ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶に残る夢。

<<   作成日時 : 2011/12/02 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

イヤな夢を見た。

皆さんはよく夢を見ますか?
それとも爆睡派??

昔から夢をよくみる私
起きてからも鮮明に覚えていたり
思い出したいのに肝心な部分を忘れていたり
変な夢見ちゃったなーとブルーになったり

訪れた事もなく、でもなんとなく懐かしい
そんな住宅地も昔から夢によく出てくる
この先、その風景をいつか見るんだろうか?
ちょっと不思議な気持ち

で、最近ね

ある夢を見てハッと起きた事がある。


あのね



  

 血が噴き出す夢


これは気持ち悪いのなんのって・・・

鮮明に覚えてる

鮮血

自分からドバーって・・・・


きっと何か嫌な暗示だと思って調べてみたんだ







・調子がよい(血が噴き出す)

・運気上昇(血まみれになる)


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

   めちゃ元気じゃんアタシ



心配して損したなー

血はみなぎるパワーなのか


ちなみに悪い暗示はね

血を吐く
傷口から血が出ない
傷口からドス黒い血
血が流れる         だって


きっと血の気が多いんだよ
画像
         夢って、面白い



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
血って何となく怖い感じですもんね〜
でも、なになに〜メチャ良いではありませんか♪
運気上昇って、テレビのコマーシャルのように
宝くじがあたるかも。。。

じつはワタシもよく夢を見るんですよね。。。
覚えている時と、起きたら思い出せなくなってたり
起きたら余計に疲れていたりなんて・・・
歳のせいばかりではないんだ〜

ママさんの場合はラッキーで良かった〜♪♪♪
こりんまりんママ
2011/12/02 21:14
おこんばんは〜
まずは・・・ゴンちゃんの「ニッ!」って顔・・・ふふふ いい顔してるよね〜♪
さて・・・夢ですが・・・私もよくみますよ〜
一度 サッカーをしてて シュートした時 壁を思い切り蹴って・・・病院に行ったら 足の指にひびが・・・がはは
夢占いって よく聞きますが 実際は覚えてないんですよね〜 見た!って記憶だけ!(笑)
でも・・・ママさん・・・血って・・・こりゃ 献血に行かなきゃ!!(笑)
fiat500
2011/12/02 22:27
怖い書き方するから途中まで読むの怖かった、、笑
いい暗示なんだ!!
あ〜よかった^^

先日全然ファンでもないアイドルとムフフな夢を見ましたよ〜!! 笑

アラレ父ちゃん
2011/12/02 23:47
こんばんは。

血まみれになる夢って、運気上昇なんですか!
そうなんですか!
うーん。。。見たことないです。。。

私もよく夢を見ます。
まだ起きてる時から
夢みたいなのを見る。。。というかい頭の中で
思い浮かんでます。
かなり無意識なイメージなので、夢みたいですが、
確実にまだ起きてます。
で、だんだん記憶がなくなって、本当の夢を見て、目が覚めます。。。
みたな感じなんです。
みなさんも、寝る前ってそうなんですかね。
トトパパ
2011/12/03 02:26
ひょっとしてその夢ってカラーですか?
いや〜 血の夢って見たこと無いけど、そんな意味があるのですね。
ママさん、ブログからも元気が溢れてますよ〜
みっちぇる
2011/12/03 09:19
こりんまりんママさん!

そーなんですよぉぉぉ怖かったのーっ!血が噴出してるんだから!!何かの暗示なのかと思ったら・・・うふふ(笑)夢って面白いですもんね。毎日違うし、もう一度見たい!っていう内容もあるし♪宝くじ、買うっきゃないかしら??
ごんまりママ
2011/12/03 18:53
fiat500さん!

こんばんは☆
またまたグーフィー顔一歩手前のゴンゴンです♪んで、指にひび入る夢??それもイヤだー!!でも私は血がドバーって出るんですよ〜気持ち悪いのなんのって。。。最近献血してないからなぁ。きっと元気な血なんだから早く協力してきなさい!!って暗示かしら(苦笑)最近の献血ルームはすごいんですよね〜!食べ物がウマウマで♪←けして目的はそちらではありませんっ
ごんまりママ
2011/12/03 19:00
アラレ父ちゃん!

だってだってこの夢見たときは怖くてマジ飛び起きたんですよーっ!絶対悪い暗示だと思うじゃない??気になって調べてみたら・・・なーんだ、いいじゃんっ(笑)
んでんで??アイドル??むふふふふ♪何をむふふふふしたのかなーっ!(笑)父ちゃんも血の気が多いんだーっ!!一緒一緒っ(大爆)
ごんまりママ
2011/12/03 19:06
トトパパさん!

こんばんは☆
ふつーは見た事ないと思いますよ〜(アセ)怖かったですよ〜実に素晴らしい勢いでしたから(苦笑)皆さん、やっぱり夢は良く見るんですね!ハッと起きてもう一度見たい!って思ってグーグー寝ると・・・怖い夢みたりする。。。潜在意識も関係するようですね!
ごんまりママ
2011/12/03 19:10
みっちぇるさん!

ハイ!!いつも私はカラーで見ます。この夢ももちろんカラーで・・・鮮血(コワ)飛び起きてからがイヤ〜な気分でね。。。でも、血の夢ってこういう意味があったとは!やはり血の気は人一倍多いのね(笑)いつもしょーもないブログ内容でどうもすみませんですぅ(大汗)
ごんまりママ
2011/12/03 19:14
繁忙期突入。職場が修羅場に・・
なんて書いてあった直後の鮮血ドバーの夢。
最後まで読んでみれば、元気いっぱいってことね(笑)

起きた時にPはあまり夢って覚えてないのだけれど、
アルフがよく寝ながら走ったり、啼いたりしてる。
どんな夢みてるのか気になるよぉ。
アルフP
2011/12/04 01:18
アルフPさん!

もう繁忙期に入った途端、仕事が大爆発!!散歩もままならない日々を送っております。。。でもこんな夢見ちゃったんだからパワーだけはあるってことですよね〜(笑)ごんまりは退屈しすぎてフテ寝してます。。。少しは落ち着いてくれればいいけど(泣)早くごんまりとバビューンしたいなぁ☆アルフくんも夢の中でもレトリーブしてるのかな??(笑)会えた時にはいっぱい遊ぼうね〜♪
ごんまりママ
2011/12/04 20:21
おぉ、運気の上がる夢を見てますね。
ごんまりママさん、これから益々運気が上昇されますよん。
私は爆睡派なので、あまり見ないのですが…
たまーに正夢(カラー)をみることがありますよ。
おそのもアルフさんのように、寝ながら走ったり、啼いたりしてる時があります。
ホントどんな夢をみてるのでしょうね(笑)
おそのママ
2011/12/04 21:21
おそのママさん!

運気上昇かぁ〜!!早く上昇してくれーーっ!!(爆)でも昨日あたりは疲れがたまって爆睡モードだったなぁ。。。いつも夢はカラーで見ます。この鮮血もすごかったー(アセ)もっとムフフな夢も見たいけど、なかなか見ないんだなーっそういう夢は。。。(泣)おそのちゃんもアルフくんタイプ??どんな楽しい夢を見てるのでしょう☆ごんまりは白目むいてピクピクしてます〜(笑)
ごんまりママ
2011/12/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶に残る夢。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる