ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの〜☆

<<   作成日時 : 2011/11/02 19:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

ディーラーに行った時 もらったんだ〜
画像
グリコの詰め合わせ

いつまでもこういうの大好きなワタシ♪


100円ショップでこんな可愛いのもあったらしい
画像

やっぱり固まり気分はブルーのマリー
画像

今日は大好物のバームクーヘンをいただきました
画像

どうせボク達にはくれないよねー
画像

そんなうらめしそうな顔するなよ
画像
あげられないけど(爆)


じゃあキミたちには可愛いクッションを♪


ジャーン
画像
だめだ。可愛すぎてママが使う(笑)

UFOキャッチャーの腕前はまだ鈍ってないぜ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ひと粒300メートル・・・ママさん・・・何粒食べてる? バビューンだからなぁ〜(笑)
それと 何気に似合ってる ミッキーのバッグ・・・でも・・・今度はミニーちゃんでお願いします〜!!(マリーちゃん・・・女の子だもん!痛っ!(笑))
fiat500
2011/11/02 22:16
懐かしいグリコのキャラメル、一粒で300mってかなりのカロリーだよね。。。
ミッキーのバッグの新しい使い方を伝授していただきました(笑)似合ってるよ〜マリーちゃん!
みっちぇる
2011/11/03 08:45
U=^▽^)キャッキャッキャッ
ひと粒300メートル〜。
笑える〜。
こういうのいいよね。
もももそのディーラーへ行ってもらいたいよ〜。
もも
2011/11/04 09:05
fiat500さん!

あははははっ(笑)
一体ワタシは何粒ほおばるんでしょ今ね。。。また凹んでるんで一気食いしそうですわ・・(汗)ミニーちゃんのあったのかなぁ??それも可愛いから欲しいなぁ〜☆マリーはほんと表情豊かで(爆)必ずモデルになってもらってます
ごんまりママ
2011/11/04 15:06
みっちぇるさん!

かなりのカロリーだったのしらないでモグモグしていましたわ!当時(笑)グリコ製品の詰め合わせだったからキャラメルよりも、ポッキー食べてたっ(笑)お菓子はカロリー知ったら、食べられないな・・・マリーにはいつも協力してもらってます(汗)そうそう、こういう使い方もあるんです!(笑)かわいぞーなマリー
ごんまりママ
2011/11/04 15:10
ももさん!

みょーにランナーおじさんが大きくてそれもウケちゃったよ〜(笑)詰め合わせと聞いただけでなんだかウキウキしちゃう遠足前の子供みたいだ、ワタシ(爆)大事に大事に食べよーと思ったのに・・・サブちゃんに残り食われた恐るべし老年パワー
ごんまりママ
2011/11/04 15:13
こんにちは。

おおグリコ!
私も仕事で貰った事あります!

マリーちゃん、固まってるんですね。。。
ちょっと目が怖いか。。。
トトパパ
2011/11/04 16:05
トトパパさん!

こんばんは☆
グリコ詰め合わせはウマウマでしたよ〜♪大事に大事に食べていたのにサブちゃんが・・・(爆)よく食べよく寝てまぁ〜今でも育ち盛りですよ、まったく
マリーはすぐに固まるんです(笑)ゴンはすぐに舌出ちゃうけど、表情で語るのは、マリーなんですよ
ごんまりママ
2011/11/05 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの〜☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる