ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オーノー(T_T)お腹ぴーぴー

<<   作成日時 : 2011/11/25 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

吐き気は止まったゴンですが・・・・
画像
今度はゲリぴーが止まらない


昨夜、まだお散歩の時間じゃないのにドアの前で上向いて固まるゴン。「まだお散歩行かないよー」ってちょっと目を離していたらドアの隙間から鼻先で器用に開けて出て行ったの。
そしたら速攻戻ってきた 目がまん丸で

なんかイヤーな予感・・・
しかもなんか臭い・・・

物凄い光景を見てしまった


ゲリぴー散乱

我慢してたんだ

お散歩時間までギリギリ我慢してたんだ


それからのゴンは挙動不審。。。

ごめんなさいって顔して小さくなってる

気がついてあげられなくてごめんね

トイレットペーパーで掃除してそれを流してしまったもんだからトイレが詰まっちゃってみんなにブーイングをうけたことは秘密にしとこ(爆)

お腹、空いちゃうね。。。
いつものように食べられないもんな。。。
もうちょっとの我慢だぞ

でもね、それを知ったこてとわオカンが
お腹に優しい手作りパンをくれたんだ!

嬉しいね〜
画像
ごんまりにはとっても優しいオカンなのだ

ビオフェルミンを飲ませていたら
夕方は少し固まってきたようです

早くお尻洗いの日々から開放されますように
早く治ってご飯いっぱい食べられますように
画像
ちなみにゴンは、お散歩から戻ると
自らお風呂場へ向かいます
お尻を洗うのちゃんとわかってるんだ

なんてケナゲなんだーーーー


それに比べてお嬢さん、


便乗して食ってるし〜
画像
    しかも、早食い



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
ありゃ〜 どうしちゃったんでしょうね?
季節の変わり目だし ちょこっと体調も悪かったし そんな事が重なって・・・かな?
早くよくなって 鳥皮の時の様な顔をしてほしいですね〜
でも ママさんには よいお友達が居ますね〜♪
いざと言う時に 頼りになる人って大切にしてくださいね!
fiat500
2011/11/25 21:31
ゴン君 早く良くなるといいね!

ウチはトイレペーパーは何回かに
分けて流してますよ〜  以外に詰まりやすいよね(笑)

マリーちゃんガン見で早食女王だね
エンツォパパ
2011/11/26 09:07
途中で友達に会って話したりして
30分のロスタイムが入ってしまったけど
予定通り3時間チョイで配達を終えました

ごんは昨日よりチョッとち着いてきたみたいだけど
まだまだだね・・・
多頭飼いしていると我慢させるのが大変だけど
しばらくは仕方ないね
>fiat500さん
ママのことは毎日いじめてますが犬には優しいんです

そうそうごんまりママ!!
私をもっと大事にしなさい!!
オカン
2011/11/26 15:47
fiat500さん!

こんばんは☆
ゴンゴンね。。。痩せちゃったお腹が今度はごろごろぴーででも今は朝から出ていません。ビオフェルミンが効いてきたかな?夜散歩でごんな状態の〇んちかよーく見ておかないとこてとわオカンはね、なんか↓に毒舌が書いてありますけど(爆)ごんまりには優しいの♪だからごんまりも大好きなの♪あっマリーは目が点になるけど(笑)毎日職場では倉庫裏に呼び出しされてますが肝っ玉母さんなんですよ〜☆私のおバカ弾丸で毎日一緒に炸裂していまーす
ごんまりママ
2011/11/26 20:06
エンツォパパ!

吐き気は止まったのに、今度はピーピーなのご飯がいつものようにはもちろん食べられないからかわいそうなんです。。。マリーは見えないように廊下であげてるけど、やっぱりわかるじゃないですかーっ うううもうちょっとの我慢だぞ、ゴン!今は外に出しても出ないので、お薬効いてきたかなぁ?
ペーパーでこんもり〇んちを一気に流してしまったアホな私翌日になったら水位がいつも通りになったので、恐る恐るジャーっしてみたら・・・大丈夫でした(爆)詰まりますよね、うん、あんだけ流したら詰まるーみんなのブーイング&冷たい目線が・・・ううううう
ごんまりママ
2011/11/26 20:11
オカン!

今日はお疲れ様でしたーっ!!
いやー疲れたよ二階のオンパレードで足が最後はフラフラにやってもやっても終わらないしこんなにあるとは思わなかったーっ!これからさらに増えるんだね・・・繁忙期、愚痴を言いながらでも女は根性で頑張りましょう☆
ゴンは今は出てないよ!そろそろ戻ってきたかな?あとちょっとの辛抱だーんでんで大事にしなさいうふふふさらにお下劣弾丸攻撃しちゃうわよーんいじめないでねオカンさまぁ〜ちゅ←ヒエー月曜が怖い〜
ごんまりママ
2011/11/26 20:18
こんばんは。

ゴンちゃん、次は下痢ですか。。。
大丈夫ですか。
風邪、ひいたんですかね。
私もがっつり風邪をひいきましたが、
金曜日と土曜日に点滴をしたので、
今はだいぶ楽になりました!
明日からは、まだ完璧じゃないですが
いけそうです。

今日は大阪ダブル選挙戦だったので、
投票は行きました〜!

ゴンちゃん、お大事にしてください。
ママさんもお気をつけて。。。
トトパパ
2011/11/27 17:25
トトパパさん!

こんばんは☆
パパさんも大変だったようで・・・くれぐれも無理をなさらぬようお気をつけくださいね!ゴンは痩せちゃったんです。。。食べてないからほとんどでもね、さっき出たんです!!いい〇んぴ(笑)やったあやったあ☆これでお尻洗いからも開放されるゴンもやっと食べられる〜♪少し丸くさせないと(笑)
ダブル選挙戦投票、ご苦労様でした☆速報で流れていたのを「おーっ!!!!」とこれからが大変だ〜!!
ごんまりママ
2011/11/27 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーノー(T_T)お腹ぴーぴー ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる