いなぁ〜わんこよ寄れる場所があって
でもごんちゃんもまりちゃんもおとなしいし
良い子だから良いよね
我が家はwillだけから連れてあるけるのは

でそっち暑かったり寒かったりしてるんですね
風邪ひかないでね
こっちは毎日寒いです
暖房入れてます
ayu
2011/10/27 21:50
知ってる!知ってる!このお店! ゴンマリちゃん お利口に待ってるね さすがぁ〜 うちの2パピは 練馬の商店街は無理だな ハワイは吠えまくり フラは後を追って落ち着かないだろう ちなみに その怪しげな飲み屋の ほぼ全部 ボトルキープしてました アハハ昔の話
フラハワイママ
2011/10/27 21:57
わん連れで行けるお店、増えてきたけどまだまだですよね
フレッシュネスバーガーは結構好きなので、テラス席は嬉しい♪なんだか私も行きたくなっちゃっいました
こまちママ
2011/10/28 07:43
トトパパさん!

こんばんは☆
今日もいい天気!さっそくバビューンしてきましたよ〜♪ごんまりのこのウハ顔に癒されている私(笑)一緒に同じ顔しちゃうもんトトちゃんと比べたらデカくてビックリしますよ〜ゴンの顔ぐらいなのかなぁトトちゃん可愛いなぁ
ごんまりママ
2011/10/28 21:45
fiat500さん!

まさに期待度120%でしょっ(笑)暑い日だったからよけーにハアハア顔なんですぅワン連れのお店はやはりまだまだですね。。。ドッグカフェオンリーにしてしまうとやはり続かない所が多いようで。。。マーキングや家具をカミカミしちゃうコも多いようでごんまりも躾はまだまだですが、いろいろな所にレッツラゴー精神で連れ回しているので、「慣れ」というものもあるんだと思います(苦笑)無駄吠えは、どこでも厳禁ですねっ
ごんまりママ
2011/10/28 21:50
ayuさん!

お店の中だと他のワンズと一緒になってもなぜか平気なごんまりなんです散歩はそりゃあー大変ですよー(大泣)気の合わないコはシッポが見えただけでわかっちゃって目つきが変わりますからねお店では私もゆっくりお茶できるからそれは嬉しいことかな〜
昼間は過ごしやすくても朝晩はかなり冷えてきました。薄着をして汗かくと、確実に風邪ひきますよー←でも今の所平気(笑)ayuさん地方はもう暖房かぁ体調には気をつけてお過ごし下さいね!
ごんまりママ
2011/10/28 21:55
フラハワイママさん!

こちらにもありがとうございます!知ってる??このテラスから見える景色はけして良くはないんだけど・・・他にテラスがあるようなお店がなかったー練馬商店街は人の行き来が多いけど、慣らす為に小さい頃から良く連れていきましたよ〜☆んボトルキープっさすがだー!今でも充分、いけそうだ(笑)←きゃあ〜(笑)
ごんまりママ
2011/10/28 21:59
こまちママさん!

以前に比べると、かなり増えてきたんですよね!テラス席があると図々しく聞いちゃう私だから(爆)ごんまりとラブラブデートしてると「あらっ!ここワンちゃん平気なのね〜」とよく声かけられますお散歩では目がスワるくせにお店ではどんなワンコと一緒になっても平気なんです(トホホ)ここのハンバーガーは私も好きマックはさすがに飽きてきたけどうーん、なんと言っても安さは、マックだ!!(笑)
ごんまりママ
2011/10/28 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒にフレッシュネスバーガーで♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる