ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/11/14 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

ワンコOKのカフェランゾウさんにて開催された
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました
画像
この日も暑いぐらいの陽気だったので
2頭引きのチャリンコではゴンがこの距離かわいそうかな・・・と思い、マリーを連れて行きました(マリーもかなりヘロヘロになってたけど)
画像
今回もたくさんのお客様で店内は大賑わい!
マリーもゴンがいないのでミョーにおとなしい〜
どんなお友達と接近しても緊張のヘラ笑いしながら終始おとなしく(?)していたぞ

保護犬たちもみんな本当に良いコばかり

小っちゃな「なつ」ちゃん
画像

「ごま」ちゃん
画像

こちらは「ポテト」ちゃんでよかったかな?
画像

荷物を搬入する間、
リードを持っていた「マーク」くん
画像
とっても人なつこくてどこを触っても平気なの
グリグリ攻撃したらこんなお顔に(笑)
可愛い〜

ほらほら、マリーともこんなに接近
画像
マリーが怒らないよ・・・・・
気が合う合わないって絶対あるよな

ニャンコちゃんたちも店内にたくさんいました
どのワンもニャンコも本当に良いコばかり。。。
一日も早く幸せの赤い糸が見つかりますように

兄ちゃんの洋服もゲットできたよ!
画像

大型犬用だからマリーにはブカブカ
画像

帰宅して早速ゴンにプレゼント
画像

うん、ピッタリだ
画像

それからゴンとのラブラブ散歩に行きました。
そのお話は、次回へ続く〜☆


あ、  そーだそーだ。
バイクのサイドスタンドが新品に〜

ピッカピカ
画像
はい、今度こそ折れないよーに
気をつけますデス



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
犬猫譲渡会&バザー、どの子も良い子ばかりなんですね。
ほんとうに、運命の赤い糸が見つかるといいですよね><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ごんちゃん、まりちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ごんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ごんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと
2011/11/14 16:46
こんばんは。

ゴンちゃん行けなかったけど、
お土産貰ってよかったね〜。
犬猫譲渡会。。。
そういった会があるんですね。。。
定番なんでしょうか。
全く知りませんでした。

ステップ、なおって良かったですね!
ほんま、ぴっかぴかですやん!!
トトパパ
2011/11/14 17:23
どの子も素敵な家族が見つかりますように☆

マリーちゃん、最近イイ感じだよね〜☆
うちの田助にもそうなって欲しいよぉ
男子ワンには容赦ないんだもん
でもねっ、つい先日男の子でも大丈夫な子が!
〇谷さんとこのパパさんワンコ
この子がとっても優しいからみたい♪
大好きになっちゃったみたいよぉ・・・
当麻と同じ道には行かないと思いますが(大爆


スタンド復活よかったね☆
おおーっ、新品じゃぁ、光ってますなぁ♪
当麻かあちゃん
2011/11/14 20:40
なかなか良いイベントですね〜♪
ほんとうに 一緒に生活する 家族がみつかるといいですね〜

そうそう・・・スタンド・・・ピカピカですね〜
今度は ピカピカを守る為に 反対に・・・痛っ!(笑)
fiat500
2011/11/14 21:48
はい!!ワンコの名前。。全部あってます!
ポテトには里親希望の申し入れがあったので
お見合い&お試しが上手くいくことを祈るばかりです☆
マークがお気に入りなら いつでもお届けするので
言ってね(笑
オカン
2011/11/14 22:35
みんな可愛いですね〜^^
絶対みんないい子ちゃん達だ!!
今我が家ははたまたま純血種ばかりだけど、ほんとはこんな子達が大好きなんです。。
3頭中2頭は訳ありだけど、、笑

みんな幸せになれよ〜!!
アラレ父ちゃん
2011/11/14 23:30
ぺとりごとさん!

コメントをありがとうございます!後程ゆっくりと拝見いたしますね☆
ごんまりママ
2011/11/15 20:48
トトパパさん!

こんばんは☆
ゴンは長距離だと最近は自転車引きはしていないんです。疲れるのもやっぱりマリーよりも早くてこの譲渡会&バザーは半年に一度開催されます。これ以上不幸なワン、ニャンコちゃんたちが増えないことを祈るばかりです。。。バイクちゃんは調子いいですよ〜☆積み方、ちゃんと考えます
ごんまりママ
2011/11/15 20:58
当麻かあちゃん!

本当にどのコも良いコばかりなんです!!一日も早く幸せになってもらいたい
マリーは目が泳いでたけど(笑)散歩中は目力すんごいけど様々なお友達に会わせることも大事なんだよな。。。ゴンしか遊んだ記憶がないから、犬社会をもっともっと学ばせなきゃいけなかったんだけどねおっ!でんでんがラブラブもーどに??(笑)やっぱり合う合わないってあるんだよねマリーはどうも同姓はムラムラする場合が多いけど(泣)きっと相性なんだろうな。。。どのお友達とも仲良くできるワンが羨ましい!!
ごんまりママ
2011/11/15 21:06
fiat500さん!

毎回大盛況のバザー☆売り上げに少しでも協力できるよう、足を運んでおります。どのこも本当に良いコばかり!早く安心して過ごせる素晴らしい家族に出会えますように☆
むっふっふおニューですわよ(笑)ミョーにここだけ光ってますわよ(笑)うんそーだ、今度は反対に・・・はい、気をつけますです
ごんまりママ
2011/11/15 21:13
オカン!

お疲れ様でした〜☆きっとワタシが一番乗りでゲットしたはずだぞ(笑)おお!ポテトちゃん、良かったぁ!!どうか上手くいきますように☆みんなにも早く幸せの赤い糸が見つかりますように
マークくん・・・超イイコだったマリーもずーっと一緒にいたよ♪うん、ではマリーをオカンの元で修行ということで!!(笑〜)
ごんまりママ
2011/11/15 21:23
アラレ父ちゃん!

ほんとにほんとにみんな良いコで可愛い子達ばかりなの!!目が違うの。保護犬たちはけして恩を忘れない。。。早く素敵な家族が見つかることを祈るばかりです☆父ちゃん好みのワンがいっぱいだったぞー
命あるもの、人間の身勝手でこれ以上不幸なコたちを増やしてはいけません。。。

どのコにもみんな、幸せが早く訪れますように☆
ごんまりママ
2011/11/15 21:37
先日はありがとうございました。
ゴンちゃんの服、とってもかわいかったです♪

バッチリ直った、ぴかぴかスタンドを大切に(笑)
アルフP
2011/11/16 01:19
アルフPさん!

久しぶりにアルフくんにも会えて嬉しかったでーす(^O^)♪
あの日はイヤーな風が吹いていましたね(苦笑)ゴンは怒りながら踊って戻ってきましたよ〜^_^;

バイク無事に復活しました。ここだけピカピカ☆もうあんなに満載積みしないぞー(^^;)
ごんまりママ
2011/11/16 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる