ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと。

<<   作成日時 : 2011/11/10 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

まずは・・・・・・

元気です(爆)


しばらく放置してました

パソコンさえ開いていない日々を送ってた

ブログ、書く気にならなくてパソコンしない時間をごんまりとラブラブしてました

仕事もふつーにいつも通り頑張ってます


ただね、違う意味で
ガーンという事があったので
気分がブルーなままズルズルと


ネットって

誰もが検索して見れるワケだし、探せる。

・・・・・・・・・・・・・・・



さ、お気楽極楽なコトを書いていこう


うん そうしよう(爆)



ゴンも元気に出てます
画像

マリーもアゴ乗せスピスピ中
画像

すっかりご無沙汰しちゃった皆さんへ

・・・・すみません



何事もプラス思考だね 


がんばろ。がんばるしかないもん。


写真がまた溜まっちゃったよ

さて、いつも通りに、いつも通りに←強調


だね


違う意味で弾丸がさらに爆発しそうです



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいわーい!ごんまりママさん復活ー!
この前の店の名前、あの後10分後位に思い出しましたっ!(笑) タパスでしたー! 
人生色々あるけど、ガーンな事はうまくやり過ごして、ワーイなことはうんと楽しんで頑張って行こうぞ!
しかしごんちゃんの舌、おちりみたい(笑) 
ナイトカオ
2011/11/10 22:15
おっかえり〜♪
ガーン!な時は・・・・プリンだぜ! プ リ ン!!!(笑)あ! シュークリームもいいですぜ!(爆)
fiat500
2011/11/10 22:54
おかえり〜
待ってました

ごんちゃんの舌チロやっぱりらぶり〜
マリーちゃんのスピスピも
…でもまだお目目下治らないんですね

ガーンな時はごんまりちゃんとバビューンでそのあと美味しいものたっぷり食べるのがいいですよ
こまちママ
2011/11/11 06:59
こんにちは。

そろそろメッセージしようかと思ったんですが。。。
よったです。
まだ完全復活ってわけじゃなさそうですが、
ゴンマリちゃんもママさんもお元気そうで、とりあえず
よかったです。

ガーンな時。。。
美味しいものもいいですね。
わたしは、映画を見て現実逃避。
または本を読む。
とにかく違うところに意識を集中しようとします。
何か、創ろうとしたり。。。

溜まってる写真のアップ、楽しみにしてますね!
トトパパ
2011/11/11 09:49
ナイトカオさん!

はいただいまですっ(アセ)この前の朝は久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪そうそう、あの店の名前、忘れちゃうよね〜思い出した思い出したほんと、人生イロイロ。前を向いていかなくちゃ、ね!ありがとうです
ごんまりママ
2011/11/11 21:33
fiat500さん!

ただいまでーす☆
弾丸、しばらく封じておりました(苦笑)あまりメゲずに、いつも通りにおバカなことを綴っていこうと思ってますうん、誰に見られてるかわかんないもん(大爆)プリンパワーで、何とか乗り切るぞ!!うまーいプリン、シュークリーム、エクレアで(笑)
ごんまりママ
2011/11/11 21:37
こまちママ!

ありがとうです☆
なんとか復活の兆しでございます(苦笑)まだまだ書きたいこといーっぱいだけど、のんびり構えていこうと思ってますマリーの傷はここ数日でさらに良くなってきました♪一体どこで擦り剥いたんだかそうですね!美味しいものちゃんと食べよう。。。最近、食がさらに細くなりました・・・(苦笑)
ごんまりママ
2011/11/11 21:41
トトパパさん!

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい何とか書いてみたけど、皆さんの所で弾丸がなかなかできなくて(アセ)リフレッシュも大事。ガーンな時は、それ以上撃沈しないようあれこれ自分なりに策を練ってはいます。。。ありがとうございます皆さんから元気玉をもらっています!無理しない程度にこれからも頑張ります

ごんまりママ
2011/11/11 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる