ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様、良いお年を☆

<<   作成日時 : 2011/12/29 17:04   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

もぉ〜い〜くつ寝ると〜♪
さて、いよいよお正月ですね
今年も色々あったな
ほんとに色々あったな。。。

来年は少ーしのんびりと過ごしたい
(あ ムリか・・・)
今年もラストまで頑張り続けたワタシにも
誰かお年玉くれないかなー

お正月だからと言っても特別に豪華なおせちを作るわけでもなく、もう元旦からどこのお店も開いていますからね。買いだめもしないでいい
(ほら、冷蔵庫小さいし)

三が日の間だけ空が澄んでるこの街
星空がとても綺麗な日々が続きます
また 心を新たに心機一転!
来年も健康で素晴らしい一年となりますように

ごんまりも元気に過ごせて良かったね


ミニー
画像

スティッチで年を越します
画像
サクラママさん、ありがとう


さ、ごんまり みんなにご挨拶だよ
画像





今年も大変お世話になりましたペコリ
画像
大晦日まで稼動だし、何かとバタバタ。
しばらくパソコンから離れて
ゆっくりとしたお正月を迎えたいと思います。
今年も一年、こんなごんまりとワタクシにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました


それでは皆さん、良いお年を
画像
(マリー・・・それじゃあフセじゃないよ


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ぺこり写真、可愛い♪

ママさんは今日もお仕事ですか?
私は昨日で仕事納めです。
今日は学生時代の友達たちと、毎年恒例の忘年会です。
子供たちもみんな連れて行きます〜。
トトはお留守番ですが。。。

今年一年、たくさん遊びにきてくださり、
本当にありがとうございました。
ママさん弾丸、来年も楽しみにしております!
来年もよろしくお願い致します。

よい年末年始をお過ごしくださいね!
トトパパ
2011/12/30 10:15
ナイスな写真! かわいいですね〜♪

ことしも色々と楽しまさせてもらいました〜♪
来年も 爆弾を落としに来ますからね!
よろしくです〜

ファンクラブ 会員No.22番でした!(笑)
fiat500
2011/12/30 19:36
トトパパさん!

明日まで稼働のワタシ!!なんとか過酷な毎日を乗り越えました〜☆新年は2日には出動しますが(泣)今年も1年事故もなく本当に良かったと思います。
こちらこそいつもいつも有難うございました!!ご家族の皆様と共にゆったりとした新年をお迎えください☆

また、来年もこの調子だとは思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
ごんまりママ
2011/12/31 00:16
わぁ〜♪
そうそう!同じです
昔と違ってお正月もお店が開いてますもの〜
買い溜めしなくてOK!
でも年々お正月らしさも減ってるかな…

ごんまりちゃん、かわゆい〜
うしろ姿もバッチリ☆
また来年も元気をいただきにオジャマします〜
よろしくお願い致します
saku
2011/12/31 00:20
fiat500さん!

どうにか無事に年を越せそうです(^-^)♪よく働きよく笑い 怪我もせずに1年を終える事ができました☆ラスト1日、気合いを入れて働きます!!
いつもいつもこちらに有難うございました(^O^)来年も爆弾、楽しみにお待ちしておりまーす(*^▽^*)
会員番号〜♪うふふふ(≧▽≦)♪こんなレベルの低いワタクシとゴンマリですがっ今後ともよろしくお願いします!!

良いお年をお迎えくださいね☆
ごんまりママ
2011/12/31 00:26
最後までごんまりちゃんのかわいさに微笑みをいただきました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
バーバさんにも宜しくです。
みっちぇる
2011/12/31 11:53
1年間お疲れさまでした。
そしていつも保護犬達に熱い気持ちをいただきありがとうございました。
かわいいごんまりちゃん、イケメンのぼっちゃまたち、
芸術家のおかあさま、お月さまのような(ゴメン)おとうさま、そしてごんまりちゃんご夫婦、みなさまどうぞよいお年を
蓮ママ
2011/12/31 12:56
SaKuさん!

そうなんですよね〜!!もう元旦営業しているところがいっぱい♪そんなに買いだめしてないのに我が家の冷蔵庫パンパンです^_^;
今年も1年お世話になりました!良いお年をお迎えくださいね☆ミ
ごんまりママ
2011/12/31 17:25
みっちぇるさん!

いつも素晴らしい作品の数々を拝見してこちらも刺激を受けております〜☆バーバさんも体調イマイチの時が多かったけれど、最近は無駄に元気です(^^)
また、来年もこちらこそ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね☆
ごんまりママ
2011/12/31 17:29
蓮ママ!

こちらこそいつも有難うございました☆保護犬たちへの熱心な活動にはいつも胸が熱くなります。みんなに幸せの赤い糸が少しでも早く見つかりますように☆
我が家はあんな調子ですが^_^;来年もどうぞ宜しくお願い致します!
一番はりきって掃除をしていたのはツルピカさんでしたあ〜(^^;)
うちには女がいない!!とブリブリしながら今日も磨いておりました^_^;
良いお年をお迎えくださいね☆
ごんまりママ
2011/12/31 17:34
お仕事お疲れ様でした。
ごんまりちゃんも楽しいお正月が過ごせそうですね。
おそのは父にベッタリくっついて過ごしてます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
おそのママ
2011/12/31 17:56
おそのママさん!

今日まで仕事だったワタシはなんだかバタバタしたまま年を越しそうです^_^;
掃除も小掃除程度で終わりいつもと変わらんような気がします(^^ゞ
来年はもっともっと明るい年になると良いですね♪おそのちゃんもたくさん抱っこしたいな〜(^O^)今年もお世話になりましたm(__)m良いお年をお迎えくださいね☆ミ
ごんまりママ
2011/12/31 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆様、良いお年を☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる