ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と城北公園で♪

<<   作成日時 : 2011/11/18 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ボー友達のサクラちゃんと公園で待ち合わせ☆
画像
ヒナちゃんもちゃーんとカートに乗ってるよ


暗くなるのが早いからお話しに盛り上がっている間にどんどん寒くなるここの売店は3時で揚げ物、調理物が終わってしまうらしい。
4時まで開いてると思ってゆっくり行ったら間に合わなかった
ハリケーンポテト食べたかったのに(笑)

でもね、ママは「木漏れ日カフェセット」のドーナツとコーヒーで満足してしまったのだー

優しいサクラちゃんと久々の再会で
ごんまりも嬉しそう
画像

画像

なーにを見つめているのかな?
画像

広場でもちょっとだけ遊びました。
ごんまりをニッパニパの笑顔で追うサクラちゃんがとってもラブリー
遠慮気味に途中で戻ってくる姿も可愛い

あっという間に暗くなっちゃうから
今度は暖かい時間にまた一緒に遊ぼうね☆

そしてそしてお土産までいただいちゃった

手作りのさつまいもワンケーキ!
「ありがとう
画像

「ありがと
画像
その他にもたくさんの手作りスイーツをいただきましたママさん、とっても美味しかった!!本当にありがとうです

マテだよ〜 マテだよ〜 近いよ〜(笑)
画像



              ヨシ


画像
 ゴン・・・・・・食べれてないし


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パークス閉まるの早いのは仕方ないけど、
さすがに閉店準備が早すぎるでしょ(笑)
なかなか3時・4時からは行けないんだよね。
今日は今から公園です(笑)
アルフP
2011/11/18 16:59
アルフPさん!

そーなのー(T_T)早すぎでしょーっ(苦笑)ラーメンもおでんも3時まで!?小腹が空く頃なのにぃぃ〜
今日は商店街をお散歩してきました☆アルフくんは真っ暗の中バビューンウハウハできたかな?(^O^) うちは闇練、これから行ってきます(^_-)-☆
ごんまりママ
2011/11/18 19:33
ハ ハリケーンポテト・・・ハリケーンだからなぁ〜 やっぱり・・・・・・・・ハリケーンだよね〜痛っ!(笑)
でも ご近所に お友達と話せるスペースが有るってのはいいですね〜♪ しかも 早く店じまいしちゃう ユニークなお店に バビューンが出来る広場も♪
ん〜 環境良いですね〜♪
ね!ね! ママさん! 左の人差し指・・・どうしたの?(笑)
fiat500
2011/11/18 22:32
きゃーっ、サクラちゃんとヒナちゃんだぁ☆
サクラちゃん、ホント可愛いなぁ♪
うっ、後ろからハグしたい〜〜〜

ゴンちゃん&マリーちゃん
お友達と会えて楽しい&嬉しかったねぇ☆
当麻かあちゃん
2011/11/18 23:08
お友達からの手作りスイーツ、美味しそうだね。
これからの季節は、お芋スイーツは、欠かせないよね。
ごんまりちゃんのマテ顔、可愛すぎ。
本当に、あっという間に暗くなっちゃうね。
5時だと、暗くてお散歩怖いもん。((>д<))
もも
2011/11/19 10:10
fiat500さん!

狙っていたハリケーンポテト・・・3時までだった早いだろぉぉぉ!!終わるのっ(笑)売店は昔からありまして、以前はうどんが美味しかった記憶があるんですよ〜☆ん??人差し指?・・・はい、包丁で(爆)←ドジなのアタシ
ごんまりママ
2011/11/19 20:27
当麻かあちゃん!

んふふふーママさん好みのサクラちゃんにまた会えたんだよぉぉママさんにもワシャワシャしてほしいなぁ〜甘えてくるサクラちゃん、たまらんよーっごんまりも「うほーサクラちゃーんっ!!」という感じでシッポブンブンで突入していきました(笑)あのマリーまでも
ごんまりママ
2011/11/19 20:31
ももさん!

ごんまりのももちろんだけど、ママ達用お芋スイーツは本当にマジうまうまでございまして、ママはほっぺた、ただでさえ落っこちそうなのに(爆)欲張りだから頬張っていたよお菓子作りの得意な人って、羨ましいマリーはいつだってまんまるお目目(笑)ゴンは遠慮気味に目をそらすんだよー真っ暗な中でも、ごんまりとバビューンなのさ♪←もう中毒です(笑)
ごんまりママ
2011/11/19 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と城北公園で♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる