ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪

<<   作成日時 : 2011/12/26 17:52   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

また新しいお店を見つけました
天然酵母のパン屋 アボンリー
「Boulangerie Avonlea」
千川通りのモスバーガーさんの近くです
画像

画像
店内でもカフェスペースがありますが
外にもテラス席があるのでごんまりともOK
画像

昨日は寒かったのでブランケット貸してくれたよ
画像

抹茶スコーンがどうしても気になった〜
画像
熱々のクリスマスブレンドも美味しかったな

S字型のチーズフランスや焼きたての葡萄パン、ごぼうサラダフランスなどなどちょっと変わったパンをお土産に。

いい距離のお散歩になるから
これでまた楽しみが増えちゃったぞ

お腹も満足してから某ディーラーへ
「いらっしゃいませ ようこそ」(笑)
画像

用事を済ませてから普段通らない道を歩く
画像

意味もなく「スワレ」でちっとご機嫌ナナメかい?
画像
この後ニャンコと目が合ってお互いガン飛ばし

せっかくルンルンでお散歩してたのに。。。
猫さん、強いよそんなに背中丸めなくてもー

行きは寒い寒い言ってても
こうして一緒に歩くとどんどん体が温まる。
ごんまりいなかったらこんなに歩かないから
いろんな発見ができる事にも感謝しよう

パン屋さんで買い物している間
ちょっとだけ聞こえたぴーぴー声
画像
          マリーでした



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 また 良いお店を発掘されたんですね〜♪
ゴンちゃん マリーちゃんが食べれる物はありました?
愛犬と一緒に探検すると 以外に歩いてるんですよね〜♪
遠くの ピーピー声のマリーちゃん・・・かわいい♪にひひ
fiat500
2011/12/26 21:43
こんにちは。

寒いです〜。
でも昨日までよりはマシな気がします。。。

思えば、近所にはテラス席のあるお店が多いですよね。。。
うちの近くには、あんまりないですわぁ。。。
あってもワンコダメとかです。。。
車で行かないといけないところばっかりです。

クリスマスツリー、片付けるのイヤです。
仕事から帰ったら、すっかり綺麗になっていると
非常に嬉しいのですが、たぶん30日までそのまま。。。

出すのはいいけど、片付けるのイヤやなぁ。。。
こういう時にドラえもんがいてくれたら。。。
。。。って、もっと人生のポイントの時にいてほしいです。
トトパパ
2011/12/27 11:37
fiat500さん!

はいはーい!!また見つけちゃいましたぁ裏路地などにいきなり発見する小さいお店もあります。パン屋さんなどは住宅街の中で突然見つけるパターンが多いのでお散歩もとっても楽しみです♪ワン用のパンはさすがになかったけれど、チーズ入りの端っこあげました(笑)万歩計つけたら絶対驚く歩数だと思うほら〜仕事でも相当ですからっ(笑)マリーのぴーぴー声は是非聞かせてあげたいなぁ
ごんまりママ
2011/12/27 22:01
トトパパさん!

こちらも寒いなんてもんじゃありませーんっもう雪だるまのようにモコモコ着込んで歩きづらいですぅ。。。テラス席が多いかも(笑)だからちょっとでも見つけるとお店の人に聞いてしまう図々しい私ですから〜クリスマス用品を片付ける時ってすごく寂しいんですよ〜 ウチは今年はイルミは自粛したので片付け、ラクでした〜☆それよりも家の片付けしないとーっ!!ドラえもん・・・ポケットから何かだしてぇぇぇー
ごんまりママ
2011/12/27 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる