ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の「mochi cream」

<<   作成日時 : 2011/11/30 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた美味しい物をいただきました
新食感の和風スイーツ「モチクリーム」だ
画像
苺ショート フォンダンショコラ フロマージュ キャラメル アップルパイ 抹茶ティラミスの6種類
画像
噂のモチクリーム!!さすがだー
お餅が柔らかくなった頃が食べごろ☆


 ごちそうさまでした


また食ってるよ・・・・・
画像
ごんまりのお口には入らなかったウマウマ


さあ、明日から師走

そして繁忙期突入

職場が修羅場になるから おとなしくしていよう(爆)


しっかり食べて、ラスト1ヵ月

大晦日まで頑張ります



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマウマだよねぇ。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
でも買いに行くと種類多くて迷っちゃう(;´д`)
これはハズレがほぼないしね(笑)

これからお仕事ますます大変ですね。
ママさんの体調にも気をつけて〜!

アルフP
2011/11/30 21:58
こんばんは!
こ このスイーツ・・・心引かれるものが・・・・(プリンの次かな?(笑))で! ママさん・・・6個1人で食べたの?痛っ!(笑)
これからの時期 体調と事故には気をつけてくださいね!
fiat500
2011/11/30 23:05
『モチスゥーツ』??初めて聞いた!!
美味しいものがいっぱい登場するけど
ちっともおすそわけが来ないのは何故??

明日から繁忙期突入で大変なことになるのに
雨の予報。。。。憂鬱だ。。。
しっかり食べて体調管理しないとね!!

>職場が修羅場になるから おとなしくしていよう(爆)
本当だな!!!絶対に大人しくしてなさいよ!!
オカン
2011/11/30 23:43
こんばんは。

モチクリーム、美味しそうですね!
お餅が好きなうえに、アイスも好きなので、
雪見大福は大好物なんですよ。
でも、遥かにそれよりゴージャスですね。

いよいよ師走突入ですね。。。
ああ、また歳をとってしまいまする。。。
トトパパ
2011/12/01 16:50
アルフPさん!

さすがスイーツ通のパパさんだ!!うちはねぇ。。。いただいて知ったの(笑)種類が多いのも確かに迷ってしまいますよね〜♪みんなでいろいろな味を楽しみました☆今日から繁忙期突入。。。疲れるとやっぱり甘いものが食べたくなるーっ つまみながら、なんとか頑張りまっす!!
ごんまりママ
2011/12/01 20:50
fiat500さん!

こんばんは☆
おっ!プリン通のfiatさんっ♪蒸したプリンもウマウマだけど、このモチクリームはもぉぉぉ〜ほっぺた落ちた!!笑 6個??んふふふー 本当は絶対食べれるな(爆)んでもウチは人数多いでしょう?取り合いですわ取り合い!
これから過酷な一ヶ月が始まります。体力つけてのりきるぞーっ!!
ごんまりママ
2011/12/01 20:54
オカン!

いやぁ〜☆ちょうウマ!!
ほっぺた元から落ちてるけど、さらに落ちた!(笑)だってねーっ ほらぁ〜あのツルピカさんがいるでしょう??何でも食べちゃうからさー(笑)気がつくとない!という事がしょっちゅうだよ!!
今日はまさに修羅場だったね。。。雨に降られなかっただけマシだけど明日はどーなることやら。。。めっちゃ寒いし濡れたらマジ風邪引くし時間も倍かかるし(泣)明日もワタクシのお下劣弾丸で癒してあげましょう(ちゅ☆)・・・・ごめん、やっぱり無理。黙ってるなんて(大爆)
ごんまりママ
2011/12/01 20:59
トトパパさん!

こんばんは☆
パパさんもお餅&アイス大好きなんですね〜♪同じ同じ!!雪見大福は何個もいける(笑)しかーし、大福・・・小さくなりましたよねー 一口で入っちゃうもん(大爆)このスイーツもお味が最高☆みんなで取り合いでしたよ〜♪美味しい物をいただけるなんて何て幸せ者☆うふ♪
さて、今年もラスト一ヶ月。歳のことなんて気にしない〜気にしない〜♪いつまでも18のつもりでいますから(爆爆)ぶっ倒れないよう、気をつけたいと思います!
ごんまりママ
2011/12/01 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の「mochi cream」 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる