ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨 よく降るね。

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

一日中降り続く冷たい雨。
その中、今日の仕事は辛いなんてもんじゃなかったですよ。。。
何となく頭も痛いし。。。早く寝よ

カッパを着ても意味なし

手首から首元から入ってくる雨が
うううう・・・・・・気持ち悪い

んでも今日も頑張ったぞー


ごんまりも、どこにも行けなくてタイクツ
今日は長距離散歩はムリだねぇ・・・
画像
天気良くなったら、バビューンしに行こう!


早くこんな顔を見たいなぁ〜
画像

雨がとうとう辛い時期になりました

そしてもうすぐ繁忙期突入の我が職場

体調管理に気をつけながら

今年も頑張って乗り切るぞー


しかし早いね。。。あっという間にお正月だよ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

大阪も昨日はすごい雨でした。
今日は、晴れてます!
雨の中のお仕事、お疲れさまです。
風邪、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね!

ごんまりちゃん、バビューンに行ってるかな?

今から、クリスマスツリーを出します。
あとクリスマスまで一ヶ月ですね。
そしてすぐに正月。。。

うーん。。。
どうせなら早く年金もらいたい。。。

トトパパ
2011/11/20 15:00
トトパパさん!

こんにちは☆
今日はこちらも朝から気温がグングン上がっております〜ごんまりと遊んでたら汗かきました頭痛も今日は大丈夫みたいです☆インフルエンザも流行ってきたようなので気をつけたいと思います
クリスマスの飾りつけも、もうあちこちで見られます今年は節電のため、我が家はイルミできませーん年の瀬まであっという間ですものね。。。これだから歳をとるのも早いわけだ(爆)←まだまだ若いつもり
ごんまりママ
2011/11/20 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨 よく降るね。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる