アクセスカウンタ

<<  2011年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
城北中央公園→焼き芋ゲット。
城北中央公園→焼き芋ゲット。 休日の昼下がり、地元の城北公園へ。 今日はディスクをしない!ゆっくりと広い公園内の景色を楽しみながらのお散歩です。 いつもにぎわう売店 気持ちの良い緑の中で一息つけるんです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/30 21:31
痛いよ今度は口内炎。
痛いよ今度は口内炎。 ここ数日間、 今度は口内炎の痛みでヒーヒーいってます 今日は喋ると痛い・・・ ま、いつも弾丸してるから少しはおとなしくしてるかー(絶対、無理・・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/29 21:09
一緒にフレッシュネスバーガーで♪
一緒にフレッシュネスバーガーで♪ だいぶ前になりますが お散歩がてら練馬駅まで行った時の事。 ここの商店街も南北に広いんだけどなかなかワンOKなお店ってないんだよね。ウロウロあちこち探してみたけど、居酒屋、食堂、ラーメン屋、実に怪しい飲み屋(笑)、小さな喫茶店などが密集してゴチャゴチャしているので外にテラス席のあるお店なんてやっぱり見つからない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/27 15:04
はじめましてのお友達と♪
はじめましてのお友達と♪ お天気にも恵まれた今日一日 気温もグングン上がる中、ごんまりと一緒にいつもの城北公園までお散歩!なんだけど、今日はね・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 22:20
ホコリまみれ→風呂!
ホコリまみれ→風呂! 今日は歯医者でこの前の虫歯に冠をしてやっときれいになりました〜☆でもね、あと小さな初期虫歯もこの際だからきれいに治しましょうという事で・・・ハイ、しばらくは歯医者通いが続きそうです いやぁ〜・・・・歯医者って長引くよね 虫歯が進む前にきちんと処置をしてもらえれば こんなにも治療費、かからないのにね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/24 21:13
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ?
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ? 去年はすっかりエントリーするのを忘れていた 「365カレンダー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 00:06
てんかん薬、まだまだ継続です。
てんかん薬、まだまだ継続です。 そろそろなくなるゴンのお薬。 病院へはゴンだけ連れていくので その前にマリーを発散させに公園へ。 ママの投げ練が終わるのちゃんと待ってます♪ 一頭だけだとおとなしい〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/10/21 20:26
イライラ解消→投げ練(笑)
イライラ解消→投げ練(笑) 3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。 本人は痒がりもしないし痛がりもしないし 至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとります このままキレイに治ればいいけどな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 21:57
ハイパー参戦。
ハイパー参戦。 なんだかんだ忙しくてお疲れでパソコンゆっくり見てる時間もなくて、なんだか時間に追われてる毎日を送っとりますはい、元気っす(笑) さてさてやっと日曜日のハイパー大会のことを。 ゴン、マリーともディスタンスに参戦しましたが、 結果は。。。。。うひょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/18 18:11
あーあ。どしたの?この傷!?
あーあ。どしたの?この傷!? 今日、仕事終えて帰宅すると、 マリーが・・・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/15 21:37
アルフくんと一緒にディスク♪
アルフくんと一緒にディスク♪ 昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公園までGOGO〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 21:13
和光樹林公園。
和光樹林公園。 連休中に初めて行ってみた和光樹林公園。 大泉中央公園と隣接しているこの公園は専用のジョギングコースなどもあり、休日ということでどこも家族連れでにぎわっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 20:35
その後の、ゴン。
その後の、ゴン。 一昨日てんかん発作をおこしたゴンですが、 あれから吐く事もなく今の所は落ち着いています。 皆様からの温かいお言葉に 感謝の気持ちでいっぱいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/12 21:46
1年ぶりの、てんかん発作。
1年ぶりの、てんかん発作。 約1年半おさまっていた「てんかん」だったのに 今朝、ゴンが発作をおこしてしまいました。 いつも元気なゴン もうこちらも忘れかけていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/10 22:08
一緒に投げ練♪
一緒に投げ練♪ 今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:59
そろそろ、ハロウィン♪
そろそろ、ハロウィン♪ 今日も歯医者でゴリゴリガリガリ 先生ったら容赦ないんだもん 今日は麻酔なしでいくよーって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/07 18:57
遊ばれても、好き。
遊ばれても、好き。 息子達が帰宅するといつもお決まりのシッポぶんぶんお尻ぷりっぷりの大歓迎シーンが見られます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/05 15:13
キライなコマンド「お風呂」。
キライなコマンド「お風呂」。 あんなに痛かった歯の痛み ウソのように痛くない・・・・ もっと早く行っとけば良かった 今は左で物が噛めません。 ちょっと不自由だけどあの痛みに比べれば やっぱり歯は大事だな。 歯磨きでのブラシの当て方にもコツがあるようだし でもしばらく通うな、きっと。。。。 この際だ、ちゃんときれいにしてもらおうっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/03 20:53
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。 数日前からズキズキ 奥歯の痛み。 イヤーな予感はしていましたが 昨夜は寝付けないほどの痛み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/01 21:56

<<  2011年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ 2011年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる