ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アルフくんと一緒にディスク♪

<<   作成日時 : 2011/10/14 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公園までGOGO〜

ん?見事なキャッチを決めてるボーダー発見!
画像

おおーっ☆ アルフくんだ〜
画像
いつでも真剣、そしてディスク命!

ナイスキャッチの瞬間、ワタクシのデジカメではブレブレでうまく撮れませんでしたパパさん、ごめんねーっ

ご心配をおかけしました。
もういつもの馬っ走りだし、ウハウハしながらのキャッチ健在なのでもう大丈夫です☆
画像

やっと一緒にお写真撮れたぞ
画像
アルフくんはディスクがとっても上手なんだよ!
ボクみたいに盆踊りはしないんだ


アルフくんともバビューンと練習。
ママのヘッポコスローなのに、いっぱいナイスキャッチしてくれてありがとう♪本当にアルフくんはジャンプ姿勢がきれいなんだ。

マリーともウホウホ練習していると
チャリンコ散歩で柴ちゃん2頭連れの遠くからオーラを発したお方がやってきた(笑)

小鉄&斗和くんでーす☆
画像

逃げようとしたマリー、オカンに捕まる
画像
体が曲がってるよー


あーあ目が泳いじゃった(笑)
画像
しばらくわんこワールドでみんなでワラワラ。
マリーもいい刺激を受けたことだし(笑)
ゴンはオカンにも会えてウッホウホだったし
話に盛り上がっていると

オイラ、もう帰りたいッス by 斗和
画像

もう乗りたいッス by小鉄
画像
お話につき合わせちゃってごめんよ〜
こてとわくんはまだまだ走りたいもんね。

この後 華麗にチャリンコ散歩♪
ん?こっちゃんは後ろに乗ってラクチンのご様子?

帰り際にボーダーのエリーちゃん、ご近所のキトちゃんにも会えたし、今日はとっても嬉しい一日でした

アルフパパさんに
マッサージしてもらって気持ち良さそう
画像
明日はアルフくん、ハイパー本番☆パパさん、いつものナイススローで頑張ってくださいね

頑張れ!アルフ&パパさん
画像




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃんおちつきましたか?
発作おさまると普通に戻って
いつものようになるのでついつい
飼い主安心させてくれるんですよね
発作はなるべくないことにこしたことは
ないですよねお互い
あたしもゴんちゃんとママさん見てがんばります

んで
大会ですかがんばってね
あたしも日曜日2頭だしです
全然違う2頭どうしょう??
楽しむべき
ayu
2011/10/14 22:16
今日もありがとうございました。
元気に復活したゴン君とも遊べたし、
マリーちゃんとも仲良くなれた気がする!

いっぱいディスクも投げて頂いてありがとうでした。
帰ってから暫らくグッスリと寝てました♪

明日はお昼までの弱雨みたいなので、
ケガには気を付けつつ、頑張ってきま〜す!!
アルフP
2011/10/14 23:54
どもども練習中にお邪魔いたしました
マリちゃん家の荷物も無事積み込み
帰宅いたしやした!!
明日は雨じゃなきゃ斗和はハイパーデビューするかも
だけど私は見に行けないけど
日曜は荷物運びに会場まで行くので
頑張ってくださいなぁ〜〜
オカン
2011/10/15 00:09
ayuさん!

ご心配をおかけしました当日はグッタリ元気がなかったのですが、もういつものゴンスマイルなので大丈夫です!発作後はついついこちらが心配し過ぎて様子をみてしまうから、ゴンはそんな私の気持ちも読み取ってよけいにシュン・・・となってしまうのかも。どうか間隔が開きますように☆

明日はハイパーです!ディスタンスだけどマリーも今回は参戦なのでいつもの一人参戦でも楽しく頑張ろうと思います☆おーっ!ayuさんもですね♪個性を大事に、それぞれの良い所をayuさんなら引き出せます!!心から楽しんで頑張ってください!!東京から応援しております
ごんまりママ
2011/10/15 20:48
アルフPさん!

最近は遭遇率が?高くてとっても嬉しいでーす♪いつもアルフくんのお邪魔をしてしまいごめんなさんですあの元気な姿のゴンには考えられないでしょう?本当にあの姿はもう見たくないんですけどね。。。
今日の参戦、お疲れ様でした☆
うふふ♪今日のマリーは、いつもよりおとなしかったですねぇぇぇもうアルフくんとは全然平気だぞ(笑)アルフくんの活躍は。。。楽しみに待っていようっと
ごんまりママ
2011/10/15 20:53
オカン!

全然気づかなかったからびっくりしたよ〜!マリーが挙動不審になったからすぐにわかった(笑)荷物の積み込み、お疲れ様でした。マリちゃん一家の皆様にはくれぐれも宜しくお伝えください
今日は朝からあんな暴風&大雨だったもんねーとわくん、次回にリベンジだーさぁ、支度支度。。。何にもしてないしみーたんは調子悪いし やる事たくさんありすぎて今夜も夜更かし決定だー(泣)
ごんまりママ
2011/10/15 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルフくんと一緒にディスク♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる