ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ♪だけど〜

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日も今日もろくに散歩ができませんでした。
だってこの連休でも仕事量多かったし
発散したのはこの前アルフくんと会った時だ

いつでも元気マンマン アルフくん

画像

ごんまりはパパさんをガン見
画像
アルフくんはディスクをガン見

早速レトリーブ攻撃にあったので(笑)
ちょこバビュで遊びました

一緒にお写真と思ったら何とまぁ微妙な距離
画像
しかも笑顔のアルフくんの隣で
アンタたちマジ顔になってるし

すぐに暗くなっちゃうけどお互いディスク!
またゆっくり遊んでね〜☆


クリスマス寒波が襲ってきたこの連休も
お仕事大量で足腰フラフラ
そうか。。。イブなんだよね
今年の繁忙期は恐ろしく忙しいから
もう今回は特別いろいろしなーーーい
みんなもう揃わないし ケーキ作ったって幼かった子供達だったら「やほ〜い♪」ってなるけど、もうねぇ・・・・
何を演出しても「ふーん」で終わる

ごんまりにも今年はしあんのケーキ注文し忘れちゃったから特別ケーキないし。ママのアツいちゅっちゅ攻撃で我慢してもらおう(爆)


年末までこの調子で忙しいけど
(ヤベー大掃除終わってなーい)
なんとか無事に新年を迎えられるといいね


今日はクリスマスイブ

皆さん、素敵なクリスマスを
画像


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜本当に今年はお仕事爆発続きで。。。。
普段の疲れが残ったまま昨日は西武ドームに行き
今日は超超山盛り><
さすがに疲れだけじゃなく足が痛い
小鉄たちの散歩も最近はショートコースばかりで
可哀想だけど
しあんのケーキは3年連続ゲットしたぜぃ!!
今年も残り1週間!!
気合入れて乗り切ろう!!
オカン
2011/12/24 21:24
お仕事お疲れ様です
ママさんところもやはり爆発・・・
うちもですぅ
最近土曜日は仕事だぁ

寒さが厳しくなってきましたね
2011年も残すところ後わずかです
お互いに頑張りましょうねぇ
当麻かあちゃん
2011/12/24 21:33
あはは アルフくんとの スリーショット・・・笑ってしまった!
微妙な距離と 真顔・・・あはは

今年も あと少しになりましたね〜 まだまだしなきゃいけない事が 山積みなんですが 最後には「しなくても新年は来る!」と・・・(笑)

そうそう 訪問していただきありがとさんです〜 でも・・・日にちを間違ってたので 最初だけ訂正バージョンにしましたので よかったら ちょこっとだけみてね!(笑)
fiat500
2011/12/24 21:55
我が家もここ数年、私とワンコだけの静かなクリスマスです。

子どもも大きくなると家にいないことの方が多いし・・・
気がつくとひとりと一匹です
なので、普段と同じです。

まだまだお仕事お忙しいでしょうが身体に気をつけて
乗り切ってくださいね。
蓮ママ
2011/12/24 23:27
またもディスクありがとうございました。
そのうち試合でも投げてやって〜(笑)

ごんまりちゃん、ディスクバックからは
そうそうウマウマは出てこないよ〜!
今度は何を忍ばせとこうか悩んじゃうじゃないか♪



そういえば、中央高速のPAでハリケーンポテト発見しました。
オリジナルじゃなかったのか〜!!
アルフP
2011/12/25 01:13
メリークリスマス!!

今日、大阪万博の太陽の塔のある
公園のイルミネーションを見にいきました。
太陽の塔に、色んな映像が映し出されるイベントがやっていて、ちょっと感動しました。。。
岡本太郎生誕100年にもかかっていたみたいで、
太陽の塔が、太郎ちゃんのキャンバスになっていました!
マジですごくよかったです。

サンタの仕事は終わりました。
明日の朝が楽しみです!

素敵なクリマスになりますように!
トトパパ
2011/12/25 01:41
Merry Christmas !
これからもよろしく。

ママさん年賀状頑張ってね〜!(^^)!
もも
2011/12/25 09:14
オカン!

メリークリスマス
今年は異常でしょう・・・この多さきっと大晦日までこんな感じなんだろうねぇ(泣)お互い本当によく頑張っているよねーっ!サンタさんっアタシに来てぇーっ!しあんのケーキはゲットできなかったから来年こそ!!
ごんまりママ
2011/12/25 15:01
当麻かあちゃん!

メリークリスマス
無事にこのイベントが終わるとこんどは正月だーっ!休みまもなく突入しそうです。。。掃除も終わってないしさそうなの、、爆発続きで異常だよ12月はママさんの職場もきっと大変だろうなぁ腰には気をつけて土曜日も頑張れ!ママさんっ!良い年が迎えられるよう、こちらも頑張るぞ☆エイエイオー
ごんまりママ
2011/12/25 15:05
fiat500さん!

メリークリスマス
アルフくん、めっちゃいいお顔なのにうちのペアは「スワレ」であんな微妙な位置に(苦笑〜)まだバビューンしてなかったから余計にマジ顔になったのかもー掃除もまだまだ・・・だって寒いんだもん。きっとこのまま新年突入だな
こちらこそいつもありがとうございます!ん??どれどれさっそくチェーーック(笑)
ごんまりママ
2011/12/25 15:09
蓮ママ!

メリークリスマス
そうなんですよねーっ もうあの歳になるといないし!しかもクリスマスにバイトだーっ うぉーっとか言ってます(笑)帰ってくるたびに支度だからなんだかちっともゆっくりできない日々を送っております今年はものすごい量をさばいてます。筋肉さらにつきました(アセ)大晦日まできっとこの調子だろうけれど、女は根性で頑張ります!!
ごんまりママ
2011/12/25 15:13
アルフPさん!

メリークリスマス
久しぶりに会えてとっても嬉しかったですぅ♪やっぱりアルフくんは可愛いじょレトリーブ攻撃も可愛いじょっ私が本番で投げたらアルフくんに怒られそうだわ〜 もっと飛ばしてって(笑)あそこではやりにくいですものね。。。もっと優しい環境がほしいいつもパパさんの魔法のバッグからウマウマが出てくるのでワクワクしてましたごんまりですいつも本当にありがとうです☆
ごんまりママ
2011/12/25 15:16
トトパパさん!

メリークリスマス
こちらも近所のディズニーランド並みのお家を眺めてきましたすんごい夜遅くに(笑)あんなに遅くまでフィーバーしていたのでちょっとびっくらこきましたうわぁ〜☆太陽の塔に!!すごいんだろうなぁ☆見てみたいーーっ!!太郎ちゃんのキャンバス・・・す・すごそうだ〜
パパサンタさん、お疲れさまでした。きっと今朝はだったのでしょううちもなつかしい思い出です☆
ごんまりママ
2011/12/25 15:22
ももさん!

メリークリスマス
ももちゃんのお家はクリスマスすごいんだろうなぁ〜☆豪華で!!うちはね、今年はピザのお世話になりました(爆)もうみんな揃わないしね〜 ううう ごんまりとちゅっちゅしてたんだ〜すごく迷惑そうな顔してたけど
年賀状・・・我が家はいっつもギリギリなのだから元旦には届かない・・・ママさんは、エライ!さすがだ!!
ごんまりママ
2011/12/25 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ♪だけど〜 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる