アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トールペイント」のブログ記事

みんなの「トールペイント」ブログ

タイトル 日 時
トールペイントウィンターコレクション展へ。
トールペイントウィンターコレクション展へ。 仕事を終えてちょっと綺麗な格好して(笑) 電車で向かったのはこちら! 「日本橋三越」 イルミネーションがとっても綺麗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/23 16:26
クリスマスに向けてトールペイント作品♪
クリスマスに向けてトールペイント作品♪ クリスマスまでカウントダウン バーバさまのトール作品が出来上がりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/12 21:14
ちりめん、トール、ハンドメイド作品♪
ちりめん、トール、ハンドメイド作品♪ ハンドメイド命のバーバさん。 コツコツと毎日作り上げておりますよ〜 最近の作品を紹介します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/22 17:18
そろそろ、ハロウィン♪
そろそろ、ハロウィン♪ 今日も歯医者でゴリゴリガリガリ 先生ったら容赦ないんだもん 今日は麻酔なしでいくよーって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/07 18:57
トールペイント、ぼちぼち完成♪
トールペイント、ぼちぼち完成♪ ゆっくりゆっくりと調子を見ながらトールペイントを描き始めているバーバさん。 久しぶりに作品の紹介です☆ ハワイアンボード ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/26 20:02
トール&手作りサシェ☆そしてゴーヤもすくすく成長中♪
トール&手作りサシェ☆そしてゴーヤもすくすく成長中♪ バーバ様が右手首を骨折してから約一年。 ペースは遅いですが、最近トールも描き始めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/07 20:38
端午の節句の吊るし雛。
端午の節句の吊るし雛。 バーバ様の作品が続々と出来上がりました☆ もうすぐ端午の節句 吊るし雛の男の子バージョンです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/28 13:53
★トールペイント作品&ちりめん細工★
★トールペイント作品&ちりめん細工★ 久しぶりにハンドメイド命のババ様の作品を 今は手の痺れよりも、花粉症の方が辛いようで 毎日くしゃみの連続&目も充血→時々鼻血というティッシュの消費量が家族の中でナンバーワンのかわいそうなババ様でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 16:52
玄関お正月バージョンになりました☆
玄関お正月バージョンになりました☆ 我が家の玄関もお正月バージョンに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/29 20:22
玄関も、クリスマスバージョン☆
玄関も、クリスマスバージョン☆ 我が家はイルミネーションを始めると 玄関もクリスマスバージョンに バーバお気に入りのサンタ人形は毎年この時期に楽しみに飾っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/29 17:18
もう11月です。
もう11月です。 玄関を秋バージョンにしたと思ったら 急に冷え込んできたり雨が続いたり。 もう11月に入りました。早いですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 21:32
キルト作品&復帰作のトールペイント☆
キルト作品&復帰作のトールペイント☆ 今日もリハビリ頑張ったバーバ☆ 痛いのを我慢する時もあるみたいだけど その後はとっても動きがスムーズになるんだって! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/09/25 21:25
ハンドメイド&トールペイント作品♪
ハンドメイド&トールペイント作品♪ 右手首骨折のババ様も、お陰様でギブスも取れて 只今リハビリ中の毎日 リハビリがこれまた、痛いらしい 「僕の事を、殴ってもつねっても何してもいいから、我慢してくださいね!」 だって。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/15 21:29
トールペイント作品♪
トールペイント作品♪ 右手首を複雑骨折したみーたん、そろそろリハビリ開始です。 なんせ利き手を骨折しちゃったもんだから 毎日が不自由で不自由で・・・・ あれもこれも作りたいjけど、作れない。 未完成の作品も気になる、気になる。 頑張ってリハビリ中の本人です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 14:41
骨折ば〜ばのトールペイント作品♪ 
骨折ば〜ばのトールペイント作品♪  骨折から約1週間。 固定している為、痛みはあまり感じないようです 毎日毎日何かしらに熱中していたみーたんは 利き手の右手を使えないので、何とも不自由な日々が続いています左手生活に慣れてきたらしく、もう何でもできるかも〜と苦笑いしております ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 14:40
トールペイント&キルト作品♪
トールペイント&キルト作品♪ コツコツと仕上げているみーたんの作品を紹介デス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 12:08
カルトナージュ&布ペインティング♪
カルトナージュ&布ペインティング♪ 今日はカルトナージュ&ペイント作品を 仕上がったばかりの可愛いスイーツものからご紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 18:11
夏バージョントールペイント&ハンドメイド作品☆
夏バージョントールペイント&ハンドメイド作品☆ 今日はみーたんの夏バージョントールペイントと ちょこっと工夫のハンドメイド作品をご紹介 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 21:36
カルトナージュ&トールペイント作品♪
カルトナージュ&トールペイント作品♪ ハンドメイド大好きみーたんのカルトナージュ&トールペイントをご紹介 今日も習い事、行ってます。 本当に好きなんだなぁ  うーん、なんで似なかったんだろ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 21:33
みーたんのトールペイント作品&サブちん友情出演☆
みーたんのトールペイント作品&サブちん友情出演☆ パソコンぶっ壊れた事件のせいで、みーたんの作品写真も封印されてしまった・・・ 今日は気合を入れて作品の撮影会となりました。 どこからこんなに引っ張り出してきたの?というぐらい次から次へとトール作品が 今日はこちらをご紹介いたしまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 17:59
春色トールペイント&ワンコOKレストラン♪
春色トールペイント&ワンコOKレストラン♪ 桜の季節にちなんで、みーたんのトールペイント作品をご紹介 ワンコ0Kレストラン情報はその後に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 21:32
食いしんボー♪
食いしんボー♪ どんなにスピスピ気持ち良さそうに寝ていても、 スケートの荒川選手のようなイナバウアー状態でまったりしていても 台所で、サク、サク、トントントン・・・と包丁を使う音がすると 呼んでもいないのに 「何か切ってますね」と言わんばかりに 台所を覗き込むごんまり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 21:41
ひなまつりバージョン♪
ひなまつりバージョン♪ もうすぐ桃の節句 我が家は手作りのお雛様バージョンに 模様替え まずは、トールペイントからご紹介! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 18:33
トールペイント&アイデア作品♪
トールペイント&アイデア作品♪ 今日はトールペイントとハンドメイド作品を 毎日毎日コツコツと好きな事に没頭しているみーたんです。 細かい作業でもすごく楽しそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 17:49
トール&カルトナージュ♪
トール&カルトナージュ♪ 毎日コツコツと何かしら作成しているみーたん・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 15:18
ゴンの頭に・・・・(笑)
ゴンの頭に・・・・(笑) 仕事も始まり、いつも通りの生活になってきて そろそろお正月気分は終わりかな?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 17:17
明けましておめでとうございます♪&雪遊び
明けましておめでとうございます♪&雪遊び 皆様、明けましておめでとうございます 今年はどんな一年になるのか、とても楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/02 21:36
正月にむけて。
正月にむけて。 今日もぽかぽか良い天気 配達先の企業も みんな大掃除。 我が家もまだまだ大掃除終わってないし・・・ ブログ書き込んでるヒマがあるなら やれって感じです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 14:51
メリークリスマス
メリークリスマス メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 21:40
ハンドメイド作品
ハンドメイド作品 今日は久しぶりにバーバの作品を これからは バーバ改め 「みーたん!」にいたしますのでヨロシク お願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 21:46
クリスマス第3弾
クリスマス第3弾 しつこいようですが、バーバ作品オンパレードのため、 今回もクリスマスバージョンで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 14:46
家中クリスマス?
家中クリスマス? 我が家のクリスマス第2弾! 仕事から帰ってくると、何やら部屋中変わっている・・・ まず窓際が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 15:35
イルミネーション
イルミネーション もうすぐクリスマス 街のあちこちでイルミネーションを見かけます。 近所の商店街は一面様々なイルミで夜はとっても綺麗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 16:00

トップへ | みんなの「トールペイント」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ トールペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる