ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 城北中央公園→焼き芋ゲット。

<<   作成日時 : 2011/10/30 21:31   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

休日の昼下がり、地元の城北公園へ。
今日はディスクをしない!ゆっくりと広い公園内の景色を楽しみながらのお散歩です。
いつもにぎわう売店
画像
気持ちの良い緑の中で一息つけるんです♪
画像

メニューはこんな感じ 裏にはドリンク類
画像

お得なセットもあるんだ〜
画像

ごんまりもちょっと休憩中☆
画像

んでも突然ロックオンだよ・・・
画像
視線の先には丸々太った鳩ポッポ

うーん、見事なシンクロじゃ
画像
ドッグランもあるので休日はワンコ連れも多いこの公園。ギャン吠えするコがいなかったのでどのお友達とも仲良く挨拶できたな〜♪

先にウォーキングしていたジジババと合流。
今度はサブちゃんとルンルンでお散歩
紅葉が始まる木々を撮ろうかと思ったら
何か変だよな・・・・・
画像
バーバのサンバイザーを反対に回すなよー

やめてくれ恥ずかしい その頭には(爆)
画像

ここのイチョウ並木が綺麗に色づくのはもう少し先かな?
画像
ん?どこからかプーンといい匂い。。。

焼き芋屋さん 発見!
画像

ちょっと時間がかかるみたい 待っていようね
画像

ホクホクおイモ、まだかなー
画像

並んでいる間に話しかけてくれた方がいた。
「うちにもボーダーいるんです!」
わ〜お☆
トライのスムース「ハーティ」ちゃんとご対面
一歳半のハーティちゃんはとってもスマートでなんと手足の長いこと!濃厚なご挨拶もしてくれてこれまた嬉しい

興奮していてお写真撮るの忘れました
なんとハイパーにも参戦していたと!
これからも会えそうな気がする〜♪
とっても嬉しい出会いでしたぁ

ごんまりもシッポふりふりでご挨拶
マリーも何の問題もなく(やっぱりママ嬉しいー
終始ボーダー話に花が咲きました

いつどこで出会えるかわからない。
この出会いを大切にこれからもたくさんのお友達と仲良くなれるといいな

焼き芋買ってなかったら
ハーティちゃんにも会えなかったもんね

あ、おじさんの焼きトウモロコシ最高でしたよ
塩か醤油を選べるんです。
焼きトウモロコシも買ったから大きいお芋
サービスしてくれたんだ

ありがとう、おじさん

また休日に寄っちゃおうっと(笑)


今日もよく歩いた一日
画像
緑の多い公園が近くにあるって嬉しいね



ポチっと応援してくれるとママが喜びま〜す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シンクロしているごんちゃんとマリーちゃんがかわいいハトさん好きなのね

焼き芋食べたい焼きトウモロコシも食べた〜いでも焼き芋前にしたらこまちがうるさくて大変ゴンちゃんたちは大人しくしているのかな?
こまちママ
2011/10/30 22:02
すごい ロックオン体制ですね〜(驚)
でも・・・サンバイザー・・・アップにするって・・・あはは わが身に置き換えてしまった!(爆)
因みに・・・ハリケーンポテトが気になるんですけど〜(笑)
fiat500
2011/10/30 22:54
うっ!サブちゃんの頭がまっ眩しくて何にも見えない
公園には毎日行くけど 売店は利用したことがないので
どんな物を売っているのか
値段もセットメニューがあることも知りませんでした
あっ!あの焼き芋屋のおっさん
相手によってサービスが変わるんだよね〜
あるおば様が「娘が来ると1本サービスしてくれるのに
私のときは無いのよ!!」と文句を言ってました
ってことはごんまりママは若く見られたのか??
それともサブちゃんが怖そうに見えたのか??
オカン
2011/10/31 08:22
こんにちは。

逆サンバイザー。。。めっちゃ笑ってしまいました。。。
申し訳ないです。。。
でも、面白いです。
それをアップするママも、素敵過ぎます。

口内炎大丈夫ですか?
醤油のトウモロコシや焼き芋、食べれましたか?
口内炎は口のなかなんでやっかいですよね。
早く治ればいいですね!
トトパパ
2011/10/31 10:22
売店は閉まるの早いんだよねぇ。
確か4時だっけ?
もう焼き芋屋さんの季節なんですね。
いつもの広場の方にも回ってきてくれないかな。。
出来れば5時過ぎで!

さぶちゃん&ヴァイザーは近未来SF的(笑)
アルフP
2011/10/31 17:41
こまちママさん!

見事なシンクロでしょっ(笑)そうなの・・・鳩やカラスや猫がたまらんようですのーこのままホフクでジリジリと(苦笑)
焼き芋の季節になりました♪ごんまりはお芋も大好きだから、そりゃーヨダレ垂らして待ってました黙って垂らす(笑)とくにゴン!!
ごんまりママ
2011/10/31 21:10
fiat500さん!

すごいでしょ?目力鳩は食えんぞー動くものを常にロックオンなので日々のお散歩はトホホでございます。。。ジージの頭、黒光りしとりまっす(笑)だめですよ〜サブちゃんと一緒にしちゃ!!(笑)また私の一人妄想が!!(爆っ)
ハリケーンポテト、実は私も気になるんです〜☆こんどチャレンジしてみます
ごんまりママ
2011/10/31 21:15
オカン!

ここの売店、昔の方がお安くてもっと豊富だったような気がするんだけどお得な木漏れ日セットもあるから(ドーナツとコーヒー)是非一息ついてみてね♪焼き芋屋さん、あそこにいつもいるんだ!焼きトウモロコシはマジウマそうか・・・サービス度がそれぞれ違うのねーっ 今度ミニスカ着ていこ(爆)←1本減らされそうだよ
ごんまりママ
2011/10/31 21:19
トトパパさん!

こんばんは☆
す・すんません。。。ついサブ頭に笑えてつい前から見るとさらに爆笑もんでしたよぉ(汗)思わず色艶良い頭をUPしてしまったワタシはやはり娘だな(爆)口内炎、だいぶ良くなってきました!うううトウモロコシ・・・マジしみた少ししか食べられなかったの。完治したら、再チャレンジしてきまーす
ごんまりママ
2011/10/31 21:23
アルフPさん!

そうなんです!たしか4時・・・お昼時はやっぱり混んでいますよ〜☆木漏れ日セット(ドーナツとコーヒー)は昔から大好きで(メニューにはのってないかも)ちょっと休憩するには小銭ですむのでお財布にも嬉しいですいつもの広場に移動販売車来て欲しいですよねぇ?小腹がいつも空いてる頃だし(笑)サブちゃん、今度連れていきま〜す
ごんまりママ
2011/10/31 21:29
焼き芋もでお知り合いになれたのね
焼き芋が縁結びだね(笑
同じ犬飼ってるとついついみんな
お友達になってしまうよね
なんでなんだろうね
でも嬉しいめぐりあいだよね

美味しいものたくさん食べてる
間良い子でまってれて良い子
我が家はよこせとわんわんうるさいです(汗汗
ayu
2011/10/31 21:31
ayuさん!

そうなの!!笑
ヤキイモで縁結び
わざわざ車からボーちゃんを連れてきてくれたんですよ〜♪本当に嬉しい出会いでした☆ワタシも出先でボーちゃんを見かけると一人でニヤニヤしてるから絶対怪しい人だと思われてるな(笑)
ホカホカ焼き芋はベンチに座ってすぐにモグモグ。まぁ〜熱い視線を感じる感じる黙ってダラーってヨダレがぁぁぁゴンは両サイドからヨーダ垂らしてほんと、オマヌケな顔になってました
ごんまりママ
2011/11/01 10:44
ゴンちゃん、マリーちゃん可愛い!!
とっても素敵な公園なんですね〜
近くにあるのですかっ?
良いですね〜

お芋屋さんでの、御縁!!
ホカホカ温かくて良い匂いの縁です
秋らしい
ボーさんに会うと、初めて会ってもテンション上っちゃいますよね〜
わかります!わかります!!
ごんまりちゃん達も仲良くできて良かったですね
こりんまりんママ
2011/11/01 22:51
こりんまりんママさん!

徒歩だとちょっと距離はありますが、お散歩には最適なそれに休憩できる売店もありーの(笑)普段からランニング、ウォーキングの人たちもたくさんいる広〜い公園です!歩いていける距離にこういう公園があるというのは本当に嬉しいことです♪お芋さまさまで(笑)素敵な出会いもありました☆嬉しかったなぁごんまりも「わーい」という感じでルンルンだったのも嬉しい!!最近ご無沙汰しちゃってすみません(汗)ゆっくりとお邪魔いたしますね〜☆
ごんまりママ
2011/11/01 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
城北中央公園→焼き芋ゲット。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる