ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェでほっこり♪

<<   作成日時 : 2011/12/15 14:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

北風ぴゅーぴゅーとても冷え込んだ日。
いつも裸族のごんまりに洋服を着せてお散歩
行ってきま〜す
画像
地元商店街もクリスマスモードに
夕方からはイルミがとってもキレイなんですよ〜
デジカメだと綺麗に撮れん。。。


超久しぶりにテラス席ならワンOKの「レガロ」さんでちょっと休憩。いつの間にか店内を改装していてスペイン料理になっていた
でもメニューはあまり変わってなかったな〜
画像
この時期テラス席は寒いんですよね
でもごんまりと一緒に休憩できるので我慢我慢

あったか〜い カフェモカを
画像

ゴンはすぐに寝ちゃうの どこでも寝るんだ
画像

あたちはウマウマ待ってるのぉ〜
画像

飲みきってもラテアートがきれいに残ってる
画像
なんだかホッコリした気分になりました



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼寝するのに、さむいとかは関係ないのかしら??
きっと気持ちいいんですね。
カフェモカ、おいしそ〜!!
寒くなると、散歩も億劫になりますよね〜
でも、ワンコがいるからこそ、キレイな風景に出合えたり、普段通りすぎちゃうことが目にとまるんですよね。
うちはダックスを飼っていますが、散歩のとき気づくことって、葉の色がかわったなぁ、とか、花が咲いたなぁって感じですが、それも家にいたら見れない風景ですよね。
雨上がりの日はお腹のあたりがよごれるので、つい散歩をサボりがちでした。
このまえ使ったドライシャンプーが良かったです。
汚れたところだけちょろっとふけるし、おうちシャンプーはすっごく大変なので、たすかりました〜。
いつもペットくすりというサイトで乾燥や静電気を防ぐスプレーも買っているんですが、これもなかなかいいですよ。
寒いけど、お日様が暖かい日は散歩を楽しみましょうね。
ちゃぴ
2011/12/15 14:28
こんにちは。

可愛いなぁ〜♪
赤とミニスカートがよく似合います♪
散歩の途中で、カフェなんてセレブな感じ。。。
いいなぁ〜!

ぽち応援の画像は
なかなかの表情ですな。
トトパパ
2011/12/15 15:23
こんばんは〜
外は寒いですね〜! でも こんなにお洒落なカフェモカを飲めるのはいいですね〜 しかも 愛犬達と一緒だし〜♪
あ そうそう マリーちゃん! ピエロの涙・・・すっかり消えましたね〜♪ また 美人になった!!うんうん!♪♪!
fiat500
2011/12/15 22:05
ちゃぴさま!

コメントをありがとうございます今日も冷え込んできました。でも運動量はんぱないこのコたちなのでどんな悪天候でも長距離散歩はかかせません(苦笑)寒さには強いのでいつも裸族なんですよ〜北風ぴゅーぴゅーの時にはこちらが参ってしまいますが、お散歩大好きですからね♪四季を感じる散歩はやはりごんまりがいてくれるお陰で楽しめますダックスちゃんだと確かにお腹が汚れてしまいますね〜 でもまめにお手入れしてもらっていつもきれいなんでしょうねうちはいつでもホコリでカピカピでかわいそうですぅまめに手入れしないズボラな飼い主でございますので(苦笑)汚れると、そのままお風呂行きとなります。二頭を洗うのは大変ですが。。。これからもいろいろな場所&商店街を歩くのが楽しみです♪寒くてもお散歩大好きですから〜お互い、ワンコライフを楽しみましょうね☆
ごんまりママ
2011/12/16 22:01
トトパパさん!

こんばんは☆
久しぶりに着せてみました(笑)いつも裸族なもので。。。着せる時には固まりますけどね、とくにマリーが商店街もふつーにどこでもお散歩するので、気づくとゴンが休めるお店に向かっていくんです(笑)覚えているんですね〜!ドッグカフェではないからウマウマできないはずなのにでもママにとってはごんまりとちょっと一息つけるのでルンルンなんですけどね!ぽちっとな写真はこれまたゴンですサーティワンアイスを狙ってベロンチョ攻撃してますの
ごんまりママ
2011/12/16 22:06
fiat500さん!

こんばんは☆
今日は午後から風が強くなってきてどんどん冷え込んできました〜 12月に入ってから急に冷え込んでますあんなに暖かくて半袖でも仕事オッケーだったのに、今はウソみたい!着込んでモコモコ雪だるまみたいになってますよん
ここのカフェモカ、最高!!ラテアートなんてなかったのにいつのまにか(笑)ごんまりと休憩できるカフェは貴重です☆テラス席は寒いけどね
そうそう、マリーはきれーに治りましたぁ美人さん??ふふふ暴れんボーですわよ〜♪そして甘えんボー(笑)またどこかに顔突っ込んで傷つくらなきゃいいけど、ね
ごんまりママ
2011/12/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェでほっこり♪ ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる