ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ばれても、好き。

<<   作成日時 : 2011/10/05 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

息子達が帰宅するといつもお決まりのシッポぶんぶんお尻ぷりっぷりの大歓迎シーンが見られます。

どこのお宅のワンちゃんもやっぱりそうなのかな?ウチはマリーなんてそりゃあチビリそうな勢いです

まだ制服のまま毛がつきまくっても気にせず
抱っこ&拉致攻撃が毎日開催(笑)

ある日マリーが



無言でこんなんなってました
画像
何かに似てるなー なんだっけなー


ゴンは何かぶら下げてウロウロしてた
嫌がる素振りも見せないでフツーにウロウロ


兄ちゃんのネクタイ
画像
並んで写ってるマリーは特別出演
(ゴンっ と呼ぶとマリーもついてくるー)

写真じゃあまりわからないけど
ネクタイ姿、けっこう似合っていたんだよ

やっぱり舌チロになっちゃった(なんで!?)

リビングでゴロゴロしている時は
一緒にゴロゴロしてるなぁ

股に挟んでヘソ天で寝てるしなぁ

そんで時々抱っこされて部屋に拉致だし
何してんだ? 部屋が毛だらけだぞー

常にごんまりのお毛毛つきの制服

気がつくと写メ撮ってる我が息子たち

ごんまりも嫌な顔せずお付き合い、ありがと




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪は雨雨雨です。。。
けっこう寒です。。。

ゴンマリちゃん、似合ってる!
マリーちゃんのほっかむり、可愛い♪
ゴンちゃん、私の代わりに会社行ってください。

みんなに愛されてるなぁ〜!

トトは、ちょっと遠慮がちにシッポをふりふりします。
なぜなら。。。
喜んできて、思い切り撫でられると、
ウレションするからです。。。
だからすぐにはヨシヨシしないで、ゆっくり時間をかけてします。
いきなりしっぽぶんぶん降って駆け寄っても、
だれもいきまり思い切り可愛がってくれないからです。。。
ウレション。。。治りません。。。
トトパパ
2011/10/05 17:12
ん〜 確かに・・・マリーちゃん・・・どこかで見た気がする・・・(笑)
ネクタイ・ゴンちゃんの横に まちこ巻きのマリーちゃんが居たら・・・君の名は・・・古〜〜〜〜!!!(笑)
fiat500
2011/10/05 21:20
タオルにネクタイ、そして写メ。
ワンコのいるところはいつも同じですね(笑)
アルフP
2011/10/05 21:29
ごんまりちゃん、お兄ちゃんに遊ばれてるね〜。
ほっかぶり似合いすぎだよ〜。
大掃除しちゃう?
もも「
2011/10/06 09:46
マリーちゃん可愛すぎ☆
お兄ちゃんたちもきっとごんまりちゃんたちに癒されてるんでしょうね。
レラママ
2011/10/06 11:47
トトパパさん!

こんばんは☆
昨日はあの冷たい雨が一日中。。。今日は10度近く違うんじゃないでしょうか?これだから体調、崩しますよねっごんまりはなんだかんだ言っていろいろ犠牲に?なってるけど、イヤなら構いませんものねトトちゃん、嬉ション?(笑)マリーも一歩間違えたら出てますよ、出てますあっ!お風呂モードの時は出ちゃったことあるけど。。。(恥)
ごんまりママ
2011/10/06 21:44
fiat500さん!

マリーはこの時も見事に固まってましたわ(笑)しかも使用済みのタオルでくるまれてましたからーまちこ巻き?ん?夜会巻きじゃないの?←それは髪型だー君の名は?ん?わたし、まだ生まれてないから未知の世界でーす(爆、爆、大爆っ)
ごんまりママ
2011/10/06 21:48
アルフPさん!

先日はまたまたどーもでした♪
おぉ〜☆
やっぱりアルフくんも!!笑
毎日何かしらターゲットにされてるごんまりだけど、変顔させちゃあ写メ撮ってるって。。。かわいそ〜でもね、やっぱり癒されますよねこんなごんまりにチューしちゃう私も私だけどっ(アセ)
ごんまりママ
2011/10/06 21:52
ももさん!

ごんまりは毎日ある意味鍛えられてるよ〜でもね、こーんなカワユイ顔が見られるからたまんないけど(←ただの親バカです、親バカっ!)マリーはみょうに似合ってるよね♪このままホウキ脇の下に挟んだら、かなりウケるかも今もなんかグリグリされてる。。。放心状態だ(笑)
ごんまりママ
2011/10/06 21:56
レラママさん!

マリーのこの固まる顔にみんなで大ウケ!!ごめーんマリ〜♪だってあまりにも似合うんだもん(爆)息子は使用済みのタオルをかぶせて写メ撮りまくり制服が見事に毛だらけなんですよ、毎日(笑)ごんまりの癒し効果に感謝感謝
ごんまりママ
2011/10/06 22:01
ごんまりちゃんは息子さんたちにとって
癒しの存在なんですよね
困り顔のマリーちゃん、かわゆいわ〜♡
ネクタイのゴンちゃんも凛々しいよ〜♡
可愛すぎるとイタズラしたくなるらしい…
愛情たっぷりのイタズラはわんこも大好き♪
うちは息子たちが幼い頃、MILKも一緒に
公園でブランコや滑り台に乗せたりして(--;)
目を疑ったわ〜…
自分の兄妹の様な感覚なのかも。
たまに帰るとMILKを触りまくってます。
そうそう抱っこの後の毛だらけ困る〜
コロコロテープでコロコロしちゃいましょう(笑)
saku
2011/10/07 11:29
可愛い!!
ゴンちゃん、マリーちゃんはアイドルですね〜♪
しかしホントに、この子達って何をされてもイヤイヤしないんですよね〜
何でだろう。。。
やっぱり愛されているのがメチャメチャわかっているから?ですかね。
ワンコと言うより、弟妹!!
ワタシにとっては我が子ですもんね!!

だけど、毛だらけは勘弁してくださーいって感じですね。
こりんまりんママ
2011/10/07 12:09
sakuさん!

そうなんですよね〜☆きっと同類と思ってる(笑)男だから多くは語らないけど、気がつくと一緒にソファーで寝てるし携帯いじりながら片手でグリグリしてるしま、こんな感じで遊ばれる事多しなんだけどね(苦笑〜)制服はいつだって毛〜だらけ男って気にしないのね〜 少しは気にしてちゃんとコロコロで取っていけーっ!!
ごんまりママ
2011/10/07 19:15
こりんまりんママさん!

んふ〜こんなごんまりでもじゅーぶん可愛いと思ってる私です←親バカだー笑 ワタシのかわいいかわいい3人目、4人目でございますうん!何をされてもイヤイヤしない〜♪固まってなすがまま〜(笑)思春期の息子たちではございますが、絶対にごんまりは癒しだ!もうワタシは相手されませんからー毛だらけでも気にしないあのコたち。。。早く着替えろーっていうのに
ごんまりママ
2011/10/07 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ばれても、好き。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる