アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
くさくさパンダぬいぐるみ。
くさくさパンダぬいぐるみ。 おやすみなさいの前に ごんまりは大好きなパンダぬいぐるみで ひと遊びするのがいつものパターン。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 14:42
お世話になりました!
お世話になりました! ずっとビッグローブさんで お世話になっていました 2年間でいっぱいになっちゃった容量 写真が多いとどこもそうなるのかなぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 18:41
そろそろお引越し〜
そろそろお引越し〜 しばらく放置しちゃったなー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/11 17:21
元旦さんぽ。
元旦さんぽ。 今年初の元旦散歩も仲良く寄り添って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 18:19
げっ(T_T) お漏らし。
げっ(T_T) お漏らし。 ゴンの発作も今は落ち着いているな  良かったなぁ。。。と思ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 17:52
明けましておめでとうございます・・・・でも発作。
明けましておめでとうございます・・・・でも発作。 明けましておめでとうございます さあ、新しい年のスタート 今年もごんまり共々 宜しくお願い致します 本当はいつもの調子で初記事を書きたかったのに実は・・・・・・・ゴンが30日にてんかん発作を起こしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/01/03 13:13
皆様、良いお年を☆
皆様、良いお年を☆ もぉ〜い〜くつ寝ると〜♪ さて、いよいよお正月ですね 今年も色々あったな ほんとに色々あったな。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/29 17:04
お正月食材、今年は高い!!
お正月食材、今年は高い!! 年末の慌しい日々がいよいよ迫ってきました 今日ぐらいしかゆっくり買い物に行けないので 行ってきました中野方面〜 地元の商店街どこじゃなかったあの賑わい 午前中だというのにすごい人人人!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 21:27
天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪
天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪ また新しいお店を見つけました 天然酵母のパン屋 アボンリー 「Boulangerie Avonlea」 千川通りのモスバーガーさんの近くです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 17:52
メリクリ♪だけど〜
メリクリ♪だけど〜 昨日も今日もろくに散歩ができませんでした。 だってこの連休でも仕事量多かったし 発散したのはこの前アルフくんと会った時だ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/24 18:31
ボー友ちゃん、いらっしゃ〜い♪
ボー友ちゃん、いらっしゃ〜い♪ 北風で寒い中お友達と公園で遊んだある日、 売店もお休みで体が冷えきっちゃう。。。 突然のお誘いだったけど むふふふ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/22 15:08
アリエル ミニ大会☆
アリエル ミニ大会☆ ごんまり連れて行ってきましたアリエルミニ大会 久しぶりの大会参戦、しかもこの寒さだー 仕事も忙しくて投げ練もほとんどできず のびのびと練習などできない日々が続いていたけど さあ、どうなる?久々の参戦は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/12/20 09:55
飼い主さん、見つかりました!!
飼い主さん、見つかりました!! 先日お知らせした 迷子のブルーマールボーダーちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 14:05
ドーナツ犬。
ドーナツ犬。 マリーをお風呂に入れて出てきたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/17 00:25
カフェでほっこり♪
カフェでほっこり♪ 北風ぴゅーぴゅーとても冷え込んだ日。 いつも裸族のごんまりに洋服を着せてお散歩 行ってきま〜す 地元商店街もクリスマスモードに 夕方からはイルミがとってもキレイなんですよ〜 デジカメだと綺麗に撮れん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 14:02
迷子です。ご協力お願い致します!
迷子です。ご協力お願い致します! お友達の蓮ママさんブログからの転載です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/12/13 17:34
クリスマスに向けてトールペイント作品♪
クリスマスに向けてトールペイント作品♪ クリスマスまでカウントダウン バーバさまのトール作品が出来上がりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/12 21:14
当たったよ☆
当たったよ☆ ピンポ〜ン♪ 「お届けものでーす」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/09 15:17
お友達と公園&ドッグカフェへ♪
お友達と公園&ドッグカフェへ♪ 地元の公園もしばらく来ない間に こんなに綺麗に色づいていました 自然界の「色」って本当に素晴らしい!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/07 21:05
繁忙期は辛いよ(T_T)
繁忙期は辛いよ(T_T) いやぁ・・・マイッタ・・・ 繁忙期初日から大量の仕事仕事仕事 昼ごはん〜♪なんて言ってられないMAX状態が続いてる。しかも雨の日もあったし寒いのなんのって。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/05 20:48
記憶に残る夢。
記憶に残る夢。 イヤな夢を見た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/02 20:29
今年最後のハイパー観戦。
今年最後のハイパー観戦。 昨日はハイパーフライト大会を観戦&応援に☆ 今年最後のハイパー、なんというエントリーの多さ早朝からのスタートの中、参戦の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/28 15:53
オーノー(T_T)お腹ぴーぴー
オーノー(T_T)お腹ぴーぴー 吐き気は止まったゴンですが・・・・ 今度はゲリぴーが止まらない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/25 20:53
ニャンとも癒された〜♪
ニャンとも癒された〜♪ 昨日の仕事中、 アパートの2階まで階段を上がっていったらね、 可愛いニャンコが目の前に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 18:20
冷たい雨 よく降るね。
冷たい雨 よく降るね。 一日中降り続く冷たい雨。 その中、今日の仕事は辛いなんてもんじゃなかったですよ。。。 何となく頭も痛いし。。。早く寝よ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 20:39
お友達と城北公園で♪
お友達と城北公園で♪ ボー友達のサクラちゃんと公園で待ち合わせ☆ ヒナちゃんもちゃーんとカートに乗ってるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/18 14:52
お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪
お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪ バザーから帰宅後今度はゴンを連れて 二人っきりのラブラブ散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 14:39
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。 ワンコOKのカフェランゾウさんにて開催された 犬猫譲渡会&バザーに行ってきました この日も暑いぐらいの陽気だったので 2頭引きのチャリンコではゴンがこの距離かわいそうかな・・・と思い、マリーを連れて行きました(マリーもかなりヘロヘロになってたけど) 今回もたくさんのお客様で店内は大賑わい! マリーもゴンがいないのでミョーにおとなしい〜 どんなお友達と接近しても緊張のヘラ笑いしながら終始おとなしく(?)していたぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/14 15:34
さつまいもワンコ蒸しパン。
さつまいもワンコ蒸しパン。 大〜好きなこてとわオカンから (最近はマリーも慣れちゃった!) 手作りおやつをもらったんだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 19:19
やっと。
やっと。 まずは・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/10 21:11
落ち込むことばっかり。
落ち込むことばっかり。 ムラムラムラムラ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/04 15:42
いただきもの〜☆
いただきもの〜☆ ディーラーに行った時 もらったんだ〜 グリコの詰め合わせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/02 19:59
努力の大切さ。
努力の大切さ。 朝から風もなくカラッと良い天気 動くとちょっと汗ばむような陽気でしたが ごんまりとバビューンしてきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:51
城北中央公園→焼き芋ゲット。
城北中央公園→焼き芋ゲット。 休日の昼下がり、地元の城北公園へ。 今日はディスクをしない!ゆっくりと広い公園内の景色を楽しみながらのお散歩です。 いつもにぎわう売店 気持ちの良い緑の中で一息つけるんです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/30 21:31
痛いよ今度は口内炎。
痛いよ今度は口内炎。 ここ数日間、 今度は口内炎の痛みでヒーヒーいってます 今日は喋ると痛い・・・ ま、いつも弾丸してるから少しはおとなしくしてるかー(絶対、無理・・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/29 21:09
一緒にフレッシュネスバーガーで♪
一緒にフレッシュネスバーガーで♪ だいぶ前になりますが お散歩がてら練馬駅まで行った時の事。 ここの商店街も南北に広いんだけどなかなかワンOKなお店ってないんだよね。ウロウロあちこち探してみたけど、居酒屋、食堂、ラーメン屋、実に怪しい飲み屋(笑)、小さな喫茶店などが密集してゴチャゴチャしているので外にテラス席のあるお店なんてやっぱり見つからない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/27 15:04
はじめましてのお友達と♪
はじめましてのお友達と♪ お天気にも恵まれた今日一日 気温もグングン上がる中、ごんまりと一緒にいつもの城北公園までお散歩!なんだけど、今日はね・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 22:20
ホコリまみれ→風呂!
ホコリまみれ→風呂! 今日は歯医者でこの前の虫歯に冠をしてやっときれいになりました〜☆でもね、あと小さな初期虫歯もこの際だからきれいに治しましょうという事で・・・ハイ、しばらくは歯医者通いが続きそうです いやぁ〜・・・・歯医者って長引くよね 虫歯が進む前にきちんと処置をしてもらえれば こんなにも治療費、かからないのにね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/24 21:13
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ?
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ? 去年はすっかりエントリーするのを忘れていた 「365カレンダー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 00:06
ハイパー参戦。
ハイパー参戦。 なんだかんだ忙しくてお疲れでパソコンゆっくり見てる時間もなくて、なんだか時間に追われてる毎日を送っとりますはい、元気っす(笑) さてさてやっと日曜日のハイパー大会のことを。 ゴン、マリーともディスタンスに参戦しましたが、 結果は。。。。。うひょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/18 18:11
あーあ。どしたの?この傷!?
あーあ。どしたの?この傷!? 今日、仕事終えて帰宅すると、 マリーが・・・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/15 21:37
アルフくんと一緒にディスク♪
アルフくんと一緒にディスク♪ 昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公園までGOGO〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 21:13
和光樹林公園。
和光樹林公園。 連休中に初めて行ってみた和光樹林公園。 大泉中央公園と隣接しているこの公園は専用のジョギングコースなどもあり、休日ということでどこも家族連れでにぎわっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 20:35
その後の、ゴン。
その後の、ゴン。 一昨日てんかん発作をおこしたゴンですが、 あれから吐く事もなく今の所は落ち着いています。 皆様からの温かいお言葉に 感謝の気持ちでいっぱいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/12 21:46
1年ぶりの、てんかん発作。
1年ぶりの、てんかん発作。 約1年半おさまっていた「てんかん」だったのに 今朝、ゴンが発作をおこしてしまいました。 いつも元気なゴン もうこちらも忘れかけていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/10 22:08
一緒に投げ練♪
一緒に投げ練♪ 今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:59
遊ばれても、好き。
遊ばれても、好き。 息子達が帰宅するといつもお決まりのシッポぶんぶんお尻ぷりっぷりの大歓迎シーンが見られます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/05 15:13
キライなコマンド「お風呂」。
キライなコマンド「お風呂」。 あんなに痛かった歯の痛み ウソのように痛くない・・・・ もっと早く行っとけば良かった 今は左で物が噛めません。 ちょっと不自由だけどあの痛みに比べれば やっぱり歯は大事だな。 歯磨きでのブラシの当て方にもコツがあるようだし でもしばらく通うな、きっと。。。。 この際だ、ちゃんときれいにしてもらおうっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/03 20:53
やっとディスク日和になってきた☆
やっとディスク日和になってきた☆ やっと日中でも過ごしやすい気温になりました。 ごんまりもこれで時間を気にせずにウハウハできるようになったかな? 最近はバビューンしに行く時間がなかなかとれないので地元でちょこバビュ程度で満足させる日々が続いております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/29 21:32
ゴクゴク、わんわんビールだよ♪
ゴクゴク、わんわんビールだよ♪ この前買ってきたワンワンびいる どんな味がするんだろ〜? 本当に泡立つの〜? ごんまりちゃんと飲むかなぁ・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/09/27 19:10
伊・勢・海・老♪
じゃーん伊勢海老 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 12:56
レスキュードッグ合同ふれあい会。
レスキュー団体の合同ふれあい会に行ってきました☆仕事を途中で放棄(?)し、車を飛ばし、混んだ駐車場でマゴマゴしドッグランの位置もわからず、なんとかたどり着きました会場へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 00:13
馬にビビる。
息子が文化祭で使う品物を買ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/23 20:27
台風15号。
昨日通過した台風15号。 こちら東京でも午後から暴風雨に変わり あちこちで被害を受けました。 電車も全線ストップ、停電の被害もあったようです。 我が家の周りでも3m規模の樹木が・・・ 5本も倒れました (この時は暴風時) 道路をふさぐ形で折れ曲がり通行できない ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 15:57
人生イロイロ。
はぁ。。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/20 23:58
昼はダラダラ、夜はぬくぬく。
今日もまた真夏日かーっ ・・・と思っていたら午後になって気温が急降下 夕方はタンクトップじゃ寒かったです、ハイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/20 00:16
連日の真夏日、もうヤダ。。。
一体いつまでこの暑さが続くんでしょう? 確かに夕方はだいぶ風も心地よく感じられますが相変わらず日中の気温は真夏日並み 辛いです。。。さすがに ダルさがなかなかとれない。 手足が火照っているようで何するにもダルイの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/18 21:12
ゴンは喋ります。
ゴンはご飯タイムの時に 必ずゴニョゴニョ何か言ってるの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/16 15:59
増え続けるノラ猫たち。
近所の駅前に猫カフェを発見! ワタシね ニャンコも大好きなの あのぷくぷく肉球がたまらない ジャレるあのお手手もたまらない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/14 15:41
待ち遠しい秋。
ゴーヤカーテンもそろそろ終わり? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/12 22:07
お水、嫌いなのアタシ。
人工池で水遊びができる近所の公園。 あの猛暑が続いていた時には仕事中に思わず立ち寄り軽く水浴び?しながら頑張っていたっけすぐに乾いちゃうから気にしなかった私(水かぶる前にすでにデロンデロンだっだけど...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/11 14:35
不思議な不思議なケサランパサラン?
ちょっと前の事になりますが、 仕事中に遭遇したの 不思議な不思議な「ケサランパサラン」 空中をフワフワ飛んでいて捕まえたくてもなかなか捕まえられない真っ白な物体 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/09 14:04
今度は吸い込みました(泣)
昨日ね・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/07 21:16
半年ぶりの、ハイパー参戦☆
日曜日のハイパーフライト大会に 当日エントリーで参戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/06 20:22
那須白河旅行 帰りたくない編♪ 
ごんまりと運動して気持ちの良い汗をかいてはスパ&温泉に入り、日頃の慌ただしい時間の流れを気にせずにのんびり、まったりと過ごす。 う〜ん、最高 ずーっとここにいたいよ。現実を忘れて(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/04 00:43
那須白河旅行 ホテル編♪
今回はごんまりと一緒に福島への旅。 途中、那須高原SAで休憩です ここにはドッグランもあるので貸切だったランで心おきなくごんまりも遊べました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/09/01 21:17
ただいま〜☆
ただいまです! ごんまりと一緒に那須白河へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/31 21:27
行ってきます(*^_^*)
もうすぐ夏も終わり 今年はどこにも行けなかった我が家。。。 仕事終わって暑い中近所をテクテクお散歩か たまーにバビューンしに行ったぐらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/28 20:51
スイカ大好き☆
スイカをおやつタイムであげた時の事。 ごんまりもスイカは大好きです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/27 20:34
雨練ディスク。
涼しい、を通り越して寒かった日曜日。 雨も降り続いていたけどこんなに涼しいんだもん。ちょこっとだけ行ってきましたよ練習に☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/22 14:26
新入りボーグッズ♪
可愛いボーダーグッズ見つけたよ なかなかないんだよね〜 ボーグッズって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 11:31
なんなんだこの温度差は。
        さむい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/19 20:38
お初、舌チロ(*^^)♪
周りはシーンとしている蒸し暑い真夜中に ウヒヒ顔していたワタシ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/18 19:03
はらドーナッツ♪
豆乳とおからを使用した 体に優しい安心ドーナツの「はらドーナッツ」 気にはなっていたけど、いつもお客さんが並んでいたのでスルーしていたの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 21:41
我慢してね。
世間はお盆休み。 いいなぁ〜 我が家はみーんな稼動中。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/15 21:55
お散歩しながら自然乾燥。
仕事で超大汗かいて帰宅すると ダラダラリーンモードで「おかえり...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/13 22:13
この気温じゃディスク無理。
毎日毎日こんな灼熱地獄ではどこにも行けない しかも一番暑い時間帯に仕事で外を飛び回ってるし、夕方のお散歩だってすぐにゼーハ状態だよ・・・この異常な湿度もワンズにとってはかなり辛いハズ あぢいあぢいあぢいよぉぉぉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/12 23:13
イオンで一緒にお買い物♪
北〇田のイオンに行った時のこと。 子供らがまだ小さかった頃は「ジャスコ」だった 近所にここまで大きな店舗がないので、よくドライブがてら連れて行った記憶が懐かしい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/11 16:11
昨日はマリーの誕生日☆
昨日はマリーのお誕生日 こんなじゃじゃ馬マリーも もう5歳なんだね 新しいおもちゃももらって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/08/09 13:41
力強い向日葵。
突然思い立ってお墓参りに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/07 20:26
ちょっと。。。
日差しも強く青空がとてもキレイだったのに 急に雲行きが怪しくなり、そして突然のゲリラ豪雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/05 14:55
幼なじみのサクラくん、おめでとう☆
小さい頃からの幼なじみ「サクラ」くんが ゴンと同じ6歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/03 14:55
夜中の揺れは怖いのに。
夜中の地震にもまたびっくりしました。 こちらは震度3でしたが静岡で震度5弱。。。 周りも静まっている夜中の揺れは大きく感じてしまう 東京でも震度5強の揺れを体験したせいもあるのか 揺れに対してとても敏感になっている自分がいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/02 12:17
城北中央公園周辺のカフェ&ラーメン屋紹介☆
歩いて行ける距離にごんまりとちょっと休憩できるカフェがあるというのはとっても嬉しいこと広い城北公園をいつものようにお散歩しながらまた行っちゃいましたよ 「しあんあらもーど」のワッフル食べに♪ ほ〜らチョコナッツワッフル アイスはトッピングで☆ もちろん焼きたてなのでマジうまなんですっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/31 17:01
おすすめパン屋「アンジェリーナ」♪
有楽町線氷川台にある美味しいパン&ケーキ屋さん 「アンジェリーナ」さんまでお散歩 いつ来ても、裏切らない味 パン通の方々の間でも太鼓判のお店です。 クロワッサンは、もぉ〜絶品 ハード系がお好きな方も満足できるお店です。 赤いベンチが目印!小さい店舗だけど車1台なら停まれますよ〜♪わざわざ車で来られる方も多い有名なパン屋さんですケーキも完璧、ジャムも種類が多いし、クッキー関係も全てほっぺた落ちそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/30 15:01
ドッグランで遊んでくれよー(^_^;)
マリーを連れて近所のドッグランへ行った時のこと。 ご存知の通り、よっぽど気の合うタイプしか仲良くなれない臆病なくせに気の強い女(爆) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/27 16:16
江古田さんぽ。
お散歩中にごんまりが 急にものすごい勢いで緑地帯へ頭を突っ込んだ。 なんだ なんだ もぉー 急にグイするなー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/26 21:29
ミニトマト、収穫〜♪
ゴーヤもジャングルのようになってきました きゅうりもすくすく、茄子も今年はイイ感じ 真っ赤なミニトマトも一気にこんなに! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/25 14:25
地元商店街のナイトバザール。
今日は地元商店街のナイトバザール☆ 二ヶ月に一度開催する商店街祭りのようなものです。 まだ支度中のゆうゆうロード 大道芸人が来たり、地元中学の吹奏楽部演奏や アンパンマンドラえもんウルトラマンなどがやってきて子供達と写真撮影できたり、商店街で協力して出店もでます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/23 21:27
涼しい一日、ディスクで発散☆
続いていた猛暑が少し落ち着きました。 こんなチャンス、逃しちゃいかん! 仕事も早く終わったので行ってきましたよ バビューンうっはうは練習に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/22 20:15
車に乗せておとなしくしてる?
車に乗るのは大好きなごんまり でも若い頃、ゴンは乗って3分後には吐いていたのに (まだてんかん発作起こす前だったな) 今ではすっかり自分からルンルンでクレートに入ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/21 13:28
今夜はコストコの寿司♪
ジャーン!! 今夜はコストコの寿司なのだー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/19 19:39
すっきりシャンプー後のお散歩で☆
ムフフ お望みどーり、マリーゴシゴシ決行〜 バーバさまに甘えてくっついていても、ダメ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/17 20:38
暑いから、風呂!!
今日も汗だく・・・・全身黒光り 毎日毎日よくここまで気温が上がること・・・ 帰宅後、ゴンと一緒にお風呂に入りました〜 ゴンはね、お風呂が大好き☆ もちろんルンルンで一緒にお風呂場へGOGOさ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/16 15:58
うまうまドックカフェで抹茶プリン&馬肉ピラフ♪
あまりにも暑すぎて冷たいものが欲しくなる〜 デザートも充実している「しあんあらもーど」さんへ 行こう行こう!久しぶりに☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/15 14:54
スズメのヒナが。。。落ちてきた
配達仕事中に上から「ボトン」と何かが落ちてきた それは なんと・・・・ 生まれたてのスズメのヒナだった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 21:47
熱中症、一歩手前。。。
しばらく疲労と眠気でお休みしておりました。 お久しぶりです ゴンも毎日こんなだし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/13 15:27
梅雨明け、早すぎだってば。
とうとうごんまり地方、梅雨明けです (暑さでさらにダラダラなゴン) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/09 22:31
トール&手作りサシェ☆そしてゴーヤもすくすく成長中♪
バーバ様が右手首を骨折してから約一年。 ペースは遅いですが、最近トールも描き始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/07 20:38
名菓ひよ子の食べ方。
こちらは名菓「ひよ子」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/06 13:43
神社で・・・・写った?(・・;)
地元にある「武蔵野稲荷神社」 緑も多く一歩足を踏み入れると違う世界に迷い込んだような静かな神社。 線路に近いなんて忘れてしまうぐらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/01 14:45
兄ちゃん撮影の飛行機写真☆
うちの長男坊は写真が趣味。 前はよく大会でも写真撮ってくれたんだけど。。。 飛行機ばっかり撮ってるから あのワンの動きは難しいらしい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/29 15:18
池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。
ちょっと涼しいかなー? なんて思っていた二日間は一体どこに 今日も朝からトロけそうな一日でしたね。。。 温度差が激しいのでそう若くない私はついていけないよーあっ!でも体脂肪計では23歳だけどね うふ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/28 21:13
次男坊のある日のお土産。
次男坊がニコニコしながら持ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/27 21:11
よさこいって、カッコイイ☆
昨日も今日もちょっと涼しいんじゃない? このぐらいだったら動くのにも苦にならないね。 だからちょこっとだけ発散してきたごんまりです♪ 着いたら目の前でよさこいの練習中 毎年光が丘公園でもよさこい祭りを開催するのですが、あの素晴らしい踊りとチームの一体感は本当にスゴイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 21:24
笑うよね、犬って。
薄曇で無風、さらに湿度が高くて お散歩だけでもゼーハー状態だった日の事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/24 15:59
川を見つけると、顔にょき。
頭突っ込んでるのだーれだ? 川が近づいてくると何故か興奮してくるゴン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/22 16:17
焼肉の香り→シャンプーの香り。
昨日ね、ベランダでジュージュー焼肉にしたんだ。 お肉を焼くいい匂いにつられて食いしん坊マリーは ママがジュージューしているのを ずーっと至近距離でガン見してたんだ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/20 16:08
雨でだるいです、ママが。
ねむいねむいねむい・・・ 今日も一日雨に濡れながら仕事を終え 帰宅後はあまりの眠さとだるさで この前のごんまりのようにダラダラリーン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/17 21:40
お昼寝タイム。
今日も過ごしやすいお天気ですね。 もう六月半ばだというのに例年悩まされるあのジメジメ、ジト〜という日が今年はまだないような気がします。 クーラーも今時期は除湿をつけていたよなぁ? 扇風機さえつけないウソみたいな気温が続いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/15 14:50
心の特効薬。
心の奥で悶々とした日々は 実はまだまだ続いているけれど 考え込んでいたって悩んたでいたって 明日という日は必ずやってくるんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 21:56
ハイパー、ちょこっと観戦。
昨日はハイパーフライトの応援に午前中だけ ごんまりを連れて行ってきた。 朝は土砂降りの生憎のお天気。。。 でも、参加の皆さん それぞれに楽しまれていましたね☆ あのお天気だったのでターブの数も少なく 参加人数もいつもよりも少なかったので ちょっと寂しかったかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/12 16:41
小竹向原散歩♪
お散歩に最適な遊歩道が近所にあります。 有楽町線小竹向原駅周辺は緑も多く お洒落なワンコOKのケーキ屋さんや 静かな住宅街にあるこちらもワンOKなカフェなど ちょっとお休みできる所もあるのが嬉しい街。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 15:13
ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆
今週末、ハイパーフライトに出場の皆様へ お伝えしたい事があります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/09 20:30
ボクのつぶやき byゴン
完全外トイレのボク達はね、 どんなに天気が悪くても どんなにビチョビチョになっても 何回もお外へ出るんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 14:29
傷んだ髪、切りました☆
んもーっ髪を切りたい!!って思ったら すぐに美容院に電話しちゃう私。 ショートにしてみたいんだけど いまいちやっぱりバッサリいく勇気がない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/06 21:04
暑くてダラけてこんなデス。
いやぁ・・・・暑い。。。 直射日光浴びながらの仕事は つ・つらい 今日はたーっぷり日焼け止め塗ったくりましたわ 最近ずっと肌寒い日が続いていましたからね 本来なら、この時期は湿度がもっとスゴイはずだ。 何故か頭フラフラ?←理由は、聞かないっ(笑) で、この暑さでしょう?ただでさえ頭がカラカラなワタシだから+αでヒーヒー言ってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/04 16:19
なんか飛んでるムラムラムラ。
今日の仕事は久しぶりのエリアカバーでした やっぱり慣れない場所は間違いのないよう慎重になるので普段とは違った緊張感を味わえました(クレーム来ないかな、ドキドキ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 15:14
てんかん発作、一年開きました。
ゴンが一歳半で発症した「てんかん発作」 去年の5月に発作を起こしてから一年経ちました。 こんなに間隔が開いたのは今までになかったかも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/30 14:48
茶のしずく石鹸。
あきらめないで!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/28 21:29
柴犬カットのポメちゃんに会う♪
チャリンコ散歩をしながら公園まで行った時のこと。 ここまでマジ走りしてしまうので 着く頃にはヘロヘロマリーの出来上がり あれ?耳がクイっと大きくなってロックオンしたぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/27 15:27
動物病院の帰りに琥珀亭♪
嫌な蚊の季節になりました。 去年よりも蚊の発生が早いんじゃない?今年は。 フィラリア薬&ワクチン接種の為 雨の中病院まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 20:48
気温差激しすぎ、心も激しすぎ。
凹んだりいきなりハイテンションになったり 変に忙しい毎日を送ってるな、最近。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/23 21:47
こんなマリーです(*^^)
ちょっと!! 最近、アタシの出番ないじゃんよ とココでふてくされておりますので 今日はマリー特集で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/20 21:42
薔薇、咲きました。
どこも薔薇がきれい 我が家の薔薇、今年も咲きましたよ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/19 20:19
お知らせ。
楽しみだった今日のハイパーフライト。 色々ありまして。。。キャンセルとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/08 11:49
何気に生きがいのゴミ出し。
昼間聞いていたラジオでゴミ出しの話題に。 私も、ゴミ出し大好きなんですよね〜 分別きっちりしといて、ゴミの日にはハリきってポンポン出して、んまぁ〜スッキリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 14:33
お友達にたくさん会えたよ☆
今日も仕事を無事に終わらせ あちこちお散歩しながら地元の公園へ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/05 22:35
バザーに行ってきたよ♪
今日はカフェランゾウさんで行われたバザー&譲渡会に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 21:55
なんちゃって暖炉。
モッコウバラがきれいに咲きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 22:25
ゾッとしました(@_@)
今日はちょっと寒くなるお話を・・・・ 世の中はゴールデンウィークだけど、 いつも通り仕事頑張っていた私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 20:38
「朝市くん」
お散歩でよく通っているのに全然気づかなかったものってあるよね。ひっそりと置いてある古びた「朝市くん」を見つけました。 いやぁ・・・・古い。 相当古いモノだぞこれは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/25 14:55
犬同士の相性。
ごんまりはよそのワンコとの相性がはっきりしていますが。。。。ご近所に気の合わない小型犬が多いせいか、キャンキャン吠える小型犬がやっぱり苦手 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/23 21:11
ドキドキ。
久しぶりのディスクで満喫した後はこんな顔♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/20 22:01
☆マリーの災難☆&バザー、譲渡会のお知らせ。
先日の一件のせいで、ひとりコーフンしている日々。 もう鼻血が出そうな勢いです←血の気の多い証拠 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 17:13
カユイ!!(ToT)
乾燥していた冬の時期から、体中がカユイ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 15:14
★練馬区、ペットOKの避難所★
今回の地震で多くの方がペットを残したまま避難していたり、またペットを連れているために避難所に入れず車などで生活されている人も少なくないようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/14 18:02
辛い現実。
皆さんにお伝えしたいことがあります。 お友達の蓮くんブログで拝見しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 21:46
鼻の穴ほじほじ。
まったりお昼寝中のごんまり。 黒光りしてる鼻を見るとコチョコチョしたくなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/08 13:24
はぴはぴばすでぃ♪ゴン(#^.^#)
本日3月30日はゴンのお誕生日 今日で、もう6歳になりました いつもお世話になっている「しあんあらもーど」さんで ミートローフのバースディケーキを ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/03/30 18:55
震度5の爪跡。
まだ余震が続いている日々。 今朝も宮城で震度5の揺れが起きました。 いつになったら揺れの怖さから開放されるんだろう。 まだまだ不安な日々です。 東京での、あの震度5強。 気づかなかった思わぬ所にもその爪跡がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 17:34
ただいま。元気です。
相変わらず街全体は節電、節約の日々。 コンビニも昼間は真っ暗。 あちこちの看板も、照明もついてません。 今までいかに電気を無駄遣いをしていたのだろう。 一般家庭でも反省する日々を送っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 13:07
計画停電開始。ブログも休みます。
今日も強い余震が起きた。 順番に電力供給を止める計画停電も実施される。 今、私たちにできる事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/14 14:34
お疲れさま☆
先日の大会の疲れが ずっと残っているもう若くないワタクシ。 いんや、気だけは若いつもり(←うひょ〜) 仕事も待ったなしで量は多いし、大会の次の日は雪で凍傷になりかけたし、次男坊の支度で振込みやら書類やら行事やらと。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/10 21:11
これから忙しくなるけど。
次男坊が一段落した後は、何かと忙しい。。。 あれもこれも手続きしないといけないし、 卒業に向けての行事も目白押し。 仕事も有難い事に毎日恐ろしいほどの数だし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/03 14:47
本日、発表日。
朝から、妙にソワソワしていた私。 そんな私とは裏腹に、マイペースさを崩さない次男坊。 「いってらっしゃい」 「ウイ」 いつもと変わらない朝。 いつもと変わらない後姿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/01 18:28
☆初めての、キラキラディスク☆
今日はまだ暗いうちにママに起こされて、 朝ごはん食べていないのに車に乗ったんだ。 着いたら、みんなディスクをバビューンと飛ばしてる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/27 21:06
散歩の楽しみ。
お散歩がてら商店街をブラブラした時の事。 パン屋さんを見かけると必ず立ち止まってしまうほど ママはパンが大好きです ちょっと待っててね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/24 16:23
2月22日迷子犬情報
こちらの保護されたワンコは、飼い主さんが見つかり 無事におうちに帰ることができました!ブログを転載していただいたみなさん、 また散歩の途中 気にしつつ声をかけてくれたみなさん、ご協力ありがとうございました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/22 23:42
タイクツのちノリノリ。
昨日はバーバ様とほんとにちょこっと、ちょっちょこ練習したマリー手首骨折してから力めないのと肩が痛いやらで、そりゃあ笑えるピロピロリ〜ンだったけど、マリーがそれでもよくキャッチしてくれてバーバ様と共に楽しんでいた姿がでした☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/21 15:14
ボクはカメレオン。
誰だ?食べかけのコッペパン放置したの。 イタズラでちょっとずらしてみた。 寝ていたはずの白黒くんがガサガサ音で起きてきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/19 23:07
ほっぺたおちそう♪「堂島ロール」
パパが仕事で大阪、京都へ。 あの、堂島ロールをうわ〜い☆お土産に さて、モンドセレクション最高金賞受賞のお味はいかに 黄色の生地もたっぷりの生クリームもたまらない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/18 15:21
朝から銀世界☆
降り続いていた雪、東京にも積もりました 溶けてしまう前に朝散歩。 まだフワフワのきれいな雪が一面に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/15 14:04
雪、ヤバくな〜い??
夕方雨から雪に変わってきたごんまり地方。 只今、外は大変なことになっております この前の雪どこじゃありません。 道路も真っ白になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/14 21:26
そらとぶいぬ。
午後から仕事のパパの為、今日は午前中だけ一緒にバビューン練習 3月ハイパーはマリーとパパがエントリー☆ 普段、まったく投げ練さえできないパパだから、一体どうなる事やら?いやーな風があったけど、まぁそれなりに飛んでました(笑) あとは、本番どうなるかなーぷぷ、楽しみ♪ どうかどうか仕事が入りませんように。 いっつもキャンセルパパだからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 20:51
不完全燃焼の雪遊び。
昨日は一日降り続いていた雪。 でも思ったより積もらなくて、道路は濡れているだけ。 少〜しの雪でもいいから遊びたい。 寒い中仕事を終わらせてからごんまり散歩に出発! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/12 20:36
台所で感じる視線。
今日は東京にも雪が!! 寒い寒い寒い。このまま降り積もるのかと思ったら 午前中にすでにお日様ポカポカいい天気 朝は激寒だったからヒートテック上下着込んで仕事へ行ったのに、しかも長靴履いていったのに、すぐに天気回復。 今度は暑くて暑くて長靴も恥ずかしくてヘンな汗をかいた一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/09 21:42
★「都バスで飛ばすぜぃ!」にも出たぞ。江古田の商店街★
先日の「都バスで飛ばすぜぃ!」では江古田の商店街に例の3人が食べ歩き☆ うーん、いつロケしたんだろうなぁ? そういえば環七の陸橋下の住宅街をいかにも!なロケバスが通ったから、きっとその時だな 江古田市場は古き良き時代の名残がある。 今でも雑誌やタウン情報に紹介されています。 そして、この商店街のお店のシャッターがとてもユニークなんですよ☆ 日本大学芸術学部の学生さんが描いたと噂されてる素晴らしい作品の数々を今日はご紹介 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/04 20:52
ボーダー保護、埼玉県。
以下、お友達ブログアラレ父ちゃんからの転載です。 皆様、どうかご協力をお願い致します!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/24 09:26
手のかからない、別々散歩。
ランチタイムには、地元にあるメガサンドウィッチ「サンエトワール」のパンが食べたくなる。 ねギュウギュウに詰まってる☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 20:54
いよいよ、週末は♪
仕事を終えてからマリーを連れて職場へ。 そこには妙なオーラを発するオカンがいた!! マリーはそんなオカンのオーラを感じとったのか 終始逃げ腰でありました〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/19 21:32
ヘトヘト(>_<)
今日は、めちゃくちゃ仕事が多く、しかも重たくて さすがにあの休憩なしの長丁場は疲れた。。。 毎年この時期から年末にかけて忙しくなるこの仕事。 寒さも一段と増してきたし、北風も冷たくなってきたし 来月からは繁忙期突入だし、弱音は吐いていられない! 女は根性頑張るぞー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 21:04
ガム、大好き♪
以前オカンからもらったカターいガム。 新しいものにはすぐ反応する我が家のワンズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/17 16:01
ドッグカーニバルでのお買い物♪
日曜日に行った「スーパードックカーニバル」 お昼過ぎに行きましたが、意外にも電車は空いていました。やはり車でワンコ連れで来る方が多いのかな?ゆっくり買い物を楽しみたかったので今回はごんまりはお留守番でした☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 18:27
ロイヤルホストのテラスで一緒にお食事♪
予定がぽっかりと空いてしまった日曜日。 (マザーカップをキャンセルしてしまったので) 久しぶりに練馬区関町南にある「ロイヤルホスト善福寺店」までごんまりと一緒に食事に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 21:35
お散歩で見つけた風景。
環七沿いをひたすら歩いたお散歩。 見知らぬ商店街を通ってみたけれど、個人商店は圧倒的に閉まっている所が多い。やっぱり大型店に客足がとられているのか? とっても寂しい風景だった。。。 近所の商店街もほとんどシャッターだらけで活気がない。なんとか賑わいが戻ってきてほしい今日この頃。 買い物が不便でしょうがない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 21:27
おにゅう携帯。
ムッフフフ 水没してしまった携帯とさようならをして おにゅーケイタイになったぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 21:36
豊島園までブラブラ。
今日の散歩の途中で見つけた人気のない公園。 懐かしいものみっけ! 子供の頃、これが妙に大好きでケンケンパーしながら 上り下りしてよく落ちたっけ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 21:49
練習満喫、携帯水没。
自宅周辺は風が強かった一日。 しか〜し、お天気も良く私も思いっきり練習したかったのでいつものグランドまで行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/09 22:29
シャンプー後の、顔。
ポカポカ日和だった昨日。 雨が続いていたり忙しかったりで後回しになっていたシャンプーを決行だ 何故かバタバタと支度しているとビビビと感づくマリー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 14:33
公園&ドッグランへ。
夕方、無事にバイク修理終わりました この二日間、足を高速回転させながら坂道も上りきり 何往復も大汗かきながらヒーヒーフー状態で頑張りましたが、やっぱり大変!!ツライ!! チャリ隊の皆様の苦労が身にしみて良ーくわかりました やっと筋肉痛の日々から開放されそうです(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/06 22:19
お散歩日和。
朝からとっても良い天気 その中風邪気味の私は仕事。パパも仕事。 長男坊は入間基地の航空祭へ。 次男坊は高校の文化祭へ。 ジジババは産地直売所へお買い物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 20:49
調子、イマイチ。。。
風邪がうつったようで体がダルい 薬飲んで、イソジンでうがいをして おとなしく過ごしていた一日(←ありえな〜い) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 21:27
爆弾軍団参上で大騒ぎな一日♪
今日は午後から爆弾が我が家に(笑) 横浜にいる甥っ子、姪っ子たちが遊びにきましたよ 焼きたての美味しいパンを買いに 「アンジェリーナ」さんまでお散歩。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 21:23
雨が降らないうちに練習へ。
久しぶりに朝から雨の降らなかった一日。 こんな日はさっさと仕事を終わらせてから、久々の練習へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 21:54
辛くて寒くて眠い雨の一日。
しかし今日のこの寒さは一体ナニ?? 一日中降り続く冷たい雨 こんな日に限って多い仕事・・・・ やってもやっても終わらなくて、重くて手首がまた痛いし 寒いからって何枚も着込んでいるから 動きづらいし、肩こりひどいし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/28 20:33
ババシャツ、着てる?
俗に言う、「ババシャツ」 最近めっきり朝晩が冷えてきて そろそろ出番かな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 19:46
コストコのクロワッサン。
近くに八景島があり、とても環境の良い所に住んでいる私の妹夫婦。孫の運動会を見にジジババが遊びに行った帰りに、噂の「コストコ」に寄ってきたらしい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/25 17:21
カエル探知犬。
ベランダでお外を眺めるのが大好きなマリーが 夜になると、ウロウロしながら何かを狙ってる。 真っ暗で何も見えないハズなのに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 20:08
JAL しろたん♪
羽田空港に、新国際線旅客ターミナルがオープン 飛行機好きの我が家の男ども、早速行ってきましたよ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/23 20:46
練習、指導。
今日の仕事は予想外の量の多さ&重さだった お陰で左手首を痛めてしまったけど、 今日はどうしても行きたかった場所があったので 手抜きの晩御飯(いつも?)の支度をしてから ごんまりを車に乗せていつものグランドまでビューン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 22:12
DDJマザーカップ その2♪
マザー牧場にはマッタリしている動物達がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/10/21 13:30
DDJマザーカップ その1♪
17日に行われたDDJマザーカップ ゴンはミドル、マリーはビギナークラスにエントリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/19 12:50
昨日は、お疲れさま☆
昨日のマザーカップ、 超早起きの為さすがに疲れたけれど、楽しかったなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 13:25
ぎょえ〜!スズメバチっ!
近所の公園で、とうとう見つけてしまった。 そう、スズメバチ〜ハチハチハチ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/15 20:41
アイコンタクト??
最近は、一頭ずつお散歩する事が多いの。 やっぱり、とっても言う事を聞くし なんと楽チンなんでしょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/14 20:43
封印してたドッグランへ。
少し前の話になりますが、 再発行した鑑札を持ってドッグラン登録へ これで長い間封印されてきたランでのかけっこがやっとできる。 何年ぶり?3年ぶり? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/13 18:19
cafeリリオカラニガーデンズ☆
昨日のバザーからの帰り道。 確かここまで来たらアジアンカフェが近くにあるはず☆ あの大荷物スタイルのままちょっと寄り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 17:18
豊島園のスタバまで♪
雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったけど、お休みのパパを連れて豊島園のスタバまでお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 21:08
モーラスク♪
帰宅したパパが「はい、オヤツ〜」とゴソゴソ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 19:02
先住犬の思い出。
「スーパーバリュー」までお買い物に行った時の事。 店内入口には「ハロウィングッズ」がいっぱい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/08 13:35
目からウロコの受け渡し。
昨日は久々のディスク練習 なんとかその様子をデジカメで頑張って撮ってみた。 一人で投げてはカメラ構えるので、ボケてまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/06 21:18
髪を切ってすっきり、風を切ってスッキリ☆
今日は、髪を切りました とは言っても、傷んでいるトコだけね あの猛暑の紫外線を一日中浴び続けていた結果、 さらに金髪化していく私の髪 傷みまくっている所を切ったら、かなりスッキリしました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 21:46
noe cafe☆
最近はとっても涼しくなってきたので どこへでも行けるようになりましたね。 今日は仕事も大変だったの 買い物がてら楽チンな自転車でかっ飛び散歩に決まり☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 21:22
伊勢海老vsごんまり。
ジージの知り合いの方から こ-んな豪華なお土産をいただきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 14:11
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 12:48
自分でヤキを入れる女。
夜、ハロウィンのイルミネーションを飾りつけようと ベランダでゴソゴソしていた私。 マリーはベランダでお外を通る人をチェックするのが大好きなので もちろん一緒にくっついてきていつものように見張りをしていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/02 14:11
正解は、あの映画です☆おまけで中野区情報♪
あのロケ地は・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 20:33
ワンコOKのケーキ屋さん、フランス菓子屋「シュルプリース」☆
小竹向原駅のすぐ近くにあるフランス菓子屋「シュルプリース」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 19:59
雷、嫌い。
今も雷がスゴイ、スゴイ ゴロゴロゴロロロロ〜と鳴り響く中、我が家のペアは爆睡中 ごんまりはケロっとしていますが 雷大嫌いな人間がココにいる。。。。私です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/23 15:08
見つめる瞳。
マッタリゴロゴロしていると 呼んでもいないのに甘えてくるよね 仕草が可愛いので(親バカ〜)思わずパチリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 22:09
肉球、擦りむいちゃった(泣)
パパがゴンと自転車散歩してくれたのですが あのね、ゴンの右手の肉球が。。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/20 21:15
カートに乗って一緒にお買い物だぞ♪
近所のビバホームは、ペット用カートがあるので 一緒にお買い物が楽しめます ここのカートにも慣れてきたごんまりです☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/19 21:26
雨散歩、好きですか?
久しぶりのまとまった雨が降ったごんまり地方。 っていうか降りすぎ?というぐらい滝のような雨だった もちろん、雨でもお散歩がかかせないごんまりは 私も覚悟をしてカッパに着替え、レインハットをかぶり 三人でぐちょんぐちょんになりながらトボトボ散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 21:34
犬同士の相性。
昨日、ゴンだけ連れてちょっと職場へ。 夕方前だったから、まだ暑かったのかも。 歩いてきたからすでにバテ気味かい? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 21:40
ねぇねぇ視線。
ちょっと前になりますが、 家の前の道路にこんなものが落ちていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/13 14:43
連続発作はないけど、お薬は必要。
そろそろ、てんかんのお薬がなくなってきました。 土曜の午後も診療している近所の病院へゴンと一緒に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 21:42
涼を求めて、続編☆
それでは、プールでの様子を動画でどうぞ☆ 短い動画だけど、それでもマリーの表情はわかるかも(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/09 20:49
涼を求めて、プール編☆
以前、そら姉さんのブログで見た「ドッグランひぬま」 広くて楽しそうだし、関東最大級のドッグプールでも泳がせて見たかったので、あまりにも続くこの猛暑から逃れるため早速行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 22:00
涼を求めて。
猛烈な暑さから逃れ、涼を求めてこんな所へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/06 15:37
帰宅後のベロンチョ攻撃。
連日37℃前後の日々が続くと さすがに体が暑さに慣れてくるのかも。 たまーに33℃ぐらいになると「今日はラクじゃん」 なんて思ってしまうほど今年は亜熱帯地獄のごんまり区 毎日配達仕事の私も、仕事中はなんとかぶっ倒れないで 秋を迎えられそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 13:58
ムギュっ☆
夜ご飯が終わった後のまったりタイム 並んで仲良くネンネしていたごんまりをくっつけても このまま固まって動かない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 23:32
週末も、猛暑。
今日もやっぱり、のお天気でしたね。 9月になっても全く秋の気配を感じることなく 雨も降らないから全てがカラカラ。 いつまで記録を更新するんでしょう? 週末も、最高気温36℃とかになっていたような・・・ せめて朝ぐらいはラクになってほしい今日この頃。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/02 23:51
悩める今週末・・・
まだまだしばらくこの異常な猛暑が続きそうですが 今週末、ハイパーの大会があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 20:58
万惣フルーツパーラー☆
本日の仕事も多い多い・・・・・ しかもこの炎天下ですよ。量が多いからなかなか終わらない。 一番暑い時間帯になってきたら、さすがにボーとしてきて フラフラ状態。字もぼやけてくるし 喉の渇きもわからなくなってくる状態。。。。 危なかった危なかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 22:36
下痢ピー続いてます・・・
夜は爆睡するはずのマリーが、 一昨日から明け方に「トイレ・・・トイレなの」と起こしにくる。 横にぴったりくっついて、鼻をフンフン鳴らしながら 人の腕をチョイチョイチョイガリガリガリ。 これは完全に「出ちゃいます。早くお外行きたいです」サイン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/26 15:40
ボリューム満点のサンドウィッチ☆
私が知ってるサンドウィッチの中で、 1番のボリュームである「サンエトワール」さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/25 20:54
にくきゅう観察。
ごんまりが気持ちよく寝ていると 何かイタズラしたくなっちゃうんだよなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 10:13
今日は一日寝て曜日。
朝散歩のあと、なんだか体がポッポポッポしてる。 気温もすでにぐんぐん上昇中だったからね、 熱がこもってるんだと思ってた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:42
今さら悩む、ディスク練。。。
仕事を終わらせてから風が強かったけれど ディスク練習の為、いつもの場所までドライブ 蚊もいないし、人目も気にならずに集中してできる。 風を読むなんて器用なことはできないワタクシ、 あっちこっちバビューンと飛ばしながら ひたすら練習。練習。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 20:10
今年のゴーヤは??
昨日38℃までいってしまったごんまり地方。 今日だって朝からぐんぐん気温が上がってる。 また都内トップ間違いなし ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 21:07
デパ地下めぐり☆
池袋で用事を済ませ、デパ地下でお買い物 いつでもここだけはスゴイ人、人、人 普段買えないような高級品がずら〜りと並んでいます。 そんなお高級な食材はもちろん 「見てるだけ〜」状態(笑) いかに買い物客の気を引くかという陳列の仕方であれも美味しそう、これも美味しそうで広い店内をウロウロ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/16 12:20
ディスクで発散!!
ギンギン直射日光でなくても どんより曇っているこんな日は、ものすごい湿度だ。 湿度はワンにとって一番辛いとは思っていたんだけど 久々のディスク練習をしに地元の公園へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 22:29
一緒にお茶しようっ☆
今日も無事にお仕事終了〜 ほっとしていると、むしょーに甘いものが食べたい・・・ う〜 食べたい☆ そうだ!しあんあらもーどさんの抹茶プリンは たしか夏季限定だったハズ・・・ 夕方のお散歩で寄り道しようかな。 プリン好きなこてとわオカンも誘ってみようと急だったけどメールでお呼び出し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 22:19
嬉しくって大騒ぎ☆
やっとごんまりに会える! やっと兄ちゃん達に会える! と楽しみにしていた甥っ子、姪っ子たち このお盆休みを利用して久しぶりに遊びにやってきた まずは、大歓迎、大興奮モードのごんまりの動画を☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 15:33
それぞれのかじり方。
今日の仕事も無事に終了! なんとか頭痛薬が効いているようです☆ 逆に仕事していた方が気が張っていいのかも。 無理をしない程度に今週も頑張るぞぉ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/11 14:19
夏バテ、かな?
ちょっと涼しい日があったり、 雨が上がって嫌〜な湿度になったり。 連日猛暑の疲れが出たのか、体がみょーにダルい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 11:53
マリー、お誕生日おめでとう!!
今日8月8日は、マリーの誕生日 こんなじゃじゃ馬でも、もう4歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/08 18:26
シャンプーしておこうね♪
お天気も良く、今日はごんまりお風呂日和だ というわけで、ゴンはルンルンでお風呂場へ向い マリーはずーと片隅に潜んで目を白黒させていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 21:57
ワンと一緒に、caffe21ventuno♪ 
今日はどっちへお散歩行こうかな? 結局地元の公園へ行こうとする。 やっぱり遊びたいんだなー でもね、今日はディスク持ってないんだよ。 結構荷物になるし、 ごんまり二頭片手で持って歩きだと、ちとツライ 配達仕事で朝から汗だくになるけど、 夕方散歩でまた汗だく・・・ まだまだ暑い時間帯だからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:30
夏といえば、怖い話。。。
猛暑の毎日ですが、今日は少〜し涼しくなるお話を・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 21:31
地元の公園で久々練習☆
ロングリード事件からご無沙汰だった地元の公園で ディスク練習してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 21:02
思わず反応しちゃう言葉。
水嫌いのマリーは 「お風呂」という言葉にすぐ反応しちゃうんだよ。 言葉だけでなく、家族のちょっとした行動にもすぐ反応。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 21:00
抹茶プリン、激うま!!
手首を骨折してタイクツな日々を送っているみーたんを連れて、またまたしあんあらもーどさんへごんまりと 治るまで自転車に乗れないみーたんは、どこでも徒歩で行くしかない。ここなら広ーい公園を抜けていけるからね。涼しい木立の中をごんまりも一緒にお散歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 14:19
家中クリスマス?
我が家のクリスマス第2弾! 仕事から帰ってくると、何やら部屋中変わっている・・・ まず窓際が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 15:35
はじめまして。ゴン&マリーです!
毎日が大騒ぎのなんちゃってボーダー兄妹、ゴン&マリーです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 21:47

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる