ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁忙期は辛いよ(T_T)

<<   作成日時 : 2011/12/05 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

いやぁ・・・マイッタ・・・
繁忙期初日から大量の仕事仕事仕事
昼ごはん〜♪なんて言ってられないMAX状態が続いてる。しかも雨の日もあったし寒いのなんのって。。。

でもみなぎる鮮血の夢を見たんだから(爆)
ぶっ倒れることなく無事に乗り切れるはずだ

ごんまり散歩もおサボリ状態を送っております


フテ寝ちゅう
画像

フテ舌チロちゅう
画像

早くウハウハしてこんな顔になりたいね☆
画像
投げ練もしてないから筋肉痛になりそ

バビューンの威力もなくなってるなー

寒さで体がコチコチにということにしとこ


もう4時半過ぎには暗くなってくる
こりゃ闇練するっきゃないかな?

でも寒いんだもーん

暗いと物騒なんだもーん
↑ 
まず大丈夫だね。心配ない心配ない(笑)

よし、もっとか弱いレディになろう ←ムリ

少しは仕事が落ち着くといいなぁ
筋肉モリ子になっちゃうじゃん ←ヤベー


ごんまり、もうちょっと待っててね!
ママはさすがにお疲れです。。。



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何故! 日本には 熱い時期と寒い時期にあるのかな〜
春と秋にあれば・・・あ! 丁度いい時期にバビューン出来ないか! それもダメだ!
ん〜 とにかく! 体には気をつけてくださいね!
fiat500
2011/12/05 22:13
師走ですね
ママさん忙しいんですね風邪引かないでね
あたし全然投げ連してないです冬眠中
だから上達しないんだぁ〜あたしどんどん
衰えてるのに・・・

早くママさん仕事落ちついてワンズと遊べると良いね

こっち雪で足場選ぶのでこれまた
動かない飼い主いっそう動かなくなる条件
そろってる〜
ayu
2011/12/05 22:32
1年早いですねぇ…
去年もお歳暮から暮れにかけては大忙しって。。。

忙しくて緊張感のあるうちは気がはっているけれど、
それが緩んだ時には要注意です
かくいう私、今緩んでいるので要注意かな?(笑)
蓮ママ
2011/12/05 23:24
この前は雨で厳寒な日が続いたと思ったら、
また少し暖かめ?な感じになったり、
でも夕方から冷え込むし、
体調整えるのむずかしいですね。

筋肉モリ子ならバビューン力もパワーアップだね☆
また、いつもの広場で元気なママさんと
ごんまりちゃんに会えるの楽しみにしてます。
アルフP
2011/12/06 00:12
こんにちは。

まだまだお忙しいんですね。
大丈夫ですか?
御身体、ご自愛くださいね。

わたしは忘年会ラッシュのシーズン突入です。
年末までに大小いくつか予定がありますが。。。
金がもつかどうかが、問題です。。。
とほほ
トトパパ
2011/12/06 13:05
残りの繁忙期
風邪ひかない様に頑張って下さい。

次回はムキッムキッで
ばびゅーんな投げを期待してます(笑)
エンツォパパ
2011/12/06 15:20
fiat500さん!

ほんと。。。どーして繁忙期って辛い季節にあるんだろーとくにこのお歳暮時期は落ち着いてきた頃にクリスマス、そして最後の最後にお正月関係のものが・・・まる一ヶ月繁忙期状態ですーだんだん疲れMAXで職場が荒れてくるころだー体調崩さないようにがんばりまっす!
ごんまりママ
2011/12/07 20:24
ayuさん!

一年で一番、世の中忙しいこの師走。。。寒さも12月に入り辛くなってきました。風邪に負けずに頑張りたいと思いますきっと一息つけた頃に悪化しそうな気がします(泣)投げ方忘れた私がいますごんまりもよくお留守番してくれています☆ayuさん地方は寒いんだろうなぁ。。。雪雪雪〜♪なんてワタシはうかれちゃうけど、雪国の辛さを知らない私はまだまだ甘ちゃんですゆっくり遊びに行けなくてすみません。いつも楽しみに拝見しておりますよ〜☆
ごんまりママ
2011/12/07 20:34
蓮ママ!

とくに最近、一年があっという間です。。。確実にあちこちガタがきていると思う今日この頃ですでもこの繁忙期、修羅場になる我が職場は毎日気合いが入る量をこなします。今日ももちろんテンコ盛りありがとうございます!ちゃんとしっかり食べて頑張りまっす!!
ごんまりママ
2011/12/07 20:37
アルフPさん!

雨が一番辛いこの仕事。。。しかも毎日ハンパない量をさばきますので雨だと倍時間がかかります全然あそこの広場行ってないよぉぉぉ
だからバビューンしてないっ!!投げ方忘れちゃった(笑)でもね、お休みだった昨日は違う広場でほんのちょびっとお友達と遊んできたの☆アルフくんにも会いたいなぁ♪ちょっと仕事が落ち着いたら乱入しますね
ごんまりママ
2011/12/07 20:41
トトパパさん!

こんばんは☆
今日もめちゃMAXでヒーヒーいってましたお昼はやっぱり途中でモグモグした肉まんでした(笑)まだまだ続きそうな・・・一体いつになったら解放されるんだーっ!!ありがとうです頑張ります!忘年会シーズンですね〜☆お金の問題もありますが(笑)胃の調子も気になるところです〜体調管理、お互い気をつけましょう!!
ごんまりママ
2011/12/07 20:44
エンツォパパ!

今日もあの量を目の当たりにして「またお昼はファミマの肉まんだ・・・」と確信したワタシ(笑)スライム肉まんはとうとう逃げられたままでした・・・重くて多くて大変だけど、ムキムキ度をあげて頑張るぞー!!バビューンじゃなくて握力でディスクを握りつぶしそうですぅぅぅ
ごんまりママ
2011/12/07 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁忙期は辛いよ(T_T) ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる