ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろお引越し〜

<<   作成日時 : 2012/01/11 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

しばらく放置しちゃったなー

ま、色々あったワケで(爆)

バイト帰りの息子らがバラバラなので夜遅くまで台所にいたり仕事も相変わらずだし ごんまりの散歩も一日4回もあるし(最近の夜散歩は23時過ぎちゃうよ)・・・というワケでパソコンゆっくりできませんでしたー

フテくされて少〜しほっぺた膨らんだり
画像

ウマウマおやつママだけだったり
画像

今度は挟まれたり
画像

すっかり遅くなっちゃう散歩でも
文句言わないでちゃんと待ってるよ
画像
お正月もどこにも行けなかったな
今年は雪遊びも行けなかったな 温泉も
はぁ。。。。 温泉に浸かりたい


このブログを始めて2年経ちました。
もう容量がいっぱいぱいになってしまって
ここじゃあムリかも

なので、そろそろお引越しを検討中

使い慣れた機能がガラッと変わるのは
きっと大変かもしれないけれど
もう更新できないもんなー

有料になってしまうのもうーんだし・・(ケチ)

ブログ引越しが完了しましたら
また、お知らせしたいと思ってま〜す☆


でもさ、よく続いたよな・・・・・

こんなくだらない事ばっか書いてて(アセ)

三日坊主になると思ってたからびっくりさ



ポチっと応援してくれると嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れたらしょうがないよね
あたしも疲れてたら
犬たちにおやつで許してします

犬はでも待ってってくれるので
いける時は行くけど
23時の散歩えらいし〜
4回も散歩すごいです♪
我が家なんでひどい時は
散歩も行かないで家の中の時
続きますよ〜
ごんまりちゃん幸せもんですね
我が家のわんこは悲惨ですね
あたしのせいで・・・

ブログ引っ越したら教えてね
首を長くして楽しみ待ってます♪
ayu
2012/01/11 19:49
エッ? お引っ越し?
容量がいっぱいになると有料になるんですか???
知らなかった・・・
ウエブリさん、コンパクトで結構気に入っていたのに 有料だと考えるよね〜
是非 お引っ越し先を教えて下さいね。追っかけますよ〜
みっちぇる
2012/01/11 20:39
ふふふ ファンクラブ 会員No.22と致しましては 次期ブログ先の ご連絡をお待ちしております〜〜〜!! よろしく〜〜〜♪
fiat500
2012/01/11 22:14
うふふ、エキサイトへいらっしゃ〜いっ!
↑しつこいね(爆

いろいろあるから迷うよねぇ・・・
引越し先決まったら教えてね☆
当麻かあちゃん
2012/01/12 17:42
ゴンちゃん、元気復活♪
お布団事件やら大変でしたね。
でも、人も犬も元気が何よりです
ママさん、お忙しそうだわ〜
頑張り過ぎずに&頑張って下さい☆

あら…
容量一杯になっちゃうんですか…
知らなかった…(--;)
私にも教えて下さいね^^
saku
2012/01/12 18:43
ayuさん!

どんなに疲れててもごんまりに癒されてまーす☆寝込みを襲うのが私の日課!?(笑)完全外トイレだからごんまり一生懸命まってます。私の動きを一つ一つチャックして待ってます昨日は強風で風呂上りの散歩はかなりキツかったーっayuさんの方は・・・この冬は・・・お散歩大変だものー私だったら全身固まっちゃって外に出られないかも(アセ)
引越し、大変ですでも頑張る!しばらくお待ちくださいませ〜☆
ごんまりママ
2012/01/12 21:13
みっちぇるさん!

そうなんですぅ〜 もう容量がいっぱいでせっかく使い慣れていたのにもう大変ですよー月額プラスで容量がサービスされるみたいですけど。。。年間そこまでして気楽に書きたくないからなぁ。頑張って作成してます!今後ともよろしくお願い致します☆
ごんまりママ
2012/01/12 21:16
fiat500さん!

うふふふ♪照れるなぁ←もうすでに照れる歳でもない?(爆)このままここで続けてもいいかな〜と思ったんですけど。。。有料になってまではう〜んと思いまして無事に引越し終わりましたら連絡いたしまーす☆
ごんまりママ
2012/01/12 21:21
当麻かあちゃん!

いやぁ〜色々あるんだねぇぇぇどこが良くてどこが使いやすいのか比べながら大変よぉ〜! 記事の書きやすさとか写真の大きさとか機能の面とかみんな違うーっ こんなに引越しって大変だとは思わなかったようん!頑張ります〜☆もうしばらくお待ちくださいませ
ごんまりママ
2012/01/12 21:25
sakuさん!

なんだか夜遅くまでやることいっぱいで、台所にいる時間が長くて夜中まで洗い物してるとボーとして皿割りそうゴンも今は元気ですよ〜!ちょっとうん〇が微妙なときはありますけど写真が多いとやっぱりすぐに満タンになっちゃうのかな。。。有料サービスはしたくない!だから頑張って作成してます〜 眠い目こすって奮闘中
ごんまりママ
2012/01/12 21:29
こんばんは。

ママさん、引っ越しされるんですか!?
私、タイマー投稿がしたくて有料にしてしまいました。。。

家事やお仕事、いつもお疲れさまです。
散歩、一日4回いかはるんですか!?

トトは一回です。
しかも飴が降ったら中止になる確立、高いです。
行けない時は家で遊ばせていると、疲れて寝てます。。。
トトパパ
2012/01/13 01:03
トトパパさん!

こんばんは☆
そーなんですー(T_T)
写真がいっぱいあったせいなのか??容量がもうありません(>_<)

月額プラスでアップするみたいですが…無料で気楽に楽しみたいワタシ(アセ)
気持玉システムなくなっちゃうけど(さみしー)眠い目こすって引っ越し完了いたしました〜☆
まだ良くわからんけど^_^;頑張ります!!!

散歩はたくさんしますよ〜♪お昼に仕事先から一度戻り、チッコ散歩も^_^;
だからワタシ、無駄に動いてます…だから毎日ヒマがないーっ( ̄▽ ̄;)
ま、ワタシが元気な証拠だけど、ね☆
ごんまりママ
2012/01/13 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろお引越し〜 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる