ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち込むことばっかり。

<<   作成日時 : 2011/11/04 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

ムラムラムラムラ・・・・

あーーーーー

ムラムラムラムラ・・・・

また私生活でムラムラしまくりのワタクシ
だめだっ  毒吐きそうだ(爆)


そんな時にね・・・・・
今朝、バイクちゃんが壊れました


サイドスタンドがもげちゃった
画像

画像
ガムテープで止めながらなんとか帰宅

あまりにも重いものを一度に満載するから
負担になっていたんですね。。。


反省


よけーに 落ち込む


今日の仕事で太ももを酷使したのでまた筋肉痛


バイク屋さんに問い合わせしたら
部品が取り寄せだって・・・

だから直るのは来週になっちゃう(泣)

それまで競〇選手のように
太ももをムキムキ強化いたします

付き合いますよ バッバッバビューンに
画像
行こか。疲れてるけど


あーあーあ どこまでツイてないんだろ、私


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

スタンド、壊れちゃったんですね。。。
でも、走ってる途中にとれたりすると、
大事故になるかもなので、よかったですよ!

最初ムラムラと聞いた時、
うん?♥
って思いましたけど、
ムラムラストレスが溜まってはるんですね。。。
バビュバビューンで、ストレス発散してください!
トトパパ
2011/11/04 16:10
運勢は流れていくもの、今は良くなくてもそれが続くことはないのです・・・そして反対に良いことも続かない。
耐えて、耐えて、タナボタねらって生きていきましょう!
いつかきっと タナボタがあるように願って!
みっちぇる
2011/11/04 19:22
今日はありがとうございました。
話に聞いた以上に凄い事になってますね・・・
こうなったら修理できるまでの1週間、
ごんまりちゃん仕様の犬ぞりで(笑)
アルフP
2011/11/04 21:29
ごんまりママさん

気分一新! 考え方一つですよ〜
スタンドが折れたんじゃ無くて、ブレーキが壊れて
事故る前の点検と思えば、何事ポジティブに
笑う門には、ごんまり来るですよ(笑)
エンツォパパ
2011/11/04 23:19
お〜 凄い事になってる!
大丈夫・・・じゃ ないよね? 近くだったら直すのに・・・残念・・・
でも 荷物を積んで こけたんじゃない様だから 不幸中の幸いですよ!ね?
ポジティブ ポジティブ!! ファイト!!!
fiat500
2011/11/05 01:03
そうゆう時はうまーいお酒でも飲んで悪いもの全部発散しちゃえ〜って言うのはどう?w  毒は飲み込まず、吐いちゃえっ! 
桜台にわんこ連れでお酒飲めるお店発見したよ〜☆
一緒にどう?
ナイトカオ
2011/11/05 10:08
トトパパさん!

こちらにもありがとうございます。そうなんです・・・いかに重いものを毎日積んでこれだけ酷使しているか。。。営業所で積んだ直後の事だったので、事故にならないで良かったんです。今日、修理に出してきました。早く直ってほしいな。大変だもん毎日この量は(泣)ムラムラ(笑)まぁ、ふかーいワケがあるんですよ(大爆)ごんまりと一緒に遊ぶのがストレス解消!頑張ります
ごんまりママ
2011/11/05 20:58
みっちぇるさん!

ありがとうございます
本当にそうですよね。いつかきっと開ける時がくる。その時を信じて毎日頑張らなきゃ。。。耐えて耐えているんですけどねタナボタ狙って!!頑張ります!
ごんまりママ
2011/11/05 21:01
アルフPさん!

こちらこそ昨日もありがとうございました☆それにあのウマウマまでまたこんどあの高級感あふれる店内に小奇麗な格好して行ってこよう(笑)いつもごんまり相手する時の小汚い格好じゃ、入れない(爆)すごいとこがもげました。。。商売道具のバイクなので早く直ってほしいです。ごんまりの犬ぞりじゃ暴走しまくって止まらない〜
ごんまりママ
2011/11/05 21:06
エンツォパパ!

ありがとうございます
そうですね。何事も考え方一つですね。。。事故を起こさないで本当に良かった。・・・なんだか自分でもワケわからん状態になってますけど(大爆)ごんまりに癒されながらこれからも頑張らなきゃ☆悪い方悪い方ばかりに考えるのは、いけないね
ごんまりママ
2011/11/05 21:09
fiat500さん!

いやぁ。。。営業所で積みきった瞬間、バキって倒れて私危うく下敷きになるとこでした(苦笑)原チャリでそもそも積みすぎるんですよね修理終わったら、半分自転車で稼動を考えてます。。。ほんと、お近くだったらすぐにでも飛んでいきたかったーっ気をつけます、はい
私生活も、ガッツだなー
ごんまりママ
2011/11/05 21:14
ナイトカオさん!

ありがとうです☆
飲んでるんだけどねーっ(爆)でも、美味しくない。。。ヤケになって飲んでる感じ。。。毒も吐きすぎるといけないんだけど、ついつい、ねなになに??桜台に??江古田の飲み屋は移転すると書いてあったなぁ。どっちも近いから、是非ご一緒に!!←あっ 毒吐きそう
ごんまりママ
2011/11/05 21:17
ご無沙汰ですm(__)m
人生いろいろ有りますね〜
何かで思いっ切り発散が出来れば
良いんですけどねぇ…
ストレスって複雑に絡んでたりするので
ほぐすのが大変。。。
「そのうち良い事も有るさ」って
思うようにしてます。
ごんまりママさん、ファイト
saku
2011/11/08 18:46
私もご無沙汰してます
怪我がなくてよかったよかった。
動き出してからバキッて聞こえたら、かなーり
焦りますよね。
ワンコにとっても過ごしやすい季節、ごんまり
ちゃんもバビューンに大喜びなのでは。
体力余ってるうちの犬は私相手にプロレスです。
マリーちゃんのお顔が大人びていて、可愛い
ですね。
おそのママ
2011/11/08 22:55
sakuさん!

ありがとうです☆
こちらもちょっと沈黙しておりました。。。ま、いろいろあるんですわ(爆)弾丸してないとやっぱりダメだこりゃ(大爆)体を壊さない程度に頑張ります。苦あれば楽あり・・・いつになったらなんだろ
ごんまりママ
2011/11/10 21:18
おそのママさん!

すみません、こちらは凍結しておりました人生イロイロ。悩みなんてない!・・・なんてコトは絶対ありえない。。。バイクも直ったことだし、さ、がんばります(爆)プロレスですかっ!!可愛いなぁ〜☆おそのちゃん
ごんまりママ
2011/11/10 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち込むことばっかり。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる