ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS トールペイントウィンターコレクション展へ。

<<   作成日時 : 2011/12/23 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

仕事を終えてちょっと綺麗な格好して(笑)
電車で向かったのはこちら!
「日本橋三越」
画像
イルミネーションがとっても綺麗

なんでワタシがこんな所へ行ったのかって??
はい。バーバさんのお付き合いです

実はこの催しを心待ちにしていたみたい
画像
写真が撮れないので伝えられなくて残念なのですが、ほんと、、、素晴らしいの一言繊細な作品の数々に圧倒されました。
販売ブースでは、くまがい先生が皆さんの前で見事な筆さばきを披露☆ものすごい人だかりで。。。隙間から見るのかやっと

トールを最近また描き始めたバーバさんも
真剣に作品を眺める眺める!
今回初めて拝見した、
ある先生の作品にとても感動☆
かなりガン見してきた成果はいかに
ワタシはドラえもんしか描けませんが(大爆)
トールの奥深い世界を間近で見て
センスも大事だな。。。とつくづく思いました☆

日本橋の街も普段歩かないのでちょっと散策
画像

デカ!!せんとくん
画像
まほろば館?の店頭で目立っておりました

結局 詳しくあちこちわからないので(アセ)
ムダにウロウロしてからデパ地下で
お土産をゲットしてから帰宅

アールグレイのケーキ
画像
紅茶の味がほんのり 上品なお味でした


奈良 うめもりさんの「わさび葉すし」
画像
わさびの葉(茎も)に包まれたお寿司はとてもボリュームがあって本当に美味しかった!!わさび好きな方にはたまらんです!

アタシどれにしよーかなー
画像
一つ一つ包装されているので
どんなにマリーが近づこうと安心だ

いつもと違ってちょっとは化けて
お出かけした一日でした


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜〜? ひょっとしたらニアミスしたかしら?
本当に素敵な作品とディスプレイの数々で その場から離れるのが残念な気がしました。
くまがい先生はとっても人気ですよね〜
あのかわいさが好きって私より年輩の人が言っていました。
みっちぇる
2011/12/23 19:52
東京の街は華やかなのでしょうね〜
テレビで見ていると、ホントに凄いですもん
バーバさんとお出かけ良かったですね〜
美味しそうなケーキのお土産
わさび葉すしも美味しそう
・・・柿の葉寿司は大好きで食べるのですけど、わさびの葉寿司は食べたことが無い
食べた〜い☆

↓のゴンちゃん、マリーちゃんさくらちゃんトリオはメチャメチャ、可愛いですね〜
みんな、とっても良いお顔ですっ
こりんまりんママ
2011/12/23 22:12
ケ ケーキ・・・ダージリン!お願いしま〜〜す!(笑)
わさび寿司・・・とっても 興味深々・・・食べてみたいですね〜♪
で! せんとくん・・・一家に1人・・・痛っ!(笑)
fiat500
2011/12/24 00:26
こんばんは。

銀座にせんと君が!?
せんとくん、かなり全国区ですね。。。

来年から、衣装が変わるらしいです。。。

もしかしてひこニャンも、全国で有名なんかしら。。。
トトパパ
2011/12/24 01:36
おぉぉ〜〜都会ですね
札幌もプチ都会だけどそっちとは違うよね
おしゃれしてお出かけしてきたのね
お出かけって服に気使うよね
犬と遊ぶときってボロボロでOKだけど

わさび葉寿司美味しそう♪

いつも思うが海越えると雪がないのね〜
うらやましい〜
ayu
2011/12/24 13:03
みっちぇるさん!

こちらは初日でした〜(汗)祝日は混むかなぁ?と思って仕事が爆発していなかった日に行ってきました!季節感を取り入れた素晴らしい作品展でしたね♪何度も戻ってガン見しておりましたよ。。バーバ(笑)くまがい先生はオーラを発してました!!丸みをおびたほっこりとした可愛さは年齢を問わず大人気ですね〜☆独特な魅力ある作品ばかりですもの♪私は丸みをおびたドラえもんは得意デス!←まだ言ってる(爆)
ごんまりママ
2011/12/24 20:49
こりんまりんママさん!

いつものきったない仕事の格好じゃなくてキメキメブーツはいて行ったので靴擦れしたアホな私(泣)東京に住んでいながら全く都心を知らないこんな私。。。電車にも酔うから大変なの移動が(爆)でもたまには目の保養をしておかないと、ね♪このわさび葉寿司は本当に美味しかったの!お取り寄せでも食べたいぐらい☆
3ショットはいかがでしたか?フレンドリーでガウることを一切しないサクラちゃんは本当に可愛い!!
ごんまりママ
2011/12/24 20:57
fiat500さん!

プリンじゃなくってごめんなさーい!!(笑)紅茶大好き人間のバーバがショーケースにはりついておりましたっ もっと中身がアップルパイみたいになってるのかなぁと思ったらちょっと中身は残念でした(苦笑)わさび葉がとってもお寿司にマッチしていてこれはボリュームもあって本当にウマウマでした〜♪せんとくん、デカすぎてちょっとびびった。。。やっぱりよーく見ると。。。うーん、やっぱり不思議なせんとくん(笑)
ごんまりママ
2011/12/24 21:01
トトパパさん!

こんばんは☆
今日は日差しがあっただけ少〜し暖かく思えましたよ〜でも仕事で走り回っているとサムっでしたけど。。。このせんとくんはかなり目立っておりました。三越の建物より目立ってました。。。私はここにあるのを初めて見たので思わず写真撮っちゃったけど(爆)周りからはどー思われてたか(アセ)東京人のくせして知らない所いっぱいなんです。。。普段行きませんからーっお洒落なトコ!!ひこにゃんもかなり人気ですからね〜 キャラクター、恐るべし!!
ごんまりママ
2011/12/24 21:07
ayuさん!

都心を詳しくもうわからないこんな私。。。すっかりこの仕事&ワンズとの生活をしていると電車に乗ってるんるんるん♪なんて行きませんものーーっ(泣)若かりし頃の記憶しかない。。。もうどこどこで待ち合わせなんていったら。。。迷子になるぞ(アセ)そうそう、少しはまともに見れる格好で行ったけど・・・やっぱりワンズと遊ぶ気楽な格好がいい!!絶対いい!!(笑)クリスマス寒波でこちらも日中は気温も上がらず寒い〜 雪雪〜♪早く〜♪なんて呑気なこと関東人は言っておりますが・・・ayuさん、風邪ひかないよう、転ばないよう、気をつけてくださいねーっ!ワンズもしもやけになりそうだ。。。あの雪の量は
ごんまりママ
2011/12/24 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールペイントウィンターコレクション展へ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる