ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 和光樹林公園。

<<   作成日時 : 2011/10/13 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
連休中に初めて行ってみた和光樹林公園。
大泉中央公園と隣接しているこの公園は専用のジョギングコースなどもあり、休日ということでどこも家族連れでにぎわっていました

ごんまりも広〜い公園をルンルンでお散歩
画像

途中にあった切り株に乗って ハイ、ちーず
画像


お腹も空いてきたので売店を探しましたが。。。

ない!

あるのは飲料自販機のみ

ガーン・・・・・せめて売店は欲しかったなぁ

うーん 惜しい


せっかくの芝生広場、どこを見ても人だらけで遊べるスペースが全くない平日でないとやっぱり無理なんでしょうね〜

誰もいない隅っこでちょこっと遊んだ
画像
ちょこバビュでも、大満足さ

こんな樹木もいっぱい
画像
実はゴンがこの公園でモグモグしちゃった木の実は一体何の実だったのか?どんぐりではなかった。吐いた原因はもしかしたらここで食べてしまった実だったのかも。気をつけなきゃな。。。

気持ち悪い・・・・
画像
次の日、お布団を新調しました。
おしっこまみれになっちゃったからね


ピンクのふわふわお布団で幸せそうな寝顔
画像

マリーはカドラーに入らずこんな格好だしさ
画像

寝れんのそれで
画像



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんまりママさん

ごん君元気になって良かった
結構大きな公園なのに、自販機しか無いのも珍しい

ウチも冬用に布団新調しました。冬シーズン無事に過ごせるか不明ですが(笑)

マリーちゃんなんて寝相なんだ
エンツォパパ
2011/10/13 20:49
やっぱり休日は混んでますよね。
光が丘公園行くなら、こちらでも良さそうですね。
あとは売店、というか焼き立てパンでもあれば最高なのに!!
って、見つけちゃった♪
和光樹林公園移動販売実証実験が11月19日から12月18日までの毎週(土)(日)で。
ちょうど今、業者募集かけてました!





ゴン君元気になったようで良かったです。
ごんちゃん、木の実には気をつけてねぇ。
アルフP
2011/10/13 22:22
こんにちは。

ごんちゃん、元気に散歩できてるんですね!
よかった。
マリーちゃんも、広い公園だと楽しいね〜。

ほんまに広そうな公園ですね。

うちの近くに万博公園(大陽の塔があるところです)というのがあるのですが。。。
大阪万博の跡地の公園なので、そりゃもうめちゃめちゃ
広いです。
でも、ワンコは入れません。。。
人も有料ですし。。。

事故のあったエキスポランドの跡地に、
もうすぐなにかしらのテーマパークが出来るようです。
11月に発表があるようです。
活性化して楽しみですが。。。ただでさえ混む道が、
きっとえらいことに。。。
テーマパークが出来ても、超広い自然公園はそのままのはずですが。。。ワンコは入れたらなぁ。。。
トトパパ
2011/10/14 11:36
ゴンちゃん、元気になって本当に良かった☆
マリーちゃん、その姿勢結構楽なんだよね〜 byでんちけ
当麻かあちゃん
2011/10/14 12:01
エンツォパパ!

いつもありがとうございます☆
あの発作をおこした一日は元気がなくて散歩も嫌がっていたけれど、もうすっかりいつものウハウハゴンに戻りました!ご心配をおかけしましたそうなの・・・自販機しかないのーそういう時に限ってお腹が空く(笑)そうですよね〜♪お布団新潮されたんですよね〜☆いつもコメのタイミングがずれてしまいすみません今年はいかにっでも、ちょっと期待してます←悪魔のささやき
ごんまりママ
2011/10/14 21:25
アルフPさん!

いつもありがとうございます☆
楽しく拝見しながら読み逃げしちゃってる私をお許しを〜(泣)この一番良い気候の時にはどこも混んでますよね。。売店ないから、光が丘の方がいいかもで、パパさんやっぱり仕事早っ(笑)毎週土日??美味しい焼きたてパン屋さん来てくれないかな〜
ゴンはご存知の通り(笑)すっかりウハウハになりました☆ありがとうです。これからも一緒に病気に負けないよう、頑張ります☆
ごんまりママ
2011/10/14 21:32
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
もうウハウハできてます♪無理をさせない程度に、ねここでも少し遊べるかな〜?と思ったのに、休日でしたからね。。。ワンと遊べるスペースなんてなかったまた、移動販売期間のうちに行って来ようかな(笑)
万博跡の公園なら、めっちゃ広いだろうなぁ。ワンはだめか。。。しかも有料テーマパークも楽しみだけど、渋滞の事を考えると。。。なんとも言えないですよねこちらも夏だけ豊島園渋滞でマイッテます
ごんまりママ
2011/10/14 21:39
当麻かあちゃん!

いつもありがとうございます☆
ご心配をおかけしました。。もう舌チロも調子良くビローンと出ているぐらいだから(笑)いつものウハ顔ゴンで安心しました☆また、いつおきるかわからないけれど私が守る!一緒に負けないで頑張る!薬も増えちゃうけど、前向きに頑張る!!
でんでーん♪やっぱりラクチンなのかなぁ〜マリーは良くこうなってるんだよー☆しかも腕がピクピクってなってるし目がイッちゃってるし、寝言も言うぐらい爆睡してる時もあるんだよ〜ママにいっつも遊ばれちゃうけどねbyマリー
ごんまりママ
2011/10/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
和光樹林公園。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる