ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまいもワンコ蒸しパン。

<<   作成日時 : 2011/11/12 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

大〜好きなこてとわオカンから
(最近はマリーも慣れちゃった!)
手作りおやつをもらったんだ〜

可愛いさつまいも蒸しパン☆
画像
ワタシには厳しいけど(爆)
ワンコにはとっても優しいオカン(笑)

いつも愛情タップリの手作りオヤツ&ご飯を作る
スーパー母ちゃんなのであります。

ゴンはウマウマを目の前にして
やっぱりヨリ目になってるぞ
画像

ヨーダいっぱいのお口で優しくパク
画像

ゴンが先に食べているのをガン見して
もうたまりませ〜ん状態のマリー
画像
ぷぷぷ 目がまん丸

「ヨシ」と同時に一気にお口の中へ




世にも奇妙な三角おにぎり顔が撮れました
画像

おいちいオヤツ、ありがとう by ごんまり



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お おらのは? 痛っ!(笑)
やっぱり がん見状態は 迫力の眼力・・・(笑)
この目で訴えられると・・・ね〜♪
fiat500
2011/11/12 23:42
明日の里親会で販売してもらうための
蒸しパンもやっと出来上がりました!!
少しでも不幸な子の役に立ってくれればと
たくさんのワンコがごんまりのように
喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ〜〜
さてさて次はどんなおやつを作るかな・・・・
オカン
2011/11/12 23:54
こんにちは。

大阪は今日もいい天気です。
日中は半袖でいけますよ。

美味しそうなもの、もらったんですね〜!
ゴンマリちゃん、一口でなくなりそうですね〜。
トトパパ
2011/11/13 10:27
いいな〜。
さつまいも蒸しパンなんて、もも一度も食べた事、ないよ。
ごんまりちゃんの美味しそうなお顔、見てるだけど、ももよだれでちゃう〜〜〜。
だれか、ももにも、蒸しパン作ってくれないかな〜。
もも
2011/11/13 20:13
fiat500さん!

ごめーんっ!!食っちゃった(笑)ワタシも可愛くて美味しいおやつがちゃっちゃっと作れればいいんだけど〜(爆)いつもオカンにはお世話になってるんです♪こんどワタシ用にいーっぱい作ってもらおうっと!
ごんまりママ
2011/11/13 23:11
オカン!

今日は会えなかったねーっ!一番先にゲットしたかもよ、アタシ(笑)いつもウマウマをごんまりにありがとう☆こんどは人間用をたっくさん作って是非ワタシに恵んでくだしゃい〜(爆)〇ヶ瀬行きたかったんだけどねーっ・・・・ま、いろいろとあんだわさ(大爆)
ごんまりママ
2011/11/13 23:14
トトパパさん!

こんばんは☆
こちらも快晴〜♪爽やかなお天気〜♪とても11月とは思えない暖かな一日でしたよ☆半袖で充分だったかもごんまりにはもったいほどの可愛い蒸しパン!ゴンは大事に食べますが・・・・マリーはワタシの指まで味わってました
ごんまりママ
2011/11/13 23:17
ももさん!

うちもね〜いつも誰かに作ってもらってるんだよぉ〜(笑)ママはいっつもジラしてるばかりでずるいんだよ〜だったらちゃーんと作ってよってカンジ・・・byごんまり。器用に作るオカンにはいつもいつもお世話になってるんだよ
ごんまりママ
2011/11/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さつまいもワンコ蒸しパン。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる