ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に投げ練♪

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・

凛々しい姿が魅力的な小鉄&斗和くんです
画像
こてとわオカン&お姉ちゃんと一緒に投げ練です

まずはオカンにきちんとご挨拶〜と思ったら
マリーのびみょーな顔にご注目(笑)
画像

ゴンは大好きなオカンにナデナデしてもらって
やっぱり出ちゃってます
画像
公園で会うのは久しぶりだね
今日はお姉ちゃんとバビューンなんだ

マリーは必死で顔をそむけて作り笑い(笑)
画像
今日は陽気も良く、風もない過ごしやすい一日だったのでちょっと人も多かったかな〜?
なので場所をなんとか見つけてお姉ちゃんと投げ練習。

オカンもちょこ練したんだよね〜
軌道がなかなか良かったぞー!
少なくとも私が最初に投げていた頃より上手いぞ♪こんどはオカンも特訓だ

お姉ちゃんも手首のグリップが強いので
しばらく練習するとバビュバビューンとすごく上手
途中からいろんな投げ方講座?になり
最後まで楽しくご一緒させていただきました〜☆

やっぱり相手がいると、効率が良いね
普段一人だから投げるだけ投げて散らばった皿拾いの為にムダにウロウロするのでそれだけで結構疲れるんだよねー

ごんまりも投げ練の間 スタンバイです
画像
まだまだ蚊が多いので蚊取り線香は必需品

途中で斗和くんとお姉ちゃんが練習!
画像

おーーーーっかっちょいい
画像

と・とれないっす
画像
可愛い柴くんキャッチ、
以前よりも上手になってる!
その調子だー 楽しんで頑張ろうね☆

こっちゃん? 何が気になる??
画像

オヤツここだぁ〜ウマウマくださいっ
画像
とってもラブリーなこっちゃんですよ〜


こてとわくんのお友達「ミセル&サージュ」ちゃんもお散歩中に寄ってくれました。ゴンもご挨拶にいったんだけど、なんだかタジタジになって耳が垂れて戻ってきました(笑)女のパワーはそんなに凄いの??
マリーもある意味パワーあるもんね〜 笑
画像

日が暮れるのが早くなったなぁ。
楽しい投げ練に夢中になっていると
辺りはもう真っ暗じゃーんっ
もうこんなお化け写真しか取れないよ
画像

最後の最後にオカンからオヤツもらっても
まだまだ目が物語っているマリーなのでした
画像
今日はどうもありがとう!
変なカッコしながらあれもこれも投げてみたので
きっと明日は筋肉痛?
笑いすぎてお腹が筋肉痛?

さーて、明日も仕事がんばろう

ゴンのウマッ走り、また見てね!
マリーの調教も、よろしくね



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は娘にお付き合いどもどもでした
今は気候が良く ディスクには最高でしたね!!
それに斗和くんカッコいいじゃないですか!!
マジでそろそろデビューできるかな??
まりーの私を見ての逃げ腰は笑えたけど
サージュに睨まれた後のゴンの屁っ放り腰も笑えたよ〜
少しだけど投げたのが気持ちよかったので
せひまた一緒にお願いします〜〜
珍しくママに毒を吐かなかったオカンでした!!
オカン
2011/10/10 17:00
オカン!

昨日はどうもありがとう!
ちょっとスペースがなかったけど楽しく練習ご一緒させていただきましたやっぱり一人よりも数倍効率が良いっ!ディスクもなくならない(笑)やっとあの暑さから開放されたからこれからは時間を気にせずに練習できそうです〜
お姉ちゃんもバビューン上手かったぞ☆オカンも力み具合からコツをつかむと一気にバビューンだぞ!!今度はオカンを特訓いたしましょう(笑)マリーの逃げ腰はいつものことゴンの耳タレさっさ歩きにはこれまたウケたよね〜これから寒くなると肩と手首を暖めるのに時間がかかるけど?←うまい人は関係ないかっ!どこでも一人で喋りながら大騒ぎしているのでいつでもお声をおかけくださいほんとだー♪オカンが毒吐いてないっ(笑)いんやその分職場でやられてるもんなぁ〜(爆)

ごんまりママ
2011/10/10 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
一緒に投げ練♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる