ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いよ今度は口内炎。

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

ここ数日間、
今度は口内炎の痛みでヒーヒーいってます
今日は喋ると痛い・・・
ま、いつも弾丸してるから少しはおとなしくしてるかー(絶対、無理・・・・)

ビタミンが足りないのか?
栄養が偏ってるのか?
ここんとこ続いている仕事の多さで疲れも溜まっているのか?

しばらく治らないのかなぁ。。。口内炎って

食べてもヒリヒリするし喋ってもヒリヒリ

早く治ってくれーっ 痛いよ


ところでゴンてば・・・・・


画像
ヒリヒリしない?日が当たって(笑)



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

口内炎、私も舌に出来てしゃべれません
痛いですよね。

塗り薬が薬局に売ってますよ〜
エンツォパパ
2011/10/29 21:38
えっ!口内炎でしゃべれない?
いえいえちゃんといつもの弾丸でしたけど…
でもこの仕事の多さに
さすがの私もクタクタですけど…
これからまだまだ増えるから体調管理しっかりやっておこうね!
オカン
2011/10/29 21:59
口内炎・・・痛いね
うちの父ちゃんもすぐに出来ちゃう
体質もあるかもだけれど
疲れたりするとなりやすいよね
早く良くなりますように☆

でも弾丸は・・・大丈夫そうだね(爆
当麻かあちゃん
2011/10/29 22:15
「いつもは〜少しはおとなしくしてるかー」って・・
オカンさんのおっしゃる通りでしたよ(笑)
アルフと一緒で夏の疲れが今来た?
もしか、歯医者通いのストレスかな?
お大事に〜♪
アルフP
2011/10/29 23:52
私も口内炎ができるタイプの人間。。。
ビタミンBとCを薬局で買ってきて飲んでみて〜
ちょっとは直りが速いよ〜
弾丸トークできないと 今度は違うストレスがたまるよ〜ン!
みっちぇる
2011/10/30 07:21
みなさんのコメと同じになりますが、きっとお疲れモードなんですね。
私はチョコラBBを常備薬にしています。
即効性はないけれど・・・
お大事にネ

お知らせ
アーちゃん、明日 蓮の故郷まで送って来ます
ボーは北の大地が似会うよね。
うまくいきますように。。。
蓮ママ
2011/10/30 10:40
ゴンちゃん、白いお鼻が日に焼けちゃうよ〜。

ママさん、口内炎・・・。
痛いよね。
ハチミツ食べたり、塗っても効くみたいだよ。
試してみてね。
もも
2011/10/30 13:54
エンツォパパさん!

なんだか熟してきましたー
歯茎のど真ん中に出来てるのでマジ痛いっす!!舌にできちゃうのも・・・辛いですよねーっ塗り薬、常備薬として買っておかないとっ
ごんまりママ
2011/10/30 21:00
オカン!

んだねーっ(笑)いたってフツーのいつものアタシ??でもね、夕方ぐらいから唇動くたびにヒー状態(泣)少しはおとなしくなって平和だわと家では言われてます(爆)明日も天気悪いし、、、あの量がまだまだ続くと思うとだよー女は根性だ!がんばろー
ごんまりママ
2011/10/30 21:03
当麻かあちゃん!

そうかぁお父ちゃんも辛いねーっ体質もあるんだと思うけど、久しぶりにど真ん中にできちゃって歯磨きさえできんっなかなか治らないのかなー(泣)疲れも溜まってるのかも弾丸してないとさらに凹むから(笑)ひきつりながら弾丸ちゅう〜
ごんまりママ
2011/10/30 21:07
アルフPさん!

んだんだっ(笑)
でもね、あの時はもうヒリヒリ状態で下唇プルプルしながら喋ってたと思う今がピークのような気がします。明日歯医者行くので、きっとついでに処置されちゃいそう〜(泣)
ごんまりママ
2011/10/30 21:09
みっちぇるさん!

普段からビタミン摂らないからよけーにですねビタミン剤、今はちゃんと飲むようにしていますが、、、大きくなってる痛い弾丸は口半開きでしてますから見苦しいデス(爆)そう!喋ってないとよけーに溜まる!!笑
ごんまりママ
2011/10/30 21:12
蓮ママ!

たしかに仕事が多い日続いてます。。。風邪引いてないの私だけだから最後の最後にきちゃいそうです夜は早く寝なきゃな。普段から錠剤系を飲む習慣がないので、きっと飲み始めたら速攻効くかも(笑)アーちゃん、いよいよですね☆ママさん、蓮くんお疲れ様でした。幸せの赤い糸、早く繋がりますように
ごんまりママ
2011/10/30 21:16
ももさん!

今日も痛いっ!すぐに治らんよね。。。何個も出来る人もいるみたいだから気をつけないと最近お疲れモードだからきっと体に出ちゃってるのかな?ハチミツですかぁ〜☆あるある!塗ってみよう!そのかわりそ〜っとね(笑)ピンポイントに日が当たっていたゴンにはウケました気持ち良さそうにお昼寝してたよ♪
ごんまりママ
2011/10/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いよ今度は口内炎。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる