ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達と公園&ドッグカフェへ♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

地元の公園もしばらく来ない間に
こんなに綺麗に色づいていました
画像
自然界の「色」って本当に素晴らしい!!

仕事がお休みだった昨日、
待ち合わせをしていたお友達が来るまで
超〜お久しぶりなディスクをちょこバビュ
画像

嬉しそうに跳ねて戻ってくる
画像

あちゃ
画像

寒い中遠くから来てくれた「サクラ」ちゃん
画像

「ヒナ」ちゃん
画像
サクラちゃんおにゅうディスク買ってもらって良かったね〜☆さっそくママさんと練習です。

ビューンと速いからブレブレばかりでごめんね
画像

「ママーーーっ!!もってきたじょー!!」
画像

嬉しくってウッハウハ
画像
ごんまりの後を追いかけっこしたり
たくさん走って満足したかな??
マリーが時々意地悪してごめんねーでもそれに全く動じない心の広い優し〜いサクラちゃんなのでした☆

動いてもあまりの気温の低さにブルブル。
何か温かい物をと思っていつもの売店まで行ったのに・・・・定休日だったのあーあ またハリケーンポテト逃してしまった

ここまで来たんだから、よっしゃ!ワンコOKのカフェまで行っちゃおう♪という事になり、これまたお久しぶりの「しあんあらもーど」さんへ行ってきました

ごんまりも久しぶりだね〜夏以来だね(アセ)
画像
ここに来たら、もちろんウマウマっすよねー
とばかりにアツい視線を送るうちのペア

ここのお店は初めてだった
サクラ&ヒナちゃんもとっても良いコ
画像

にゃはは
画像
もう可愛くってグリグリ攻撃っす(笑)

ママたちは天然酵母ベーグルをオーダー
外はカリっとしていて中はモチモチ!
うーん、やっぱり美味しい

ごんまりたちは わんこワッフルを
画像

画像
見えないけどゴンはヨーダ垂らしてます


暖かい店内で美味しいベーグルを食べてすっかりみんな元気マンマンに☆雨の心配もあったので早々とお店を出て、それからは広い公園内をお散歩しながら帰宅しました。

3人で仲良くこんなにピッタリくっつきテクテク
画像
左からゴン、マリー、サクラちゃん。真ん中のマリーは両サイドからプッシュされても怒らない


んでも時々、サクラちゃんのお尻アタック
画像
あのマリーがタジタジになってたよ(笑)


雨に降られないで良かったな
またご一緒させてくださいね♪
こんどはワッフルだね(イヒヒ

ママさんからお土産をいただきました☆
新潟の西洋なし「ルレクチエ」
画像
知らなかったーーっ!
ラフランスしか知らなかったーーっ!!

食べ頃はこのように色が変化してから
画像
うふふ、楽しみだ


ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は肉まんゴッチでした!!
おかげで暗くなる前に終わらせられました!!
いや〜〜しかし最近の仕事の多さには参るよね〜
体調整えないとぶっ倒れるぞ!

さくらちゃんの笑顔良いね〜〜
しあんのうまうまおやつを食べれば
誰でも笑顔になるけどね
ちなみにごんまりが頼んだのはベーグルではなく
ワンコワッフルでは???
どう見ても写真はワッフルですけど。。。
オカン
2011/12/07 21:33
こんばんは〜
机の下からの サクラちゃん! かわいい〜 顔してますね〜♪
そして 3匹で並んでるのって・・・まじ楽しい雰囲気が伝わってきます♪♪
因みに・・・私も↑さんと 同感です! ワッフルだぜぃ!(笑)
fiat500
2011/12/07 22:13
イチョウの葉が綺麗だね。
秋っていいね〜。
お友達と公園で遊んで、カフェでお茶。
ごんまりちゃんは、優雅でいいな〜。
ももは、お家で焼き芋だよ。(*^_^*)
もも
2011/12/08 09:56
こんにちは。

大阪は冷たい雨です。。。

ちょこバビュ。。。
ありそうでなかった表現。
ちょこバビュ。
面白いっす。。。

イチョウ、キレイですね。
大阪の御堂筋のイチョウも、まっきーきー(真黄色)です。

ぽちボタンのゴンちゃん?マリーちゃん?
ありえないベロンチョ。。。
ちょっと美味しそうです。。。
トトパパ
2011/12/08 13:18
オカン!

今日もちっとも少なくなかったねーっしかも寒かったしさぁ。。。早く落ち着くといいよね。もう肩がゴリゴリで首までこってるよしあんは行こう行こうと思いつつなかなか行けなかったんだ。でもやっぱり最高だね!焼きたてはモチモチ・・・んで、ワッフルだったワッフル指摘されなければ何も気がつかなかった私(笑)やっぱ疲れでマヒしちゃったのかなーあっマヒしてるのはいつもかっ!!サクラちゃん、ワンにも人にも優しいベッピンさんです
ごんまりママ
2011/12/08 20:27
fiat500さん!

こんばんは☆
サクラちゃんは大きくて(笑)本当に素敵な女の子なんですよ〜いつでもママさんを見つめる瞳がキラキラしてます☆かなりワタシよりも前を歩いてますがこんなに仲良くルンルンテクテクができてワタシは本当に嬉しいーっ!!あのマリーがね、あのマリーが平気なんですぅ
えへへへはい!思いっきり間違えてしまいましたーっ どっから見ても、ベーグルじゃないもの(笑)ふわふわの、ワッフルでーすタジタジ。。。
ごんまりママ
2011/12/08 20:33
ももさん!

しばらく見ない間にこーんなに綺麗になってたの今年は紅葉遅っと思っていて写真はまだまだだねぇ〜なんてのんびり構えていたら、もう散りはじめてるしウハウハする時間もなくて公園さえ行ってなかったから余計にビックリ!!本当は売店のラーメン&ハリケーンポテト狙ってたんだよ(笑)でもここのカフェはデザートも最高なの焼き芋いいなぁ〜☆ごんまりも、とくにママも大好きだよーっ お芋(笑)
ごんまりママ
2011/12/08 20:36
トトパパさん!

こんばんは☆
こちらは午後から冷たい雨となりました。曇り空だともっと体感温度が低く感じますね。今日もけして少なくはなかった仕事も頑張りましたよ〜☆
ちょこバビュ。。。すみません。フツーに使ってるこんな私ですバビューンもすっかり定着してしまいました トホホぽちっとなボタンはゴンでーす♪カメレオンみたいでしょ(笑)よーし、私も・・・(爆)パパさんの「まっきーきー」、ウケちゃった(真黄色)とまであってさらにウケましたパパさん、オモローすぎますっ!!
ごんまりママ
2011/12/08 20:42
落ち葉がとっても綺麗ですね〜
そうなんですよ〜
気が付けば、紅葉から落ち葉へと早代わりなんですよ
暖かな秋が寒い!!になっているんです〜
ゴンちゃん、マリーちゃんご機嫌ですね
とっても楽しそうです♪
さくらちゃん、かわゆい〜☆
笑顔、メッチャ良いですね
こりんまりんママ
2011/12/08 21:45
あちらの広場はそんなに綺麗になってたんですね。
久しぶりに今度行ってみよ〜。
サクラちゃん&ごんまりちゃん3人で寄り添って
とっても仲良しですね♡
って、マリーちゃん潰れちゃいそう(笑)
[しあんあらもーど]さん、
バースデーケーキも美味しかったし、
今年はクリスマスケーキも頼んじゃおうかな♪
アルフP
2011/12/09 02:44
こりんまりんママさん!

いつまでたっても紅葉しなかったのに、一気に綺麗になっちゃったそうそう!!そして落ち葉になってるーっ今年はやっぱり何かへんだ・・・
サクラちゃん、ブルーの瞳が魅力的なとっても可愛い女の子なんですよ☆ごんまりも初めてのご挨拶、何の問題もなくお互いでウハウハ状態でした優しいサクラちゃんに感謝感謝です
ごんまりママ
2011/12/09 14:54
アルフPさん!

びっくりしましたーっ!しばらく来ない間にまっきーきー綺麗でしたよ〜☆紅葉の中お散歩も気分の良いものですね♪
マリーはサクラちゃんのお尻がドンっと来るたびに目がまんまるになってました(笑)でもね、みんなで仲良くこんなにぴったり寄り添いお散歩ができてとっても嬉しかったな
で、しあんのクリスマスケーキ・・・もう締め切っちゃったそうですーっ!!個数限定だから。。。あのケーキの出来栄えを知ってる方は、行動が早い!!ウチも今年は出遅れちゃいましたー(泣)
ごんまりママ
2011/12/09 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達と公園&ドッグカフェへ♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる