ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボー友ちゃん、いらっしゃ〜い♪

<<   作成日時 : 2011/12/22 15:08   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

北風で寒い中お友達と公園で遊んだある日、
売店もお休みで体が冷えきっちゃう。。。
突然のお誘いだったけど むふふふ

お友達のサクラ&ヒナちゃん、いらっしゃーい
画像

こんにちは
画像
バーバにもムギュしてもらってウハ顔なの〜

落ち着く自分のお家じゃなかったから興奮しちゃったよね。気疲れしちゃったよね。でもフレンドリーなサクラ&ヒナちゃんは愛嬌たっぷりで接してくれたの♪

公園から一緒に歩いてきてそのままお家に〜だったからごんまりは一瞬目が点になっていたけど(とくにマリー 笑)
なんの問題もなく皆で部屋でおくつろぎ超長距離散歩だったのにやっぱりタフだなぁ〜

ごんまりは目がトローンとして爆睡モード突入寸前だけど元気なサクラちゃんは遊ぶ遊ぶ遊ぶ!


ヒナちゃんもとっても良いコ
画像

ねえねえゴンちゃん、寝てないで遊ぼうよ〜
画像

マリーちゃ〜んって
そばでハアハアしてたら起きちゃった
画像
まったく。。。ごめんねーーーっ
寝てばっかりでどーすんの アンタたち
マッタリしすぎだよ。。。
猫みたいに丸くなってたしさ

でもね、しばらくすると3ボーでウロウロ
マリーはハイテンションのサクラちゃんが突進してくるとちょびっとビビリ警戒してたけどね

最後にみんなでハイポーズ☆
画像
いっぱい遊んで楽しい一日をありがとう



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッタ、一番乗り☆

サクラちゃん&ヒナちゃんだぁ〜〜〜
お2ワンともめんこちゃん♪


みんなでワイワイ
楽しかったねぇ♪

当麻かあちゃん
2011/12/22 21:32
こんばんは〜
サ サクラちゃん・・・元気だね〜♪
動いてるのを見ると・・・めっちゃ 可愛いんですけど〜♪♪(あ! ゴンちゃん マリーちゃんは 勿論!(笑))
ん〜 皆と 遊びたい・・・ふふふ(怪しい?)
fiat500
2011/12/23 00:43
こんにちは。

めっちゃ寒いですね。。。
クリスマス寒波ですが、風邪などひかれないようにしてくださいね。

ごんまりちゃん、いっぱい遊べてよかったね〜。

この連休は年賀状をつくりたいと思います。
でも、今日は、色々と買い物にいかねば。。。です。

よいクリスマスをお過ごしくださいね!
トトパパ
2011/12/23 10:19
当麻かあちゃん!

わーい♪ありがと♪ちゅ←キモ??
とっても愛嬌のある可愛いサクラちん、絶対絶対かあちゃん好みだヒナちゃんもおとなしくてお外だといつも震えてるいっぱい歩いて来てくれたのに、ごんまりよりもパワーがありあまってる〜!こんどのハイパーで会えるかも!?いっぱいムギューしてあげてね〜
ごんまりママ
2011/12/23 16:50
fiat500さん!

こんにちは☆
動いてるサクラちゃん、いかがでしたかハアハア言いながら遊んでます(笑)もうエンドレス(笑)ごんまりは自分のお家だからまったりしすぎて絡みがなくてサクラちゃんにはかわいそうなことしましたディスク見せるとハイパー化するうちのペアと一緒で良かったら遊んで遊んで〜♪アタック攻撃で腰痛めるかもっ(アセ)
ごんまりママ
2011/12/23 16:55
トトパパさん!

こんにちは☆
朝から今日は北風びゅーびゅー鼻水垂れて凍りそうですその中仕事でしたがなんとなく風邪引いたような。。。うがいうがい!そうか・・・年賀状うちはいつもゆっくり仕上げる時間がなくて毎年どんどん作らなくなってる。。。さみしい。。。どこも皆さんお忙しいですよね☆イベントであるクリスマス、私も仕事だしみーんなもうウチにいないからいいもーんっごんまりとラブラブしてるもーん!!笑
ごんまりママ
2011/12/23 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボー友ちゃん、いらっしゃ〜い♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる