ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦さんぽ。

<<   作成日時 : 2012/01/07 18:19   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

今年初の元旦散歩も仲良く寄り添って
画像

初コンビニでもちょっと休憩
画像

昼間はごんまりも一緒に初詣
画像
並んでる並んでる・・・こりゃムリだ・・・

空くまでコンビニで待機
画像
まだダメだ。今年はムリだねぇ
待っていよう 交代でお参りしてくるね
画像
でもこの時 震度4の地震が
いや・・・・びっくりした・・・・
目の前のカーブミラーがグワングワン
電柱もユサユサ
元旦からちょっとビビリました。。。


ごんまりにも明けましておめでとして
フードにお雑煮の具をちょこっとだけ
画像
ゴンの初ベロンチョだぁ〜

マリーはベロンチョしない ひたすら目を丸く
画像

このお嬢はガッツキだから しばらく

「マテ!!」




「まだ?ねぇまだ?まだまだ?ねぇねぇねぇ?」
画像

こんなお顔でごんまりの新年、スタートです



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い牛柄(^−^)
そんで新年早々震度4ですかぁ〜
怖いですね
あたしならオロオロしそうです(笑
震度4って強くない??
いつ何が起きるかわからないね
本当に1日が大事だね
ごんちゃん元気そうですね
よかった(^−^)
ayu
2012/01/07 23:37
ゴンちゃん 復帰してる様で 安心しました〜♪
マリーちゃんの 背中の鼻・・・す 凄くない?(笑)
で! まだ?って顔・・・表情豊かだから♪ 笑ってしまいましたよ〜
fiat500
2012/01/07 23:53
ゴンマリちゃん、明けましておめでとう。
ゴンちゃんの笑顔が見れて、ホッとしてます。
年末、大変だったね。
元気になって、お雑煮食べてる姿見てると、もも、嬉しいです。

内緒だけど、もも、ママ母のベットに、うんPしちゃったことあるよ。ママ母、青ざめてたよ〜。
もも
2012/01/08 09:34
このピッタリ寄り添ったお二人さんを見ると癒されますね〜^^
震度4,こちらも結構ゆれました。また巨大地震が到来かとビビリましたよ〜
ごんちゃん 良くなったかな?
みっちぇる
2012/01/08 16:08
こんばんは。

元旦は初初づくしですね〜!
初詣、並んでますね。。。
うちの近くの神社も凄いんですよ。
元旦二日など、賽銭までいくのに1時間以上かかるので、
いつも三日の夕方に行きます。。。
トトパパ
2012/01/08 18:29
ayuさん!

モーモーごんまりになってみました(笑)毎年モーモーなんだけどね初詣中に震度4にはびっくらでしたよー さすがに外にいてもわかりましたこの一月も色々と騒がれているようなのでお互い気をつけましょう。。。ゴンもすっかり元気になりましたよ〜☆いつ発作が起きても、私が守ります!!
ごんまりママ
2012/01/08 22:09
fiat500さん!

ちょっと下痢気味になってお腹干したけど(アセ)今日はすっかり元気マンマンでーす☆ありがとうです♪マリーの洋服の鼻!!よくぞお気づきで(笑)一応モーモー鼻なんだけど、どこから見てもブタさんのお鼻(大笑〜)ときどきかぶせて遊ばれてますマテ中のマリーはずーーーっと、こんなお顔今年も笑えるマリーに癒されそうです
ごんまりママ
2012/01/08 22:15
ももさん!

おめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します☆年末はまさかの発作・・・しかも鳥の骨事件何事もなく無事に新年を迎えられてほっとしています
ん??ももちゃん、うん〇しちゃったのぉぉぉーベッドにうん〇・・・これはきっつーいママさんの顔色がよーくわかるぞ(笑)
ごんまりママ
2012/01/08 22:18
みっちぇるさん!

いつでもこんな感じで仲良くぴったり前から歩いてくる方にニコニコされます〜(犬好きの方にだけね)キライな方には避けられますでかいの二匹でウロウロしているからね
震度4にはびっくりしました。。。なんだか騒がれておりますので用心用心ですゴンはチッコは次の日普通に戻りましたが今度は二匹で下痢したんですビオフェルミン飲ましてお腹干して無事にいいうん〇になりました何かと心配してしまう親バカなワタシ(苦笑)
ごんまりママ
2012/01/08 22:23
トトパパさん!

こんばんは☆
初詣、いつもウチはタイミング悪いみたいで毎年すごく並ぶんですみーんな甘酒、飲んでますよ〜☆でもあれがこれまた旨いのだ!!
一時間以上並ぶのはこれまたすごいそうですね〜 三日ぐらいになると、こちらもさすがに空いてますでもあっという間にお正月気分も終わってしまいました。。。明日はまた稼動だーうううゆっくり休みたいですぅぅ
ごんまりママ
2012/01/08 22:29
ゴン君、マリーちゃん、仲良くお散歩姿にニコッってなっちゃいますね
しかし、震度4だったんですよね〜
テレビで見ていました
怖いですね。。。
また最近は地震発生予想のニュースが多いから、ますます不安になっちゃいます
でも何より、ゴン君の元気が一番ですね
こりんまりんママ
2012/01/18 22:11
こりんまりんママさん!

最近、やたら地震のこと報道してると思わない??警戒警戒って毎日警戒じゃあ、身がもたん。。。ただ、用心だけはしておかないと。防災意識をしっかりと。防災グッズの点検もきちんと!ワンズもいるからフード、リード、うんP袋も揃えておかないと。。。震度4でももう驚かない周りのみんな、、、揺れに対して慣れとは怖いものです
ごんまりはいつでもこんな感じでピッタリくっついてます(笑)前から来る方がニコニコしてくれますゴンは壁際にプッシュされて迷惑顔ですが(苦笑)
ごんまりママ
2012/01/19 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦さんぽ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる