ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の、ゴン。

<<   作成日時 : 2011/10/12 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

一昨日てんかん発作をおこしたゴンですが、
あれから吐く事もなく今の所は落ち着いています。
皆様からの温かいお言葉に
感謝の気持ちでいっぱいです

発作後は体がだるいのか散歩もままならず
一日おとなしくしていました。

昨日の朝散歩では もうこんな顔
画像

もう大丈夫だよー
画像
良かったね。もう爪も引きずらない


マリーも心配していたんだよね
画像
ゴン発作中はあまりの恐怖から遠ざかるマリー


元気になってよかった、兄ちゃん
画像


ほら、ピッタリ寄り添ってる
画像


「ごはんごはんごはん」もちゃんと言えるよ!
画像


あの大発作の後はどうなるんだろう、ゴン・・・と
いつも不安がよぎります。
物事に反応しなくなったらどうしよう、
行動がおかしくなったらどうしようって

だからいつも以上に色々と話しかけて
反応をみてしまう私なんです。。。

でも、大丈夫だね
いつものゴンだ


今日は様子を見ながらウハウハしてみました。
もちろん無理しない程度に。
興奮はいつもの事だけど
足元も問題ないし、コマンドも聞き取れてる。

楽しそうだったな、ゴン☆

久しぶりに走れて満足そうだったな。


この先、発作の頻度がどうなるかわからないけれど、これからも見守りながら病気に負けないよう一緒に頑張って行こうと思います。


あっ。。。。。

ごはんの時にゴンの食べ方とか
吐き気は大丈夫かなーって様子見ていたから

こちらさんは ずーっと待っていたんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「あたちのご飯、まだっすか
画像

ごめーん マリーーーーっ




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴンちゃんの耳が立ってるのを見たら 安心しました♪
マリーちゃんも 嬉しそうだし〜♪
よかったよかった!
ただ・・・マリーちゃんの ごはんは忘れないでね!(笑)
fiat500
2011/10/12 22:16
ゴンちゃん、いつも通りウハウハしてますね。
マリーちゃんもとても嬉しそうに見えますよ。
病気は家族の支えが必要ですよね。
一日も早くてんかんが完治する薬がでることを願うばかりです。
マリーちゃん、ママがゴンちゃんを見守るのを分かっていたから、ごはんを待っていたんですね〜。
優しい子だなぁ
おそのママ
2011/10/12 22:59
ゴンちゃん、元気になって良かった!!
おさまっても本当に大丈夫なのか心配ですよね。
ワン友のラブ君は2,3日はいつもより元気がないのだけど、その後は何もなかったかのようにしています。
ゴンちゃんの笑顔がいっそう嬉しいですよね
マリーちゃん、凄く心配しているんでしょうね。
御飯を大人しく待っているマリーちゃん、偉いですね
こりんまりんママ
2011/10/13 00:10
ごんちゃんよかった
いつものごんちゃんの笑顔にちょっと安心
まだ不安なこともあるかもですが頑張ってくださいね

マリーちゃんもご飯を待ってるまん丸お目目がとってもプリティ
こまちママ
2011/10/13 07:09
ゴンちゃん、大変だったのね…
よく頑張ったよ〜偉かった!
ママさん、心配でしたよね…
ゴンちゃん、元気復活だね☆
良かった!
マリーちゃんと本当に仲良し兄妹だわ
寄り添って歩く姿に感動です〜
もう、二度と発作が起きません様に。
saku
2011/10/13 10:56
こんにちは。

ゴンちゃん、元気になってほんとによかったです。
ご飯もいっぱい食べれるんですね!
よかったです。

ほんとに寄り添って散歩してますね〜。
マリーちゃんも心配だったもんねぇ。

これからも、不安な事があるかもしれませんが、
何もないように大阪の空の下で祈ってます。。。
ママさん、頑張ってくださいね!
トトパパ
2011/10/13 13:05
最後のマリーちゃんの可愛い笑顔の写真に、もももママ母も元気もらったよ。
ごんまりちゃん寄り添ってお散歩してる姿にも、微笑んじゃった。
ゴンちゃん、病気に負けるな〜。
もも応援してるよ〜。
もも
2011/10/13 19:28
fiat500さん!

ほんとにそうだ!!発作後の散歩顔はへにゃっとなってるもんな〜(笑)ありがとうです☆いつも通りに生活できてます。マリーはヨーダ垂らして待ってたのこのお目目まん丸何か言いたそうな顔で
ごんまりママ
2011/10/13 21:09
おそのママさん!

ありがとうございます☆
いつもはこんなに元気なゴンなのに。。。この発作さえなければ毎日のお薬も頑張って飲んでます。早く特効薬が見つかりますように☆マリーはちょっとちょっとちょっとお忘れじゃあございませんか??って(笑)文句言わないでずーっと待ってました〜
ごんまりママ
2011/10/13 21:12
こりんまりんママさん!

今日もちょこっと運動できました♪ありがとうです☆いつ起きるかわからないけれど、普段はこんなに元気いっぱいだから余計に怖いんだ。。。頑張れ、ゴン!おあずけ状態で待たされたマリー、目で訴えてましたっ(苦笑)
ごんまりママ
2011/10/13 21:15
こまちママ!

翌日はこーんなウハ顔散歩だったんですよ♪元気になって本当に良かった☆ご心配をおかけしました。ありがとうです☆一緒に闘っていくぞ!負けないぞ!マリーはすぐにまん丸になるの〜ママに怒られた時もっ(笑)
ごんまりママ
2011/10/13 21:18
sakuさん!

ありがとうです☆今までに何度こんなゴンを見てきたんだろう。いつも思います。もうやだよ、見たくないよって。。。頑張ります、ゴンと共に☆普段のお散歩もぴったりフィットなんですよ〜ゴンが窮屈そうなの、壁際を歩くのゴンだから
ごんまりママ
2011/10/13 21:22
トトパパさん!

ありがとうございます!ごーはーんっもちゃんと言えてモリモリ食べてます♪一度おきてしまうと次が心配で。。。間隔があいてくれれば良いのですが、私もドーンと構えないといけませんからね。頑張ります!今もマリーはゴンにプッシュしてネンネしてますよ〜

ごんまりママ
2011/10/13 21:26
ももさん!

ゴンもママも負けないよ!!お薬は増えちゃうかもしれないけどゴンの笑顔、マリーの笑顔のために頑張るよ!仲良し兄妹、毎日こんな感じでお散歩だよ☆マリーはね、兄ちゃん大好きなんだ。ゴンがよく我慢してると思うよ〜みんなの応援が、これからのゴンに届きますように☆
ごんまりママ
2011/10/13 21:29
ゴンちゃんの記事を今読みました。
ゴンちゃんきつかったね...でもよく頑張った!!
元気になってよかったです!!!
マリーちゃんと寄り添ってお散歩中の写真は
じ〜んときちゃいました。
ママさんも頑張って下さい。私も遠くから応援してます☆
レラママ
2011/10/15 07:21
レラママさん!

ご心配をおかけしました。。。
当日は体力が消耗しているため、元気がなくて散歩も行きたくない状態でしたが、もう今はすっかりいつものウハゴンに戻っております☆連続発作もなく、またお薬と仲良く過ごしていきたいと思います。
お散歩でも仲良く並んでテクテク。前から来る方にいつもされます〜☆マリーもあんな姿のゴンを見たくない。一緒にいつもの散歩ができて嬉しくてよけいにピトっ♪なのかも
ママさん、ありがとうです。
これからも病気に負けずに頑張ります!
ごんまりママ
2011/10/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の、ゴン。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる