ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のハイパー観戦。

<<   作成日時 : 2011/11/28 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日はハイパーフライト大会を観戦&応援に☆
今年最後のハイパー、なんというエントリーの多さ早朝からのスタートの中、参戦の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

ゴンはピーピーは落ち着きましたが
今度は出ない・・・・
する気配もない・・・ 
まぁ、いつもの量を食べてませんからねぇ

ちょっとだけ遊べました 物足りない?
画像

ゴンは体力戻してからバビューンしようね
画像
時間の都合上、最後までゆっくりと観戦できませんでしたが今回は爪切りもお願いできたし、お久しぶりぶりの皆様ともお話しできたしやっぱり参戦している皆さん、とっても楽しそうでした!笑顔がとっても素敵だしワンも目がキラキラしていたなぁ

今回エントリーしていなかったごんまりは
クリスマス首飾りをしながら会場散歩を楽しみました

たくさんの方々に声をかけていただきました〜
(単なる親バカですみません

去年よりもちょっとゴムが伸びちゃったけど
この季節限定だからね

このスタイルでどこでも乱入いたしますよ〜(笑)
器用な人は、絶対作れるな


ママ作って〜
画像
いいの?イソギンチャクになるけど


あ、ゴンは夜のお散歩で出ました!

あの数日間がウソのような良い状態で

これでご飯がいつものように食べられるね

すっかり貧相になっちゃったから

モリモリ食べてモリモリ出そう(爆)


ワンも健康が一番だね


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃん、良くなってよかったね〜
これからは美味しいものいっぱい食べて、たくさん出して(笑)元気に過ごしましょう!
ママさんお世話お疲れさまでした。ワンコの病気って心配ですよね〜
みっちぇる
2011/11/28 19:28
こんばんは〜
よかった よかった!
排泄物のチェックって とても大切!ってのが よ〜〜〜っく わかりましたよ!
でも 本当に ゴンちゃん!よかった〜♪
しかし 写真でも ちょっと痩せた?って 思ってしまいました・・・
あ!そうそう! イソギンチャク・・・痛っ!(笑)いやいや クリスマスお洒落 可愛いですね〜♪ 
fiat500
2011/11/28 21:35
飲み会盛り上がったぜぃ!!
なんと〇上ちゃんが2次会から参加し
気分が良くなって歌までうたったよ〜

ごんのお腹は良くなって良かったけど
斗和は昨日の寒さでゲ〇P><
今日の夕方はだいぶ落ち着いてきたけど
しばらくはお腹に優しい手作りごはんのみにします
オカン
2011/11/29 00:44
ハイパー観戦&応援お疲れ様〜。
エントリー逃したのですっかり忘れてました(笑)

ごんちゃん大変だったんですね。
もりもりウンニョが出て良かった良かった♪
また元気に完全復活してバビューンだねぇ。
アルフP
2011/11/29 01:18
なんだかマリーちゃんにすっごく似てる子だなーって思って見てたら、本物だった(笑)
爪きりの間、マリーちゃんもゴンちゃんも良い子に待ってたねー。
ゴンちゃんの調子も良くなって良かった!
健康が一番だよね
アイラママ
2011/11/29 07:32
ごん君、お腹、復活してよかった。
吐くのもお腹ピーなのも辛いもんね。
美味しいもの、ママさんに作ってもらってね。
もも
2011/11/29 13:36
こんにちは。

参加、しはれへんかったんですね〜。
ゴンちゃんのぴーぴーはもう完治ですかね。

ちなみに私も扁桃腺を腫らして、高熱だして、
昨日、ぴーぴーでした(照)。

ゴンちゃん、体調よくなったら、
バビュバビューン、いっぱいしてねん♪
トトパパ
2011/11/29 14:32
みっちぇるさん!

すっかり元気マンマンになりました〜♪これでやっとモリモリなんでも食べられる!てんかんの薬も飲まなきゃいけないからビオフェルミン、大丈夫なのかな。。。と思っていました。でも整腸剤だから心配はないようですね☆はやく体力をつけさせます!
ごんまりママ
2011/11/29 16:03
fiat500さん!

こんにちは☆
ゴンゴンは痩せてしまいましたーでもね、もう良い〇んぴがモリモリなので(笑)美味しいもの食べて早くバビューンしたいゴンなのです〜 首飾りはちと伸びてしまいましたが、私が作るイソギンチャクよりは全然可愛いと思いますので(笑)今年もこのままお散歩ルンルンしちゃいますよ〜♪
ごんまりママ
2011/11/29 16:10
オカン!

遅くまでお疲れ様でした〜♪どうだったどうだった??きっとあの話で盛り上がったに違いない(笑)明日楽しみに聞くからねーっ!うひひひひ。ゴンが治ったと思ったら今度はとわくんかぁ。。。朝早くから行ってたんだもんね。ピーピーだとお散歩行く時、荷物が増えるんだよねぇオカンの愛情たっぷりのウマウマごはんで早く良くなりますように☆
ごんまりママ
2011/11/29 16:15
アルフPさん!

最近はなかなかお会いできませんね〜アルフくんのレトリーブ攻撃も久しく見ていないなぁ(笑)ハイパーは今回エントリー数の多さにはびっくりしました!ビギナー50超え・・・
ゴンは今日も良い〇んぴ♪もう大丈夫なのでバビューンが早くできますように☆
ごんまりママ
2011/11/29 16:19
アイラママさん!

大会参戦、お疲れ様でした!!
なんだかとっても久しぶりにママさんに会ったような気がするマリーは爪きりしていて目が点になってたでしょ??笑 いつも参戦組だとなかなかタイムングが合わず、ゆっくり爪きり&絞りができないので今回は絶対にお願いしようと思ってたの!アイラちゃん、ナイスキャッチだったね〜☆ママさんも楽しそうだったぞーっ!読み逃げばかりでごめんなさいね(泣)コメントがずらーって並んでるとなかなかあの皆さんの中にポーンっと入れない!!(笑)
ごんまりママ
2011/11/29 16:24
ももさん!

うんうん!!
もうすっかりいつものゴンゴンになってママもお尻を洗わないですんでるんだよ〜(笑)やっぱりお尻の毛が邪魔でね。。。どーしてもついちゃうから、チョキチョキしちゃったの。きれいにカットしてあげれば良かったんだけど・・・虎刈りお尻がさらにスマートに見えます(苦笑い)少し太らせないとなぁ。お芋お芋!芋攻撃だー
ごんまりママ
2011/11/29 16:27
トトパパさん!

こんにちは☆
あちゃっパパさんまでぴーぴーですかっ!!・・・ワタシはしょっちゅう、ぴーぴーなんですが(爆)高熱は辛いですものね。。。今度はインフルに負けないようパパさんもお気をつけて!!ワタシも注射しないと。。。もうヤダっあの高熱は!!
ゴンはご飯大サービスされてウハウハ顔になってますよ〜♪体力つけて、早くバビューンだ!
ごんまりママ
2011/11/29 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のハイパー観戦。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる