ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS げっ(T_T) お漏らし。

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

ゴンの発作も今は落ち着いているな 
良かったなぁ。。。と思ったら

今度は頻尿

いやぁ。。。良く出るんですよ

遊びに来ていた姪っ子甥っ子たちとごんまり連れて皆で出かけた時にも、車から降ろす度にジャージャー出る5回もジャージャー・・・

よく出るねー お水がぶ飲みした??
我慢してたんだねぇ なんて思っていたけど

実は家で・・・・布団の上で思いっきりお漏らし

バツが悪いんでしょうね
そそくさと部屋から出てきて逃げ腰
散歩行った後だったのに まさかのまさか

大変でしたよー その後の布団洗いが
お風呂場で足踏み足踏み
デカイし重いし脱水できなかったらどうしよ

良かった・・・・洗濯機に入った

無事脱水終了→日干し

でもそう簡単には乾かない

夜はどーしよ 寒くて寝られん
マリーを抱っこして寝ようか・・・・・
でもゴツゴツで痛いしなー

ゴンはやっぱり申し訳なく思うのか
その部屋に入ってきません
呼んでもこない やっと入ってきたら耳垂れてる

せめて部屋の隅っこにだったら・・・

お願いだから布団は勘弁してくれ


聞いてないフリ
画像
その後様子を見ていますが
間に合わない、という事はありません
散歩でもあんなにジャージャー止まらないということもありません。お漏らしするほどのお水も飲んでないし。。。

寒いとトイレも近いのかな

それはワタシか(爆)

痛がる素振りも見せないし
したいのに出ない、ということではないので
また様子見ます・・・・

布団、早く乾きますように




ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!



 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね〜♪
お布団洗うの大変だったね(汗)
大きめの洗濯機でよかったね。
入らなかったらコインランドリー行くしかないもんね。
最近空気が乾燥してるせいか、アイラお水を沢山飲むよ。
だからしょっちゅうトイレに行ってる。
お漏らしされたら大量間違いなし。
年末はゴンちゃん大変だったね。
今年は発作がありませんように。。。
アイラママ
2012/01/05 20:07
こんにちは。

ゴンちゃん、もう大丈夫でしょうか。
お漏らしは、それが原因なんでしょうか。

お布団は、大変ですね。。。
うちは寝る部屋は基本的に禁止です。
というか階段、のぼれないんです。
寝室は二階にあるので。。。

炬燵の布団にはされましたが。。。
トトパパ
2012/01/06 15:28
アイラママさん!
明けましておめでとうございまーす☆ご・ごめんね・・・しっかり出遅れてしまったのでこちらでご挨拶させていただきます(大汗)布団事件にはかなりマイッター洗うだけでも大変。。。洗濯機に入れる時だってさらに重くなった布団を抱えるだけで腰痛めそうだったよー(泣)アイラちゃんも今の時期お水たくさん飲むんだね。ゴンもマリーよりは良く飲むんだ。マリーはね、冬の間のディスク遊びではお水飲まないの・・・ゴンより動いているのに。それもちょっと困ったことなんだけど、ね
ゴンは今年は発作がどの周期で起きるかわかりません今回はちょっと異常行動したから心配だったんだ。。。でもゴンを守るよ!頑張るよ!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
ごんまりまま
2012/01/06 21:19
トトパパさん!

こんばんは☆
ゴンは今日も普通の量だし、回数もけして多くはありません。。。今頃になって塩分過剰摂取のせいじゃないよね。。。と心配でした布団はエアコン風に当ててなんとか乾きましたゴンが我慢できなくて自分の寝床もある寝室でまさかのまさか(大泣)頻尿だったんだな。。。我慢できずに思わずジャーしちゃったんでしょうかトトちゃん、コタツ布団にはしちゃったことあるんだねん?嬉ショ〇?ビビリショ〇かなそしてそしてなかなかゆっくり伺えなくてすみませんまたこれからバイト帰りの息子のご飯支度で夜遅くまで台所にいるワタシ
ごんまりまま
2012/01/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
げっ(T_T) お漏らし。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる