ボーダーコリー ごんまりっライフ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS くさくさパンダぬいぐるみ。

<<   作成日時 : 2012/02/06 14:42  

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

おやすみなさいの前に
ごんまりは大好きなパンダぬいぐるみで
ひと遊びするのがいつものパターン。

ゴンは寝床のカドラーの中でキャッチごっこだけどすぐにニギニギカプカプと抱えこみ♪
画像

でも目がトローン すぐにねむねむモードに
画像

もう眠いよぉ すぐにウトウト
画像


ゴンと遊んでいる間、
目がランランで待っているのが


こちらさん・・・・


               ずん
画像
                                


            ずずん
画像




        ばあ〜                
画像

あー今日もエンドレス・・・
しかも もうくっさいよ、パンダ





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜痛っ!(笑)
新居の調子が悪いの? 早くよくなるといいね〜

そうそう お気に入りの物って ありますよね!
母家のチワワ・・・お手玉(小豆入り)が お気に入りで 寝る時には 必ず銜えているそうですよ〜
fiat500
2012/02/07 22:01
こんにちは。

可愛い〜♪
小さい子供がタオルもって匂ってると眠くなるのと
同じなんですかね〜。
きっと落ち着くんでしょうかね〜。

こっちのブログも、残しておくと役にたちますね!
トトパパ
2012/02/08 14:17
fiat500さん!

一度ただいま〜!!笑 なんだかすごーくなつかしいような気がするここに打ち込むのもすごーくなつかしい(笑)どーも写真サイズ変更が頭の悪いワタシにはよく理解できていないようで・・・汗
へぇ〜♪お手玉!しかも小豆入り!!可愛い小さなお手手でニギニギしているんだろうなぁ。可愛いなぁ☆お気に入りは、臭くなっても捨てられないのぉ〜
ごんまりママ
2012/02/08 22:00
トトパパさん!

こんばんは☆
ビッグローブ組の皆さん、こちらにありがとうございますぅなんだかとってもなつかしいわ♪うふふ☆
お気に入りのものは、本当にそういう効果があるのかもしれませんね実はマリーは眠くなる魔法のブツがあるのです〜 それはまた今度のお楽しみに〜♪
ほんと、こちらも残しておくと便利ですっ便利っまたサイズ変更が上手くいかなかったら、きっとこっちに・・・笑
ごんまりママ
2012/02/08 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
くさくさパンダぬいぐるみ。 ボーダーコリー ごんまりっライフ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる