ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドーナツ犬。

<<   作成日時 : 2011/12/17 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

マリーをお風呂に入れて出てきたら


ゴンがこーなっていました



             すっぽり
画像
暖かいのか 意外にラクなのか
しまいにゃウトウトしてる このまま寝てる
画像

     ・・・・・・・・・・・・・
画像

息子たちとぬくぬくしていたはずなのに
また遊ばれてしまったんだね(アセ)

前は歯磨きしてて戻ってきたら

毛布に包まれて顔だけ出てた

左にマリー右にゴンで仲良く爆睡してたの

ゴン、いつもドラ息子たちのお相手ありがとう



ゴワゴワでプーンとしてたから「風呂」と
一声かけられ突然シャンプーされたマリーは


なぜか片足あげてます
画像
            ぴくぴくぴく




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ゴンちゃん。。。
めちゃ可愛い。。。
そして、ママさんの色んな角度で撮るというのが
また、素敵。。。
トトパパ
2011/12/17 01:21
アハッ! やっれたね〜 お二人さん。
そのまま寝ちゃうゴンちゃん、これも大物ですね〜
みっちぇる
2011/12/17 08:51
トトパパさん!

こんばんは☆
一瞬苦しそうに見えてしまうかも(アセ)でもすっぽりはまってそのままスピスピゴンはいつも兄ちゃんたちの愛のイタズラに耐えてます(苦笑)あまりにもウケたのであらゆる方向から撮ってしまいました。。。すみませんですこんな写真ばかりで気がつくとパー子になってますからワタシ(笑)
ごんまりママ
2011/12/17 21:18
みっちぇるさん!

見てると意外にかまってるいつもリビングでは一緒にくっついてるんで、何かしてる(笑)こんなことばかりされてるけど、ごんまりは大好きなんですよ〜☆息子達ゴンはいつもターゲット??マリーはいつも抱っこされて拉致されてます
ごんまりママ
2011/12/17 21:22
ごんまりママさん

そのまま寝るなんて、ゴン君は大物だね!
マリーちゃんの参りました足上げ可愛い♪

寒い日が続きますので風邪ひかない様に
繁忙期もう少し頑張って下さい〜
エンツォパパ
2011/12/18 11:45
エンツォパパ!

あまりのゴンのオマヌケな姿に大笑いしちゃいましたまたピッタリフィットだったの!これは絶対次男坊の仕業だな・・・まったくソファーで寝転がると絶対に呼んでピトってくっついてるし♪ごんまりも日々鍛えられてますわマリーはピクピクしてましたっ そんなに風呂が嫌いなのかーっ
繁忙期もあと少しとなりました☆肉まん食べて(笑)頑張りまっす!!
ごんまりママ
2011/12/18 21:14
これ・・・ゴンちゃんも マリーちゃんも
最高 Good♪
ふふふ♪
fiat500
2011/12/19 00:58
fiat500さん!

うひひひひ☆
ゴンにはかわいそうだったけど(爆)みんなでお腹が痛くなるほど笑いましたこんなことばかり思いつく息子たちも息子たちですわ(やっぱりワタシの子だー)昨日は久しぶりの大会参加でした。その疲れの中今日も仕事を終え片付けに追われながら編集作業ををております。。。ゆっくり伺えなくてすみませーん
ごんまりママ
2011/12/19 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドーナツ犬。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる