ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力の大切さ。

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から風もなくカラッと良い天気
動くとちょっと汗ばむような陽気でしたが
ごんまりとバビューンしてきました♪

ご一緒したお友達とも弾丸から始まり←いつもだすっかり口内炎の事を忘れるぐらい発散し(笑)投げ練も風がないのでちゃんとした軌道で飛ぶはずなのに??といつもの調子〜

今日はお友達の練習の成果にジーンと感動し
やっぱり信頼関係が
いかに大事かという事を実感。

継続は力なり

本当にそうなんだな

楽しむ事はもちろん、メリハリ、褒めも大切

簡単にできそうで、なかなかできない

でも、日々の努力が実を結ぶんだ


聞く耳をもつ。もたせる。永遠の課題だな

興奮モードのごんまりだからママも興奮しちゃうけどすんなりできるようにこれからも頑張らなくっちゃ!

ごめんね。今日もお写真ないの。。。
(どんだけ喋ってたんだー

夕方までに帰らないといけなかったから
またゆっくりと練習できるといいな
いつも一人練だから、ん?こんな感じでいいのかなぁ。ま、いっか〜ハイ、終了〜とモヤモヤしたまま終わってしまう。ダラダラするのもいけないし、メリハリってほんと難しい。。。

それぞれに課題がある
問題はすぐに克服はできないかもしれない
でも、努力は大事
必ず、応えてくれるんだ
それには何が大切か

一つ一つ成果を出している皆さんの練習を
見るのは本当に勉強になります。


これからも 共に楽しんで
画像
(以前に撮った写真より)

絆って、大事だな



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

バビューン、お疲れさまです。
口内炎、だいぶ良くなられてくてるんですね!
よかったです!
口内炎、けっこう辛いですもんね。。。

継続は力なり。。。
そうですね。
いろんな事、くじけそうになっても、
この言葉を思い出して、頑張っていこうと思います。
トトパパ
2011/11/02 15:44
トトパパさん!

いつもありがとうございます☆
口内炎って治る時は知らないうちにすーっとラクになってる!もう何でも食べれます♪もっと弾丸できます(笑)
本当にそう思います
いつかきっと力になる
何事もたとえ上手くいかなくても、日々の努力次第です!!めげずに頑張るぞーっ
ごんまりママ
2011/11/02 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
努力の大切さ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる