ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月食材、今年は高い!!

<<   作成日時 : 2011/12/27 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

年末の慌しい日々がいよいよ迫ってきました
今日ぐらいしかゆっくり買い物に行けないので
行ってきました中野方面〜
地元の商店街どこじゃなかったあの賑わい
午前中だというのにすごい人人人!!

人気店よりも目立たない所にある小さなお店の方が意外にお得だったりするの。
でもさぁ、タコ小っちゃんで高っ・・・・

少しでもお財布に優しいお値段でゲットしたいですからね 
我が家の冷凍庫・・・小さいからなーーーっ
どうしよう。最後の最後に見つけた

たらこ&明太子1パック100円
ふふふ。目がキラーン

帰宅してパンパンになっちゃった冷凍庫見て

ガビーン

うううう もう大好きなアイスも入らない(爆)


昨日でこの首飾りも もうおしまい☆
画像
また来年ね(笑)

最近あんまりバビューンできないね。。。
大晦日までママは頑張るからね
(2日はもう稼動


だから ママだけ焼き鳥食べていい?



ずるいずるいずるい そりゃねーだろ
画像



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!






























 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
や ヤキトリ・・・しかも! 皮と見た・・・
マリーちゃんと 並んでガン見していい?(笑)
fiat500
2011/12/27 23:42
こんばんは。

おお!
トップが正月バージョンになってますね!

焼き鳥、美味しかったですか〜?
年末年始、なんやかんやと
やっぱり忙しいですね〜。

今年もあと少し、もうちょっと頑張りましょう!
トトパパ
2011/12/28 16:49
fiat500さん!

いつもありがとうございます!
ぴんぽ〜ん♪わたしね、皮が好きなの♪本当はたれよりも塩がすきなんだけどね〜♪マリーがよく耐えました(笑)ガブしないのがケナゲ??fiatさんのガン見・・・怖いよっ(大笑)しかも並んで??ぷぷぷぷ♪
ごんまりママ
2011/12/28 21:56
トトパパさん!

いつもありがとうございます!
トップはクリスマスのまま気がつかずに何日か経ってしまったーっ もう気分はお正月ですものね〜☆大晦日まで頑張るワタシは大掃除もままならないまま新年突入となります(アセ)いよいよカウントダウンです!お互い体調には気をつけて頑張っていきましょう!焼き鳥・・・塩がなかったのーっ!
ごんまりママ
2011/12/28 21:59
お正月食材高いよねー!
そんでもって、普通の食材も安くないっ。
焼き鳥美味しそう。
焼き鳥大好きだよ〜。
しかも、皮の塩味とネギマのタレがloveよ!
ううっ、食べたくなてきた〜。
明日は焼き鳥で決まりっ。
アイラママ
2011/12/29 00:07
アイラママさん!

築地は今日辺りからすんごいらしいね〜!!うちはあそこまでは行かないんだけどね(汗)全てが高くなってるからあれもこれも買えんっ!!お雑煮に必需品の三つ葉なんて・・・なんであんなに高くなる?もう買いだめしないでもあちこち元旦営業だもんね。というかもう冷凍庫入らないやーママさんも焼き鳥好き?私は焼き鳥ならレバー食べれるの。鉄分不足してるから食べなきゃいけないんだけどね焼き鳥でビールをグイグイ♪ん〜最高だよね〜☆今日も食べたくなってきた!よし、レバーだぁぁぁ
ごんまりママ
2011/12/29 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月食材、今年は高い!! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる