ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アリエル ミニ大会☆

<<   作成日時 : 2011/12/20 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 14

ごんまり連れて行ってきましたアリエルミニ大会
久しぶりの大会参戦、しかもこの寒さだー
仕事も忙しくて投げ練もほとんどできず
のびのびと練習などできない日々が続いていたけど さあ、どうなる?久々の参戦は

寒くても早起きして来たじょ
画像

朝ごはんまだだよ
画像
そう、、、、このいつものハイパーお嬢「マリー」
お腹が空いていたのか いい匂いがしたのか?

ゲーム中に  なーんと

ラインを食っちゃったー

しかもモグモグ止まらない・・・
1Rも2Rもせっかくキャッチしたのに
ポイっと捨てて モグモグモグ・・・・

いやぁ。。。。走りました
こちらは必死だからゼーハーゼーハー息切れ

無心になって食べてるマリーまで走り寄ると
口の周りも白くなるほど食ってるじゃんよ(泣)
ムシャムシャムシャってさぁ

初めてでした。
マリーがラインを食べるとは思わなかった

MCの方にも言われてしまいました。
「あららら マリーちゃん、
アリエルの小麦粉は美味しいのかな〜?」


うん! ちょーウマかった
画像

そんなマリーの2R目の動画をどうぞ(笑)

いつものバビューン走りもなかったから
やっぱりスタミナ切れだったのか。。。
まさかマリーがあんなに両ラウンドとも
食いつくとは思わなかったから。。。

ママはマリーよりも走ったよ
足がもつれるかと思ったよ

というわけで時間切れ。チーン


そしてウマッ走りのゴンの番。
1R目は勢い余ってゴロゴロ転がっちゃったけど
元気マンマンでいつものようにゴン走りが炸裂
今回も弾いてしまって惜しかったね

でもねでもね 

初めて10ポイントキャッチしてくれたんだよーっ

ママはそれだけで大満足

2R目、ゴンの動画です

呼吸が合わないと難しい
タイミングも重要だし軌道も大事

どんなスローでも一生懸命追ってくれるんだ
そう、ワンはいつでも一生懸命
それに応えてあげられるように
もっともっと投げ手が頑張らねば!!

久しぶりの参加で嬉しくて楽しくって弾丸しまくりの一日。いつも最後までお世話になっております当麻家の「当麻くん
画像
ドロップ完璧〜☆すごいぞ!惚れたっ

そして「田助くん
画像

なんとっ 新パートナーのFさんと
ビギナークラスで優勝だ
画像
おめでとうございます☆
でんでん、かっちょ良かったぞーーっ

そして愛くるしい4ヶ月のパピボー「うずらくん
画像

ゆめちゃんにアタック攻撃(笑)
画像
特別賞おめでとうございます!

ママさんを見つめる「フラちゃん
画像


超お久しぶりの大会参加「せんべえくん
画像
お散歩いっぱいお付き合いありがとう☆

写真が撮れなかったお友達ごめんなさい(汗)
やっぱり弾丸に忙しくて
気がついたら暗くなってたトホホ

今日も一日、参戦の皆様お疲れ様でした
みんなの笑顔がいっぱいだったミニ大会でした

前ほどは参戦できないけど、機会があったら
また、ごんまりも参戦します!

さーて、頑張って投げ練せねば

コートをバッグに、あっかんべーなゴン
画像
今日も一日楽しかったね♪

そんでマリーちゅわ〜ん・・・・・・

もう食うなよ(爆)



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


























































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がん免疫療法
がん免疫療法の情報 ...続きを見る
がん免疫療法
2011/12/20 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

アリエルミニ大会。。。
ラインを食べる。。。

「あららら マリーちゃん、
アリエルの小麦粉は美味しいのかな〜?」。。。

10ポイントキャッッチ。。。

バカな私にとって、聞き慣れない言葉ばかりですが、
とにかく頑張ったんですよね!

お疲れさまです!!

手応えなくて、すいません。。。
トトパパ
2011/12/20 15:36
大会参戦お疲れ様でした〜〜〜☆
ママさん&ゴンちゃん凄かったーーー!
10ポイントだよっ10ポイントーーーー☆
素晴らしいスローと素晴らしいキャッチ♪
間近で見てたワタシは感動したよぉ!

マリーちゃん、、、アリエルの小麦粉は格別だったのね

ってか、、、マリーちゃん小麦粉に反応したの初めてだよね
そっかー、そんなにイイ匂いがしたのかぁ

朝は寒かったけど
日中は暖かくて過ごしやすい一日で
大会日和でしたね
楽しい大会ご一緒させて頂きありがとうございました☆

Fさん&当麻&田助の写真も載せて頂いてありがとう☆
うーんっ、当麻やっぱし男前だな←アホっ
しかし、、顔デカイ(滝汗
当麻かあちゃん
2011/12/20 16:17
こんばんは〜
ふふふ 楽しんでますね〜 ママさんの仕草で分かりますよ〜♪
ゴンちゃんの時は かっこいいゴンちゃんにぞっこんって感じだし♪
マリーちゃんの時は こらこら!おいおい!って 思いながらでも 気持ちはルンルンって♪
お友達にも沢山会えた様で よかったですね〜♪
でも・・・それぞれいい味だしてますね〜(笑)
fiat500
2011/12/21 00:08
ごんちゃんかっこい〜
10ポイントキャッチなんて夢のまた夢だぁ
相変わらずママさんもきれいなスローでかっこよいです

ふふ、マリーちゃん小麦粉ラインは美味しかったかな?
しかもあんな遠くで食べられちゃ、ママさん走るしかないですね

でもとっても楽しそうで、やっぱり大会はいいですね
こまちママ
2011/12/21 12:23
ごんちゃん10ポイントキャッチかっこよかったぞ〜!   ママさんもナイススローだった!!
マリーちゃんもキャッチまではかっこよかったのに、、、笑
たまにはこんなのもいいですね^^

ブログだと動画右が切れちゃうんですね〜、
大きな10ポイントキャッチ&ライン食いが見たい方は動画をクリック!
アラレ父ちゃん
2011/12/21 20:13
トトパパさん!

こんばんは〜☆
そうですよね聞き慣れない言葉ばかりですものコートの白線はワンが食べてしまっても安全な小麦粉入りなんです。まさかマリーがディスクよりもラインの匂いにいってしまうとは焦りました。ひじょーの焦りました(笑)ゴンも初参戦の時には小麦粉入りのラインを食べたんです〜
何が起きるかわかりません!だから面白い(苦笑)10ポイントは嬉しかった♪一番奥まで飛んだんです♪それだけで大満足っすまた、参戦できた時には頑張りますよ〜☆エイエイオー!!
ごんまりママ
2011/12/21 21:09
当麻かあちゃん!

お疲れ様でした〜☆いつも最後まで弾丸しててご・ごめんねーっ(汗)まさかのあのマリーには一瞬何が何だかわからなくて「へ??」って感じ1R2Rとも食うとは・・・恐るべし小麦粉パワーせっかくキャッチしたのにぃぃーっ
ゴンには「食うなよ」と思いつつオリャーと投げて見たんで、初めての10ポイント!!嬉しかったじょーーーもうファンブルしてもいいっ許すっ(笑)まだまだ投げが安定してないからこれからも頑張らねばデジカメだから競技中の写真が撮れなくて、、、しかも弾丸しまくりだからいつも写真忘れてて、、、(大汗)この当麻くんはとってもカワユイラブリー顔ママさんラブって感じでキュンとしちゃう当麻くん&でんでんもすごかったね!!!見てて鳥肌(笑)ママさんスローもかっちょ良かった投げって難しいよね。うん、ほんと奥深いやまた練習ご一緒してくださいね♪一日お隣でお世話になりました。いつもありがとうです☆
ごんまりママ
2011/12/21 21:25
fiat500さん!

きゃあーっ 恥ずかしいからあんまり見ないでーっ(笑)←充分普段から恥をさらしてるって??楽しんできましたよ〜 そんなに朝早くなかったから行けた(笑)いつもこんな感じでチーンな私達だけど、ワンとともに楽しんで参加するのが一番!!毎回何が起きるかわからないのも!?実は楽しみだったりしてお友達との弾丸も楽しみです〜♪それがメイン??いやいや、本番の緊張感がたまらないのですぅ〜
ごんまりママ
2011/12/21 21:31
こまちママ!

えへへへ
初めて10ポイントゲットできたーーーっ!!うれぴーーー♪(古っ)いやいや、、、めちゃくちゃなんですけどね、フォーム(汗)しかも仕事忙しくて投げ練ろくにしなかったでしょもしかしてその方が当日に飛ぶんだろうか??いやっ 練習あるのみだねっ・・・そうなの。キャッチしたとこでモグモグでしょ?走ったわよ〜 転ぶかと思ったよ(笑)こんどワタシもダッシュ練してかないとでも、食うのだけはやめてくれーーーっ!せっかくキャッチも渡しも少しはいい感じだったのにぃぃぃ今回もいつも通り楽しんできたよ!やっぱり楽しいね
ごんまりママ
2011/12/21 21:36
アラレ父ちゃん!

お疲れ様でした〜☆ マリーもせっかくキャッチしたのにぃぃぃーせっかく飛んだのにぃぃー なんで両ラウンドとも食うのだー「たまらんですっうまいっす♪」てバクバク食べてました・・・お腹空いてたんだな(爆)ゴンの10ポイントはめっちゃ嬉しかった!!ゴンが良く追いついた〜!また転がるかと思ったけどね(汗)まだまだ練習しないとイカンな。。。風があったら大暴投だろうしな そして動画もありがとうございました☆そうなの。右がきれちゃうの
ん??大きくしないでーーっ はずかしーーーっ ワタシ一瞬〇〇コ座りになってるんだからーーーっ(爆)もっとおしとやかに拾いなさいって感じよね(大爆)あっ!マリーのムシャムシャに注目してねん 
ごんまりママ
2011/12/21 21:49
ゴンくん、ナイス10ポイント!
ママさんもスローすごし!!
でも、戻ってくるゴンくんの走りが一番カワゆくてスゴイ♡

マリーちゃん、美味しいラインで良かったね(笑)
アルフP
2011/12/22 01:57
アルフPさん!

投げ練ろくにしてなかったし自由に練習なんて行けなかったからそのままオリャーと投げてきました(笑)いつものとこじゃバビューンが出来ないからちょこバビューンです風がなかったから飛んだんですよっ 風があったら大暴投間違いなし!!ゴンの走りはもうご存知ですよね〜♪どこでもごんはあの調子です
まりーにはマイッタマイッタ。。。両ラウンド食ってるし朝ごはんあげてなかったからかなぁ?食べてすぐには車乗れないし、、、モタモタしてたら競技始まっちゃうし。。。で抜きでした(爆)いつもの足の速さもなかったからやっぱりスタミナ切れだったのかもこんどワタシもダッシュ練しときます(笑)
ごんまりママ
2011/12/22 15:42
大会お疲れ様でした☆
ごんちゃんのキャッチかっこいいですね!
ママさんのスローも!あんなにきれいにかっこいいです
私のお遊びディスクは、いつも右に直角に曲がってしまいます
マリーちゃんのハプニングは、笑っちゃいましたが、かわいいですね
レラママ
2011/12/23 12:10
レラママさん!

久しぶりの参戦、楽しんできましたよ〜☆ゴンはいつでもウマ走り&盆踊りキャッチなのでよく弾きます(苦笑)でもね、ウハウハで楽しそうに走ってくるのでもうおなじみなんですだから戻りはお・そ・い(笑)スローは・・・まだまだ修行が足りないー刺し&失速&上げてしまうこと多しなので、これからも投げ練がんばりまっす!マリーがまさかモグモグするとは・・・ゴンならわかるんだけど、あのマリーが翌日、筋肉痛になったのは秘密ね次回が怖いーーーっ
ごんまりママ
2011/12/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリエル ミニ大会☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる