ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました!

<<   作成日時 : 2012/01/13 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

ずっとビッグローブさんで
お世話になっていました
2年間でいっぱいになっちゃった容量
写真が多いとどこもそうなるのかなぁ?


考えた末、お引越し☆


使い勝手が全くわからんワタシでしょ?
きっと失敗続きになるとは思いますがっ

無理せず気の向いた時にカキカキして行こう
毎日なんてとても無理だー

ゆっくりと皆さんの所へ伺えなくてすみません
最近は読み逃げ常習犯でーす(アセアセ)

そして気持玉を入れてくださった皆さん
今まで本当にありがとうございました

そのシステムは今度はなくなってしまいますが
いつでも、遊びに来てくださいね☆

新しい引越し先で 
これからもごんまりとの日常を

ゆっく〜りと、のんびりと

さて、ちゃんと記事がUPできるか
頑張らねば!!


これからも

こんな「ごんまり」と「私」を

どうぞ宜しくお願い致します
画像
(最後の記念にブログ始めた頃のお写真♪)

これからは  こちら
の〜んびりと綴っていけたらと思ってます



ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お引っ越し、決定されたんですね。
また完了したら、UELを教えてくださいね!

お願いします!
トトパパ
2012/01/14 20:29
トトパパさん!

こんばんは☆
はいはいっ!!無事に引っ越し完了ーっ! 一応、記事の中の「こちら」でnewブログへジャンプいたしますが、こちらにも貼り付けておきますね〜☆
「ボーダーコリー ごんまりっライフ♪partU」 
http://sirokuro970.blog.fc2.com/で〜す☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ごんまりママ
2012/01/14 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話になりました! ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる