ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たったよ☆

<<   作成日時 : 2011/12/09 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

ピンポ〜ン♪
「お届けものでーす」

何か頼んだっけ?
ううん 頼んでないよ

何だろな?




わ〜お某抽選で当たったクラッチバッグだ
画像
しかも2個も当たったの!


でもさ 黒いクラッチバッグはまだしも、ピンクはどー考えても年齢に無理があるだろー

チェーン付きなので取っ手をはずしてショルダーバッグにもできるし、もちろん全てはずしてクラッチバッグなんだけどね。。。


ブリブリすぎるだろー by ゴン
画像

ママにはムリ絶対ムリ
画像
パーティバッグにはいいかもしれないけど
・・・・・・・・ぱーちぃなんて無いしぃー


さて、当たったは良いものの
使い道がなくて困ってるママなのでした〜




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!









 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

東京は雪がちらついているんですね〜。
こっちも寒いです〜。
雪までは降りませんが。。。

なにやら、当選されたようで〜!
おめでとうございます!
私、あんまりこういうの当たった事ないですわぁ。。。
ていうか、応募してなからか。。。

今年、かんくんがコロコロコミックのDSソフト応募に当たって、狂喜乱舞してました。。。
トトパパ
2011/12/09 15:58
「当たる」と言うだけでなんだかハッピーになれますよね。
ピンクのバッグ確かにパーティードレスには合いそうですが、ごんちゃんのお言葉からしてもちょっと無理がある年齢ですかね(笑)
娘さんがいればきっとそちらに・・・ってなるのでしょうが、息子しかいないとこれもダメ!
でも 旅行の時にバッグinバッグとして使えないかしら???
大きなバッグにピンクのバッグを忍ばせて、心は乙女よ〜〜
みっちぇる
2011/12/09 16:08
当たったんですね♪おめでとう〜送れば当たるんですね
あたしもって思うけどついつい締め切り何でも
忘れるので・・・ダメですね

そっちらはまだ温かいんでしょうか?
こっち1日中マイナスで道路つるつるです
めちゃくちゃ寒いです〜
ayu
2011/12/09 16:10
わ〜!すごーい!
何でも当たった!ってだけでも嬉しいよね〜
使い道・・・うーん、確かにパーディーでもない限り使わなそうだけど・・・。
おウチで「大事なもの入れ」とか。
マリーちゃんに良く似合ってるから
マリーちゃんのお散歩バックってのはどう?
アイラママ
2011/12/09 16:44
ママさん 凄い! 何はともあれ(確かにデザイン・・・微妙〜!)「おめでとう〜〜〜♪」
この勢いで 宝くじ買わなきゃ! 運 運!!(笑)
そうそう ピンクのバッグは・・・リボンの部分を ちょっと改良して・・・あ! ママさんは忙しいから バ〜バさんいお願いして・・・どう??(♪)
fiat500
2011/12/10 00:12
当選おめでとう〜♪
さすが血が噴き出す夢を・・(笑)

今日は元教習所の広場にも行ってきました。
葉っぱが黄一色でとても綺麗でした。
落ち葉も凄かったけどね!
気が付いたら、すごい時間になっちゃった→
アルフP
2011/12/10 03:15
トトパパさん!

こんばんは☆
今朝は霜柱が立っていましたよーっ寒い寒い凍えるような朝でした!
私もくじ運のない女なんですけどねぇ??当選しちゃったんです♪るんるん。で、かんくん!?すごいじゃないですかぁぁー!コロコロコミック、子供達が小さい頃は応募してたなぁ。でもとうとう一度も当たったことはありませんでしたよ〜 かんくん、すごい!!
ごんまりママ
2011/12/10 20:39
みっちぇるさん!

まさにその通り!!笑
このピンクはちょっと・・ちょっと・・ムリがありすぎほんと、娘がいればねぇ??じゃ、息子たちにあげよーかしら(爆)そうか!バッグinバッグか!!心はいつまでも乙女のままでいたいから〜・・・でもスイーツ系のおピンクだからかなりキツイ!笑
ごんまりママ
2011/12/10 20:44
ayuさん!

当たっちゃったんですーっ!
しかも2個も(笑)でもでも娘もいないし。。。このピンクピンク・・・どーしよバーバに持たせようかな(爆)
こちらは今朝、霜柱が立つほど冷え込みました。でも日中は動くと寒くない気温に・・・え??一日中マイナス??しかもつるつるとは。。。怖いっ私じゃ運転できん(苦笑)きっと一日中お部屋でまあるくなってるかもこれからさらに厳しくなる冬ですものね。体調崩さないようお気をつけくださいね☆
ごんまりママ
2011/12/10 20:51
アイラママさん!

そうなのーっ♪当たった!ってだけでも嬉しかったーっ!他は何も当たらず撃沈してたけどなぜかこんラブリーなバッグまで当たっちゃった(笑)よーく想像してみてね。この私がこのラブリーバッグを持ってるんるんしてるとこ・・・ほーら、笑える〜(大爆)マリーの首に下げておさんぽしよーかなー
ごんまりママ
2011/12/10 20:54
fiat500さん!

デザイン・・・ピンクの方は・・・うん、びみょーなの黒のバッグはお洒落なんですけどね〜 問題は一体いつ持つの!?ってとこですね宝くじも一度も当たったことないし商店街のくじもティッシュしか当たらないしこの問題のリボン部分、バーバにリフォームしてもらお♪アタシじゃ・・・またイソギンチャクに(笑)
ごんまりママ
2011/12/10 20:58
アルフPさん!

そーだったそーだった!!
噴出したんだアタシ(笑)他にも何か当たらないかな〜?やっぱり現金ねっ
あの広場、本当に綺麗だったんですよ♪もう散り始めてるので足場がつるつるするけどいつもの所は紅葉してる木々がないから気づきませんでした。週末はまたきれいな紅葉見にお散歩タイムかな♪しかしパパさん、タフすぎるー私はその時間まで起きている自信が全くありません(笑)
ごんまりママ
2011/12/10 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たったよ☆ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる